戻る
54744倉庫整理のためアイテム販売です♪カイマ8/10 20:5:276121cfAkLp.ciTffA
@白竜テイムα
A白竜テイムβ
BデビルブーツA
C美悪魔ワンピA
D美悪魔ウィングA
Eばっとんスティックβ
F魔性の盾
色がこの色のものは男性キャラの方のみ購入可能です♪
色がこの色のものは女性キャラの方のみ購入可能です♪
色がこの色のものはハーフキャラの方のみ購入可能です♪

まだレスしないでくださいm(__)m

カイマ8/10 20:10:116121cfAkLp.ciTffA||273
値段は・・・全ての商品右に出た乱数と同じにします♪
多分安いんで興味がある方はどうぞ参加してください♪
最後に参加条件です♪
購入したいアイテムの装備レベルに達していることです^^
装備レベルなどは自分で調べてください^^;

ではレスどうぞ^^

キーア8/10 20:17:392191cfal3PWP8VtfE||630
調べましたがわからないんですが・・・
美悪魔ワンピA

美悪魔ウィングA

カイマ8/10 20:19:406121cfAkLp.ciTffA||150
>キーアさん
全種Lv110〜Lv120なんです><
すいません^^;

エウレカ8/10 20:20:152218cfQ3oB9QMukCM||106
キーアs、装備レベル120〜ですよ^−^

エウレカ8/10 20:20:422218cfQ3oB9QMukCM||229
被りましたね。
すみません

キーア8/10 20:22:152191cfal3PWP8VtfE||138
そうでしたか
スイマセン買えないのに汚しちゃって

でわ(退散)

カイマ8/10 20:23:176121cfAkLp.ciTffA||9
>エウレカさん
全然問題ありません♪
ワザワザ有難うですo(*^▽^*)o

久遠8/10 20:24:552201cfupKFdfhYzaE||706
二つ購入可能でしたらCとDを買いたいですm(*_ _)m

カイマ8/10 20:25:196121cfAkLp.ciTffA||156
>キーアさん
問題ありません^^
レス有難うですo(*^▽^*)o

カイマ8/10 20:27:176121cfAkLp.ciTffA||685
>久遠さん
レスどうもです♪
個数制限かいてなかったのですね^^;
いちよう一個までと思っていたのですが、書かなかった自分が悪いので今回はOKです^^
えっとでは二つで706Gでいいでしょうか^^;

久遠8/10 20:31:202201cfupKFdfhYzaE||36
Σ(`□´;)
二つ分で706×2GOLDをお支払いします…。
あまりにも安すぎるので…申し訳ないです>_<

カイマ8/10 20:31:356121cfAkLp.ciTffA||562
これ以降は一人一個でお願いします〜♪

アルシオ8/10 20:31:462208cf.MT0jBJzqPY||6
Fお願いします^^

カイマ8/10 20:35:76121cfAkLp.ciTffA||357
もう出しちゃったんで、受け取ってくださいませ♪
申し訳ないなんてとんでもないです^^;
倉庫圧迫していたものだったんで、受け取っていただければ嬉しいのです^^

久遠8/10 20:36:152201cfupKFdfhYzaE||324
アウー>_<
ありがとうございます。
本当にすみませんです〜。
ありがたく頂戴いたします。<(*_ _)>

カイマ8/10 20:36:256121cfAkLp.ciTffA||724
>アルシオさん
レス有難うです♪
(・ー☆ゝ)かしこまりました!
今からだすんで都合のいいときにどうぞ〜♪
海頑張ってくださいね^^

ふじ☆りんご8/10 20:37:12181cftYdp.kP/Qp2||103
3おねがいします〜

女神転生8/10 20:37:122191cfvwwLc1PsSLc||461
C購入したいです・・

アルシオ8/10 20:38:162208cf.MT0jBJzqPY||59
海から戻り次第引き取りに伺います!
ありがとうございました^^

女神転生8/10 20:38:382191cfvwwLc1PsSLc||151
( ノ∀・)アイタタ・・ミス失礼しました^^;

カイマ8/10 20:41:356121cfAkLp.ciTffA||461
>ふじ☆りんごさん
レス有難う御座います♪
(・ー☆ゝ)かしこまりました!
では今から出しますので都合のいいときどうぞ♪
チムバ頑張ってくださいませ♪

>女神転生さん
レス感謝です♪
ドンマイです><
また機会があればよろしくなのです♪

ふじ☆りんご8/10 20:47:82181cftYdp.kP/Qp2||890
カイマさんありがとうございます♪
のちほど伺わせていただきますペコリ(o_ _)o))

ふじ☆りんご8/10 21:3:292181cftYdp.kP/Qp2||707
購入させていただきました^^
大変お安くて、いいのでしょうか?;;
なんだか申し訳ないです(人-)謝謝

カイマ8/10 21:6:346121cfAkLp.ciTffA||598
>ふじ☆りんごさん
全然大丈夫です♪
引き取っていただけるだけで此方としては嬉しいので^^
ワザワザレス有難うですo(*^▽^*)o

neko8/10 21:14:262191cfpbW/yhhhWSA||772
E買いたいです。
αはあるのですがβを持っていなくて><
お引取り、塔を降りてからになりますが宜しいでしょうか?

カイマ8/10 21:19:26121cfAkLp.ciTffA||270
>nekoさん
レス有難うです♪
欲しかった物が譲れるとは此方としてもとても嬉しいのですo(*^▽^*)o
引き取り遅れるのは勿論OKです♪
プリ塔攻略頑張ってくださいね♪

neko8/10 21:21:282191cfpbW/yhhhWSA||815
ありがとうございますm(__)m
恐々登ってるので、回復切れるの早いですw
頑張ります><*
回復が切れたら直行させて頂きますね。

カイマ8/10 21:26:466121cfAkLp.ciTffA||772
>nekoさん
そのステータスで恐々とは相当怖い場所なんですね><
聖獣すら倒せてない自分にはまだまだ先の話ですが^^;
ゆっくり慎重に頑張ってください♪

ではそろそろ完了します^^
レスくれた皆様有難うでしたo(*^▽^*)o

neko8/10 21:27:302191cfpbW/yhhhWSA||609
えと、出ていないようです;;
お手数ですが、予約確認して頂けますでしょうか。
No.80101のnekoです、宜しくお願いしますm(__)m

neko8/10 21:28:422191cfpbW/yhhhWSA||651
勘違いしてました〜(T▽T;
西でしたのですね、お騒がせしました><
ちゃんと出ていたみたいです。
ありがとうございましたm(__)m

カイマ8/10 21:30:466121cfAkLp.ciTffA||403
>nekoさん
すいません><
場所を記入していなかった自分が悪かったのです><
これに懲りずにまた機会があればよろしくお願いしますね(;´▽`)

カイマ8/10 21:34:466121cfAkLp.ciTffA||847
>nekoさん
Σ(´ロ`;何か投下されてます〜;;なんか逆に気を使わせてしまったようで・・・
すいません><
お祭り後半にお中元でも投下させていただきますね^^
倉庫に圧迫で迷惑なようでしたら捨ててしまった構わないので^^
では本当に有難うでしたo(*^▽^*)o

neko8/10 21:35:432191cfpbW/yhhhWSA||733
いぇいぇ、無事お引取りさせて頂きました(^^*
両手揃える事が出来て嬉しいです♪
お安く譲って頂きありがとうございましたm(__)m
こちらこそまたお会いしたら宜しくです^^

neko8/10 21:37:272191cfpbW/yhhhWSA||352
お騒がせしてしまったお詫びとお礼です><*
勝手に送った物なのでどうぞ、お気になさらないで下さいね;;
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
ではでは、失礼させて頂きますね(^^ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト