戻る
54774引退するッぽいので僕がお世話になった方来て下さいナオゾー8/11 10:3:02205cfqkusgdYGVx2
渡したい物があるので

純気8/11 10:5:82184cfLMTG1lw0VEQ||846
横レス失礼
ホムチャへ来て下さい。

クーガー8/11 10:5:196023cfOcGarVdY/zs||548
ナオゾーさん引退しちゃうんですか・・・・・
結構つよかったのにもったいないです><
リアルでもがんばってくださいね

リトラー8/11 10:6:242218cfuos5j8k.CT2||771
こん^^
引退ですか・・・・・
リアルでも頑張って下さい^^
お世話になってもらってないので去ります(ぇ

ナオゾー8/11 10:7:282205cfqkusgdYGVx2||409
まだ復帰できるかもしれないのでできなかったら渡します

パカパカス8/11 10:7:342021cfQCccWcw5k.c||166
お世話になっていませんが
リアでも共にがんばりましょう^^

ナオゾー8/11 10:9:32205cfqkusgdYGVx2||885
皆さんありがとうございますお世話になった方だけじゃなく渡したいと思います^^

日向信人8/11 10:10:162101cf3x5JLZLGE32||380
引退なさるんですか?

日向信人8/11 10:10:512101cf3x5JLZLGE32||902
今までありがとうございました。

ナオゾー8/11 10:11:182205cfqkusgdYGVx2||767
ありがとうございましした

結乃穴8/11 10:11:272182cfQnVhZzMXhSI||528
引退残念ですけどリアルでもがんばってください。

ナオゾー8/11 10:11:432205cfqkusgdYGVx2||225
まだ引退するかはわかりませんできたら復帰したいですが

クーガー8/11 10:12:206023cfOcGarVdY/zs||779
できれば復帰してくださいね^−^

ナオゾー8/11 10:12:322205cfqkusgdYGVx2||206
はい^^

結乃穴8/11 10:12:322182cfQnVhZzMXhSI||763
是非復帰してください。

パカパカス8/11 10:13:42021cfQCccWcw5k.c||434
また、できる日に顔でも出してください^^
復帰するようでしたら、チャットでも話しましょう^^

ナオゾー8/11 10:14:62205cfqkusgdYGVx2||587
はい^^

8/11 10:16:242182cfeHMrhcgavF6||495
引退ですか・・・
お疲れ様ですw
リアルでも頑張ってください(^^)♪

ナオゾー8/11 10:17:82205cfqkusgdYGVx2||460
皆さんありがとうございます

ナオゾー8/11 10:17:502205cfqkusgdYGVx2||891
引退したときは何か送りたいと思います

カイト・ウイング8/11 10:17:562221cfw2XcWy.DQwM||873
引退してしまうんですかリアルでもがんばってください。
ぜひ復帰してくださいね。

8/11 10:17:572201cfuoAUFjOfgYs||136
ナオゾー引退しちゃうんだ?
リアルでも頑張ってね お疲れ様・・

復帰を祈ってます(人・*)

ナオゾー8/11 10:18:72205cfqkusgdYGVx2||481
復帰したらまたお世話になります

トミタ8/11 10:23:462191cfZ2y0cjpKi2g||923
あまりお世話になっていませんが、
ナオゾーさん、今までお疲れ様でした><
ぜひ、復帰してくださいね^^
できれば、理由を教えてください><

トミタ8/11 10:24:252191cfZ2y0cjpKi2g||580
リアルでも頑張って下さい。

ナオゾー8/11 10:24:442205cfqkusgdYGVx2||123
理由はちょっと教えたくありませんできれば知ってほしくないので

ブルーベリエ8/11 10:26:222191cf996ACYq1kVE||233
話したこともなかったですね;
是非復活したとき、お話しましょうね♪
お疲れ様でしたо(_ _о)”

ナオゾー8/11 10:27:462205cfqkusgdYGVx2||59
ブルーベリエさんホムチャいれてきますね

トミタ8/11 10:28:142191cfZ2y0cjpKi2g||684
分かりました・・・^^;
申し訳ございませんm(__)m

やべっち8/11 10:28:482202cfzXb4sS6e7Co||269
リアルでも一生懸命がんばってください。
お疲れさまでした。

ナオゾー8/11 10:29:42205cfqkusgdYGVx2||498
いえいえ^^そんなに心配してくださるとは

ブルーベリエ8/11 10:32:252191cf996ACYq1kVE||462
早速入っちゃいました♪
なんか私その理由知っちゃったみたいです・・・掃除してなかったみたいなので・・・すみません;

月愛8/11 10:33:192101cfnM2LAETfz6U||775
ナオゾーさんも引退されるのですね…orz
最近、仲良くしていただいている皆様が引退宣言を何人も出されているので
これも時期やタイミングと思いつつ、やはり寂しさが募ります(T-T)
私は何もお役に立てることはありませんでしたが、
これからのリアルの日常生活、応援しております。

もし、またチャットなどでお会いできればお話させてやってくださいませ(^-^)ノ
いつでもお待ちしておりますので…

ナオゾー8/11 10:34:492205cfqkusgdYGVx2||88
月愛さん復帰できるようがんばります

ナオゾー8/11 10:39:132205cfqkusgdYGVx2||228
自分でもこのごろ引退の時期かなーと思いました

炎影8/11 10:49:42181cfM9VNTepDXeY||351
お世話になっていませんが・・・
ナオゾーさん、絶対戻ってきてくださいね♪
いつでも待ってますよw

ロルス8/11 11:6:342191cfElmKsMvmi.k||467
かな〜しいときは〜やがた〜さり〜ゆ〜き〜
いあまは〜わかれをーおしみぃ・・・ながらぁ〜

引退はしないでください!必ず・・戻って来てくださいね

ナオゾー8/11 11:15:342205cfqkusgdYGVx2||423
今のところ引退する確立70%復帰できる確立30%です

クーガー8/11 11:19:236023cfOcGarVdY/zs||710
ではその30パーになるように祈っときますね^^

クーガー8/11 11:30:76023cfOcGarVdY/zs||71
本当に戻ってきてくださいね^^

zakeru8/11 11:57:342212cfJLf6HKNLcRI||905
ナオゾーさんノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
引退ですか・・・・・
リアルでも頑張って下さいませ^^
お世話になってもらってるかどうか分かりませんので去ります(ォィ

リキッド8/11 12:14:552201cfvbS7zcAIh9Y||440
今までアリガトウございました。なんか迷惑かけちゃったりもしたきがしますけど申し訳ない。できればまた戻ってきてくださいね。

タッキー★8/11 12:22:02111cfgx4KPULbb9g||86
こん
引退ですか!!!

タッキー★8/11 12:22:392111cfgx4KPULbb9g||976
リアルでもがんばれ!!

炎呪8/11 12:26:552032cfR56lk8TaYxw||82
師匠引退するの・・・・・
リアルでがんばれ!

タッキー★8/11 13:5:432111cfgx4KPULbb9g||926
戻れるなら帰ってこいよ^^
俺は待ってるぜ フゥーーーー    (キマッタナ

エウレカ8/11 15:1:182218cfQ3oB9QMukCM||770
リアでも頑張って下さいー。−

裕貴8/11 15:52:332021cft30rjxMRK5g||859
ナオゾーリアルでも頑張れよー^^
あと、たまにはネギチャに来いよーw

ネギ8/11 16:37:132202cfhYSOuZVeqmM||638
マジで引退するのか?リアルでも頑張れ〜ノД`゜前のは冗談って言ったじゃん・・・

ギタ−侍8/11 17:7:56015cfOOS2YKXrtQY||296
話したこともなかったですね^^;
復活した時にはぜひお話しましょう

KAKA8/11 17:34:592202cf8wCJFFu62UA||404
何回か話したことありましたね。
とても残念ですが・・
リアルでもどんな事でも一生懸命やってくださいね。
復帰することを心からお祈りします

do-mp8/11 17:44:172029cf8odk6GEWqXI||770
話したこともなかったですね+最近引退が多い
という理由もあり、悲しいです。キャラ消えない程度に顔出してくださいねww
リアルでも頑張

☆デリカレー☆8/11 18:18:256112cfUP5rekaYHiU||676
馬路かよ・・・。

頑張れよ・・・。

ロビル8/11 19:41:482201cfT8Kr3q0brZA||471
ええええーーーーーーーorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト