戻る
54783HOMEのアイテム売ります。M&M8/11 12:2:376120cfRHfUiue9ONI
城下のHOMEのものを売ります。
ほとんど必要性0だと思いますのでコレクションとしてのほうがいいと思います。
全交渉でお願いします。

のらねこ8/11 12:24:142204cfNDh67g3eZ5c||175
こんにちは^^

欲しい物が数点あったのですが、Gのみの募集ですか?

M&M8/11 12:32:526120cfRHfUiue9ONI||501
査定OKですよ^^
売れないものも多少あるのは承知していただきたいです。

のらねこ8/11 12:36:122204cfNDh67g3eZ5c||378
『でびちゃんかぶり』・『まじゅうしーるど』・『白竜テイムβ』

↑この3点が希望なのですが、東と北のHOMEを見て頂けますか?^^;


M&M8/11 12:39:306120cfRHfUiue9ONI||811
まじゅうしーるど以外は出せますよ^^
HOME除いてきますね。

のらねこ8/11 12:41:452204cfNDh67g3eZ5c||488
(*´д`*).。oO(しーるどが1番欲しかったのですが・・・了解ですw)



M&M8/11 12:43:256120cfRHfUiue9ONI||286
1・エンジェルリングI 2・ゴーストポンチョ 3・斬鉄剣
が欲しいです(ぁ
欲しい順です(ぁ
ちょっと高額すぎますよね。
場合によってはまじゅうしーるど出します。

M&M8/11 12:44:306120cfRHfUiue9ONI||728
Gは出せますか?
やはりまじゅうも出しますよ。

のらねこ8/11 12:45:462204cfNDh67g3eZ5c||369
>< 申し訳ありません・・・手放せないものでした。

M&M8/11 12:46:476120cfRHfUiue9ONI||248
やっぱそうですよね。
しつこいようですが
Gは無理ですかね?

のらねこ8/11 12:49:312204cfNDh67g3eZ5c||771
すみません、ちょっと電話落ちしてました><

しーるど・・・22222Gでは足りませんか?^^;

M&M8/11 12:50:386120cfRHfUiue9ONI||284
う〜ん厳しいです・・・すみません。
☆マークの付いているアイテムもOKなのでしょうか?
駄目もとでそよ風の羽根がほしいです。

のらねこ8/11 12:52:322204cfNDh67g3eZ5c||829
(;´Д`) いえ、これは売れませんという意味で『☆』を付けたのです。

もうちょっとGを貯めてから、出直したほうが良さそうですね・・・

M&M8/11 12:53:106120cfRHfUiue9ONI||28
そうですか〜
3万+税はOKですが。

のらねこ8/11 12:55:92204cfNDh67g3eZ5c||430
まじゅうしーるどが33333Gですか?

それでしたら何とか出せます^^;

M&M8/11 12:56:286120cfRHfUiue9ONI||91
そうですよ^^
では北のHOMEに出しておきます。
お時間すみませんでした。

のらねこ8/11 12:57:492204cfNDh67g3eZ5c||96
いえ、こちらこそ長引かせてしまって申し訳ありません^^;

では、戻り次第引き取らせて頂きますね!

有難うございました^^

そそたけ8/11 12:57:532031cfCOV.Ym2AQpc||572
イチゴスティックI、桜花のピアスが欲しいです。

M&M8/11 13:7:146120cfRHfUiue9ONI||553
HOME査定します?

M&M8/11 13:10:486120cfRHfUiue9ONI||117
どうしましょうか?

そそたけ8/11 13:16:382031cfCOV.Ym2AQpc||981
すいません^_^; 再起動してました。

いいもの無いのでいいです。

のらねこ8/11 13:25:502204cfNDh67g3eZ5c||552
引き取りました^^

有難うございました!

M&M8/11 14:29:66121cfT7MkQFp5CsI||907
分かりました^^
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト