戻る
54829ペット育成いたします♪燐華8/11 19:27:542101cf1vLU8sHyN3A
@育てて欲しいペットの名前(キャッシュペット、ブラックウルフ不可
A今のLvと育てて欲しいLv(今回は、Lv30までOKです。
B報酬(お小遣い程度にお引き受けしているので、そんなに高くなくても大丈夫です。
C期間

もし死なせてしまった場合は、自力入手出来るペットだったら自分で手に入れて育成し直します。
なので、高価なペットはお断りさせていただく場合があります。

戦闘場所は変わらずホークル7階が主になると思います。
今まで死んだ事はありませんが、他の方よりはリスクが高い育成だという事をご了承の上レスして下さいね。

sasekuro8/11 19:35:192028cfwiUtAp4biKA||553
@ピンキーぴよLV15
ALV15から30に
Bよくわかりません。
C無期間
どのぐらいが良いでしょうか?

KAKA8/11 19:38:372202cf8wCJFFu62UA||25
@アイスサラム28Lv
A28Lvから30Lvに
B2万
C2週間ほど

燐華8/11 19:39:242101cf1vLU8sHyN3A||20
そうですね・・
6万+税ではいかがでしょうか?
高いと思われたならもちろん値下げOKです。

燐華8/11 19:40:372101cf1vLU8sHyN3A||227
KAKAさん
2万GでOKです。
期間は長めにしていただいていますが、2Lvなので遅くても4日だと思います。
よろしいでしょうか?

KAKA8/11 19:41:42202cf8wCJFFu62UA||735
おお^^早いですね
早速城下688番地に出しますね

sasekuro8/11 19:41:332028cfwiUtAp4biKA||703
税抜きでは駄目でしょうか?
駄目ならそのままで良いです。

燐華8/11 19:41:332101cf1vLU8sHyN3A||803
ぁ、Tab戦闘はしないのでご安心下さいね。
今まで他の方のペットを2体同時育成しましたが、その際にも潰していないので・・

KAKA8/11 19:42:482202cf8wCJFFu62UA||48
あ・・
金欠なので1万でもいいでしょうか?

燐華8/11 19:42:562101cf1vLU8sHyN3A||832
KAKAさん
分かりました^^すぐ引き取りに伺いますね^^

sasekuroさん
OKです。上に書いたとおりお小遣い稼ぎのつもりなので^^
これでも大丈夫かな?程度にレスしただけなのでご安心をw
期間はどれくらいをご希望でしょうか?

燐華8/11 19:43:492101cf1vLU8sHyN3A||80
KAKAさん
1万+税では無理でしょうか?

KAKA8/11 19:44:32202cf8wCJFFu62UA||750
OKです。
ではお願い致します

燐華8/11 19:45:222101cf1vLU8sHyN3A||883
KAKAさん
無理を言ってしまって申し訳ないです^^;
早めに済ませますので、よろしくお願い致します。
総合で呼ぶと、流れが早いので今回はお手紙にてお知らせしますね。

KAKA8/11 19:45:262202cf8wCJFFu62UA||999
お出ししました

KAKA8/11 19:45:402202cf8wCJFFu62UA||137
はい^^
お願いします

KAKA8/11 19:46:382202cf8wCJFFu62UA||193
35Lvまでで5万で売りですか?
何回も変更すいません

燐華8/11 19:46:462101cf1vLU8sHyN3A||818
KAKAさん
では、お引取りに伺いますね♪

燐華8/11 19:48:582101cf1vLU8sHyN3A||880
KAKAさん
うーん上記には30Lvまでと一応あるんですが・・
35Lvまでですと、少々期間が延びるかもしれません^^;(2週間とまではいかないと思います。
報酬は5万で構いません。期間が長くなるのは構いませんでしょうか?

sasekuro8/11 19:49:132028cfwiUtAp4biKA||239
なら3週間でお願いします、。出します。

KAKA8/11 19:49:242202cf8wCJFFu62UA||987
いいですよ^^
一応限界って何Lvまでですか?

燐華8/11 19:54:302101cf1vLU8sHyN3A||41
sasekuroさん
分かりました。期間は長めにしていただいていますが、期間はもう少し早くなるかもしれません。
6万Gでお引き受け致します。
総合で書くとスレの流れが早いので、sasekuroさんの育成が終了した場合もお手紙致しますね。

KAKAさん
正直言うと、限界は30までですw
以前50Lvまでの依頼がありましたが、自分のペットでさえそこまで育成した経験がないんです。
その状態で他の方の依頼をお引き受けしても確実に育成出来る、とは言い切れないんですよね^^;
なのでお断りさせていただきましたが、35Lvまでなら何とか・・という領域です。

KAKA8/11 19:58:12202cf8wCJFFu62UA||947
35Lvまでで報酬5万でいいのでお願いします
期間は今月中でお願いします

燐華8/11 19:59:192101cf1vLU8sHyN3A||446
KAKAさん
分かりました。20日以内ですね。頑張ってみます^^
ではでは、改めてお引取りに伺わせていただきます。

KAKA8/11 19:59:482202cf8wCJFFu62UA||635
お願いします

KAKA8/11 20:1:02202cf8wCJFFu62UA||761
では落ちます
ではお願いしますね

燐華8/11 20:4:142101cf1vLU8sHyN3A||11
どちらも引き取らせていただきました。
ではでは完了致します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト