戻る
54843回復アイテムを無料で差し上げます。ひかる28/11 21:33:596046cfhRQFosyCwyo
ご自分で使用される方のみ。1、2のいずれかです。
受け渡しは城下です。

1.薬草+1 在庫5個 1人のみ。
2.イナゴ 在庫15個 1人5個ずつ。 回復50です。

ご希望の方、いらっしゃいましたら1か2か番号を書いて
レスをお願いします。

有ちゃん8/11 21:34:386144cfLHRB.N/8Wpg||142
1.薬草+1下さい^^

ひかる28/11 21:37:276046cfhRQFosyCwyo||315
2個お渡ししたらアイテムが一杯ですで
お渡しできません。
薬草+1は在庫4個でした。
あと2つあけてください。

8/11 21:38:362102cfjon6N5xSqYM||209
イナゴ希望です。

有ちゃん8/11 21:39:446144cfLHRB.N/8Wpg||567
開けました

ハオ8/11 21:40:596033cfRpvRNS/04Yk||826
イナゴ希望です

ひかる28/11 21:42:16046cfhRQFosyCwyo||925
有ちゃんさん 薬草+1は在庫4個でした。お渡ししました。

哀さん 今からお渡しします。

有ちゃん8/11 21:43:286144cfLHRB.N/8Wpg||343
ありです^^

ひかる28/11 21:44:346046cfhRQFosyCwyo||62
いえいえ。

ハオさん、城下に移動をお願いします。

8/11 21:45:362102cfjon6N5xSqYM||9
有難う御座います。お願いします。

ハオ8/11 21:45:546033cfRpvRNS/04Yk||674
移動しました

8/11 21:48:462102cfjon6N5xSqYM||375
有難う御座いました。こんなに良いのでしょうか??

ひかる28/11 21:49:316046cfhRQFosyCwyo||412
お渡ししました。
数が少なければ教えてください。
途中でわからなくなってしまいました^^。

ひかる28/11 21:50:506046cfhRQFosyCwyo||782
哀さんへ
多かったかもしれませんが、そのまま受け取っていただいてかまいません。

8/11 21:51:182102cfjon6N5xSqYM||807
何だか凄い量頂いてしまって…お返しした方が良いでしょうか?

8/11 21:52:212102cfjon6N5xSqYM||341
有難う御座います。お言葉に甘えて頂いちゃいます。

ひかる28/11 21:56:156046cfhRQFosyCwyo||18
ハオさん 5個届きましたでしょうか?

あと
イナゴ 在庫5個です。回復50。

ご希望の方いらっしゃいましたらレスをお願いします。

ハオ8/11 21:56:486033cfRpvRNS/04Yk||422
ありがとうございます

ひかる28/11 21:58:266046cfhRQFosyCwyo||943
よかったです^^。

8/11 22:8:262102cfjon6N5xSqYM||405
お礼にお中元贈らせて頂きました。

ひかる28/11 22:11:156046cfhRQFosyCwyo||443
ありがとうございます。
少しびっくりしました^^。

(後でお中元のお返しをしますね。)

8/11 22:16:352102cfjon6N5xSqYM||366
驚かせてしまってごめんなさい。お返しは良いですよ。
イナゴを沢山頂いてしまったのでお詫びとお礼の意味を込めて。ささやかすぎますが;

ひかる28/11 22:55:336046cfhRQFosyCwyo||713
哀さんへ
お中元は贈りません。
代わりに城下1923にアイテムを2つ出しました^^。

このレスをご覧になっていただけたら、アイテム欄に余裕が
あるときにお引取り下さい。
パワーリスト+1と回復アイテムの天真甘栗です。

8/11 23:25:382102cfjon6N5xSqYM||873
良いんですか??有難う御座います。ひかる2さんに甘えてばっかりです…

ひかる28/11 23:27:476046cfhRQFosyCwyo||344
いいですよ。
アイテム欄に余裕があるときに持っていってください^^。

8/11 23:35:202102cfjon6N5xSqYM||663
はい。本当に有難う御座います。

8/11 23:48:412102cfjon6N5xSqYM||432
受け取らせて頂きました。凄いですね!名前指定されてて感激してしまいました。
こういうの初めてなので;;本当に有難う御座いました。嬉しいです。
何かお礼したいです。大した事出来ませんが無い知恵絞って考えておきます〜。

ひかる28/11 23:55:396046cfhRQFosyCwyo||86
ホームにアイテムを預けるときに自由にコメントを
入れることができます。
お礼はかまいません^^。

また、何かありましたらよろしくお願いします。


ひかる28/11 23:59:316046cfhRQFosyCwyo||197
では、このスレは完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト