戻る
54903カレット売りますピッチュウ8/12 21:12:05912cfq//30Ud0Dpc
貴方→バットスーツ+土の秘薬+風の秘薬と
コチラ→カレット で^^

NORITO8/12 21:12:226125cfd5B1O6kRIGQ||813
ha-i

NORITO8/12 21:12:576125cfd5B1O6kRIGQ||813
私でよければ^^

ピッチュウ8/12 21:13:475912cfq//30Ud0Dpc||468
じゃあ貴方から送って下さい

ウラキ8/12 21:13:582218cfQ3oB9QMukCM||734
おそらく、詐欺だと思いますが。

NORITO8/12 21:14:186125cfd5B1O6kRIGQ||580
まあ、いいですが・・・

NORITO8/12 21:14:486125cfd5B1O6kRIGQ||70
えっ?

ウラキ8/12 21:15:12218cfQ3oB9QMukCM||817
まず、そういう時点でおかしいですね。
普通、カレットは、3000キャッシュ以上買わないと付いてきません。
僕なら、HOMEくらいは作ります。
貴方は、カレットを何処で手に入れましたか?

NORITO8/12 21:15:236125cfd5B1O6kRIGQ||294
あっしまったレベ1だ・・・

8/12 21:15:262202cfflaWz7oZhNA||83
ステータスを見てください
本当にカレットを持っているとは思いにくいです^^;

ウラキ8/12 21:15:312218cfQ3oB9QMukCM||285
そういう時点=貴方から送って下さい という事です。

NORITO8/12 21:16:126125cfd5B1O6kRIGQ||69
もう
バットスーツ、土の秘薬送ったけど・・・

ウラキ8/12 21:17:52218cfQ3oB9QMukCM||28
まず、ステータスを見てからにしましょう^^;
自分が知らない人に対しては、特に見る必要があります。

NORITO8/12 21:18:336125cfd5B1O6kRIGQ||932
ピッチュウさん・・・もしかして・・・
じゃないですよね?

ピッチュウ8/12 21:18:505912cfq//30Ud0Dpc||70
二つ届きました

ピッチュウ8/12 21:19:455912cfq//30Ud0Dpc||163
あと、一つ送ったら送ります

でび28/12 21:19:532211cf9iUMvvpA6O2||625
風の秘薬を送らなくてよかったですね。一番高い物ですから。

NORITO8/12 21:20:466125cfd5B1O6kRIGQ||523
・・・前にこの展開どこかであったような

ウラキ8/12 21:20:472218cfQ3oB9QMukCM||5
まず、ピッチュウさんがNORITOさんに送って下さい

ピッチュウ8/12 21:21:195912cfq//30Ud0Dpc||689
急いでいるから早くして

ピッチュウ8/12 21:22:75912cfq//30Ud0Dpc||683
レベルで決めるのか?

ウラキ8/12 21:22:332218cfQ3oB9QMukCM||981
そうやって、本キャラに送っているんですか?(アイテムを)>ピッチュウさん

NORITO8/12 21:23:126125cfd5B1O6kRIGQ||75
すみませんが先に送ってもらえますか?

ウラキ8/12 21:23:512218cfQ3oB9QMukCM||978
レベルではありません。
まず、初めてチビをやっているはずなのに、「カレット」「バットスーツ」等アイテムを知っている事がおかしい、と思うので。

ピッチュウ8/12 21:24:115912cfq//30Ud0Dpc||885
疑ったので交渉決裂

NORITO8/12 21:24:386125cfd5B1O6kRIGQ||632
・・・

ウラキ8/12 21:24:562218cfQ3oB9QMukCM||331
では、アイテムを返してやってください。

ウラキ8/12 21:26:272218cfQ3oB9QMukCM||717
・・・と言ったところで返してくれれば、どうでもいいんですがね。

純気8/12 21:26:572031cfVTuisJiFu3Q||421
これは多重&詐欺ですね・・・皆さんも気をつけてください。

暇人8/12 21:27:72211cfAc5xzUBJzx6||390
う〜ん
カレット持ってるんなら1戦闘くらいしてると思うんですけど〔遅 
この番号の人 5912cfq//30Ud0Dpc を見つけるっててもありますね

純気8/12 21:27:552031cfVTuisJiFu3Q||190
見つけるのはかなり難しいと思いますが・・・・^^;

NORITO8/12 21:28:486125cfd5B1O6kRIGQ||291
ピッチュウさんいますか?

ピッチュウ8/12 21:29:265912cfq//30Ud0Dpc||377
気安く喋りかけんなアホ

tama8/12 21:29:332201cfrceocAelqnw||315
ま、逃げられたと思って間違いないでしょう。

ウラキ8/12 21:29:462218cfQ3oB9QMukCM||934
純、久〜(他でやれw
やっぱり、多重してると思うね。
多分、もう、NORITOさんが送ったアイテムは、ピッチュウさんの本キャラの所に行ってると思いますが・・・・・・。
どうせ報告したら、本キャラごと消えるのに。

8/12 21:30:12202cfflaWz7oZhNA||570
乱入・チビニュース以外のみ
出ている範囲で探しましたが反応無し・・・

tama8/12 21:30:132201cfrceocAelqnw||178
ぉ、いましたかw

アイテムを返してあげたらどうですか?

ウラキ8/12 21:30:482218cfQ3oB9QMukCM||256
これまで来て、まだレスをする貴方はスゴイ(ぁ

純気8/12 21:31:42031cfVTuisJiFu3Q||494
コウ久し〜あとから話でもしようぜ
僕も多重と思います。
こういう取引はまずはレベルを見ないと危ないですよ。

ピッチュウ8/12 21:31:265912cfq//30Ud0Dpc||113
NORITOお前なんて誰も相手にして無い チビファンなんてやめちまえ

ウラキ8/12 21:31:402218cfQ3oB9QMukCM||979
一さん、お疲れ様ですw
とすると、普段はレスをしない&スレを立てない人、ということになりますね。

tama8/12 21:32:52201cfrceocAelqnw||735
ま、それは ピッチュウさん あなたでしょうねw(本キャラ含め

純気8/12 21:32:172031cfVTuisJiFu3Q||741
いや、誰か相手にしてますよ。あなたこそチビやめれば?(本キャラごと

8/12 21:32:352202cfflaWz7oZhNA||549
ですね・・・・
もしかしたら昔スレ立てているかもしれませんが・・・
流石に過去スレまでは調べられませんorz

NORITO8/12 21:33:106125cfd5B1O6kRIGQ||436
5912cfq//30Ud0Dpc検索しましたが最近のではかかりませんでしたTT

ウラキ8/12 21:33:562218cfQ3oB9QMukCM||457
ピッチュウさん、貴方こそ、真にチビファンタジーを辞めるできだと思います。

NORITOさんを誰も相手にしていない、と仰っていますが、アイテムを返してやったら、というレスがあります。これは、NORITOさんの事を、相手にしているのでは?(ちょっと変な言い方ですが

NORITO8/12 21:34:316125cfd5B1O6kRIGQ||822
案外 ピッチュウさんが言う言葉傷つきます

暇人8/12 21:35:572211cfAc5xzUBJzx6||427
関係ないですが
右に出てる数字5912cfq//30Ud0Dpcこういうのって変わりません?

NORITO8/12 21:35:586125cfd5B1O6kRIGQ||240
ピッチュウさんを報告したところで本キャラ消えないと思います
どうすれば?

8/12 21:36:262202cfflaWz7oZhNA||772
変わりませんよ

ウラキ8/12 21:36:312218cfQ3oB9QMukCM||994
純、時間があったら^^

NORITOさん、そんな事は、気にしなくてもいいんですよ^^

tama8/12 21:36:562201cfrceocAelqnw||187
何かで変えれたような・・・>暇人さん

たぶんアク禁ぐらいにはなるかと。>NORITOさん

8/12 21:36:592202cfflaWz7oZhNA||9
もし多重なら多重キャラを見つけて消してくれると思いますよ

8/12 21:37:252202cfflaWz7oZhNA||272
↑消すなら

暇人8/12 21:37:262211cfAc5xzUBJzx6||218
なんか長期間ログインしなかったら昔変わったことあるんですけどww

NORITO8/12 21:37:316125cfd5B1O6kRIGQ||2
ウラキさん暖かい言葉うれしいです

ウラキ8/12 21:37:472218cfQ3oB9QMukCM||426
今は、報告して、管理人さんの対応に期待するのみです。
ですが、管理人さんは、きっと適切な対応をしてくださると思うので、アイテムの事は、安心してもいい(?)と思います。

NORITO8/12 21:38:206125cfd5B1O6kRIGQ||456
一応、報告した方が?

ウラキ8/12 21:38:322218cfQ3oB9QMukCM||837
いえいえ^^ そんなことは無いですよ。

NORITO8/12 21:38:426125cfd5B1O6kRIGQ||850
はい、わかりました

NORITO8/12 21:39:496125cfd5B1O6kRIGQ||491
有り難うございます
カレット集めているのでこんな簡単な物に・・・

暇人8/12 21:40:112211cfAc5xzUBJzx6||436
5912cfq//30Ud0Dpc  とりあえずこの番号はチェックしとかないと

8/12 21:40:122202cfflaWz7oZhNA||123
しかし アイテムは戻ってくるのでしょうか・・
一応僕も報告させていただきましたが・・・

ウラキ8/12 21:40:322218cfQ3oB9QMukCM||66
ちなみに、NORITOさんは、バットスーツ・土の秘薬を何個お持ちですか?

8/12 21:40:562202cfflaWz7oZhNA||437
暇人様
僕が先程調べましたが今の所は(出ている範囲では)
そのIPはいませんでした

暇人8/12 21:41:152211cfAc5xzUBJzx6||418
アイテムは残念ながら戻ってこないと思いますww

ウラキ8/12 21:41:212218cfQ3oB9QMukCM||133
一さん、今は待ちましょう。
戻ってくると賭けてみましょうかw

tama8/12 21:41:242201cfrceocAelqnw||161
おそらくアイテムは戻ってきません。
なので、全て送らなくて良かったと思うべきでしょうね・・。
これからの教訓にもなりますし・・。

NORITO8/12 21:41:526125cfd5B1O6kRIGQ||538
と思いましたが僕のパソコンでは何故か報告できませんでした
どなたか変わりに報告していただけませんか?

暇人8/12 21:42:362211cfAc5xzUBJzx6||539
IPいませんでしたかww
僕もちょっとずつ過去ログを調べてみたいと思います

NORITO8/12 21:42:516125cfd5B1O6kRIGQ||951
ウラキ さんバットスーツ・土の秘薬はもうありませんTT

8/12 21:43:92202cfflaWz7oZhNA||892
過去ログΣ
お・・・お願いします

8/12 21:43:302202cfflaWz7oZhNA||824
賭けはちょっと・・・

ウラキ8/12 21:43:402218cfQ3oB9QMukCM||142
では、貴方が装備している土の秘薬は?

ウラキ8/12 21:44:52218cfQ3oB9QMukCM||319
・・・と、失礼な事を聞いてしまい、申し訳ありませんでした。

NORITO8/12 21:44:386125cfd5B1O6kRIGQ||201
あっこれは予約済みなんです

NORITO8/12 21:45:206125cfd5B1O6kRIGQ||132
ウラキさん 気にしないでくださいね

ウラキ8/12 21:46:272218cfQ3oB9QMukCM||492
申し訳ありません。

ってか、ピッチュウさんは逃げましたね(ぁ

tama8/12 21:46:562201cfrceocAelqnw||337
気にしてないと思いますよw

神経図太いから(チネ

8/12 21:47:352202cfflaWz7oZhNA||82
これからは気をつけてくださいね

8/12 21:47:532202cfflaWz7oZhNA||94
↑>NORITOさん

ウラキ8/12 21:49:252218cfQ3oB9QMukCM||546
tamaっち、鋭い(ぁ
僕は、図太いというか、長持ちです(何が

NORITO8/12 21:50:336125cfd5B1O6kRIGQ||936
ピッチュウさん 発見

NORITO8/12 21:50:526125cfd5B1O6kRIGQ||696
買いたいの板に

tama8/12 21:51:382201cfrceocAelqnw||601
えへへ〜(ナニ

暇人8/12 21:51:582211cfAc5xzUBJzx6||499
なぞですね
カレット今度は募集してます

8/12 21:52:532202cfflaWz7oZhNA||259
しかし今度はバレバレ
30Gが15万にはなりません

ウラキ8/12 21:54:12218cfQ3oB9QMukCM||752
これで、売りたい方を先送りにして詐欺して、それをまた本キャラに送ったり・・・・・・。

暇人8/12 21:55:172211cfAc5xzUBJzx6||45
このすれをたてた人は 40レベ前後のホーム無しかも知れませんね
バットスーツ要求してますしほかのと相場も全然違いますし
今度はカレットを求めているので

tama8/12 21:56:232201cfrceocAelqnw||513
ふ〜む・・・鋭いのぉw
当たってるかどうかは分かりませんが(ダマレ

スーパーマソ8/12 21:58:32221cfRpU5pgvjruY||427
まあ、でも解って居て軽くアイテムを渡してしまった。NORITOさんも悪いとは思いますが、

ウラキ8/12 21:59:582218cfQ3oB9QMukCM||739
スーパーマソさん、それは、酷いと思います。
NORITOさんは、信じて渡したんですから。

スーパーマソ8/12 22:2:392221cfRpU5pgvjruY||793
そうですけど、少しは自分で用心しなきゃ仕様が無いでしょう。

紗帆里8/13 0:59:122181cfHizG9tcAo7I||859
NORITOさんの立てられた売りたい板の30609 サブブルーパンダ、ピンク手乗りクマなど  にレスしてる
暗黒の騎士 8/12 20:47:52 5912cfq//30Ud0Dpc||304  これじゃないですか?
既出でしたらすいませんm(_ _)m

ラフィア8/13 8:25:12022cfAvedfvURH9o||371
暗黒の騎士 8/12 20:47:52 5912cfq//30Ud0Dpc||304


ピッチュウ 8/12 21:12:0 5912cfq//30Ud0Dpc

完璧ですよ。多重間違いなしかと。

紗帆里8/13 9:50:512181cfHizG9tcAo7I||95
訂正 オークの30609でした^^;

みつな8/13 11:35:372202cfzNEipaflUjU||361
消されたみたいですよ^^二人。

ラフィア8/13 11:58:392022cfAvedfvURH9o||404
対処早いね^^
アク禁程度で終わるかと思ってたけど^^
NORITOさんももっと気をつけたほうが良いね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト