戻る
54909カレット、キャッシュ売ります。ホーリックス8/12 23:56:452212cfZhR5U2mUaBg
キャッシュは47500Gぐらいでお願いします。
カレットは、希望額を言ってください。
よろしくです。

いい子8/12 23:58:282201cfW4xBQgGx5.M||557
カレット14万Gではだめでしょうか?

ホーリックス8/13 0:3:222212cfZhR5U2mUaBg||687
いいですよ。今買うのでちょっと待っててください。
場所は城下でいいですか?

いい子8/13 0:4:302201cfW4xBQgGx5.M||905
はい。ありがとうございます。よろしくお願いします。

ホーリックス8/13 0:5:472212cfZhR5U2mUaBg||368
準備できました。じゃあ先に送ります。

いい子8/13 0:8:122201cfW4xBQgGx5.M||113
ありがとうございました。受け取りました。(o ̄∇ ̄)o

ホーリックス8/13 0:8:162212cfZhR5U2mUaBg||373
届きました。ありがとです^0^

暇人8/13 0:8:362211cfqIyD4UiVlTw||221
査定ってしていただけますか?

ホーリックス8/13 0:10:262212cfZhR5U2mUaBg||263
余り相場に詳しくないのでなるべく申告していただければうれしいです。
とりあえずは言ってもらえればなんでもOKですよ。
カレットはもうありません。申し訳ないです。

暇人8/13 0:12:72211cfqIyD4UiVlTw||338
僕もあまり詳しくないんですよww
多分いいのないと思いますが南722番地見ていただけませんか?

ホーリックス8/13 0:13:32212cfZhR5U2mUaBg||671
わかりました。ちょっと今用事あるので少し待っていてください。

暇人8/13 0:13:442211cfqIyD4UiVlTw||472
わかりました  

ホーリックス8/13 0:21:162212cfZhR5U2mUaBg||87
とりあえず欲しいのがアイアンリスト+2×3とカインの足鎧なんですよ。
聞いたところアイアンリスト+2が1個約1万〜1万5000なので100キャッシュでよければOKです。

暇人8/13 0:22:482211cfqIyD4UiVlTw||811
アイアンリストこれ頂き物なんで出せないんですよ  ww
カイン出せますよ  っていっても3000Gするかしないかですが

暇人8/13 0:24:402211cfqIyD4UiVlTw||847
ブルーロボも求めているんでしたら頭と足のみだせますよ

暇人8/13 0:28:162211cfqIyD4UiVlTw||849
と今日は落ちますので
何かほかにあったらホームに手紙ください
おねがいします

ホーリックス8/13 0:28:512212cfZhR5U2mUaBg||11
わかりました〜^^

pi*8/13 0:31:172191cf2LJQ/TtW0Io||345
キャッシュ買いたいのですが、
何キャッシュまで売って頂けますか?
あと、ウルフ団の査定お願いします☆

ホーリックス8/13 0:36:172212cfZhR5U2mUaBg||491
一応7700キャッシュあります。
ウルフ団微妙ですね〜。知り合いの人に聞くと死ぬのが怖くて使えないって言っていたので。。ホーム見させてもらいますね。

pi*8/13 0:37:512191cf2LJQ/TtW0Io||250
死ぬのが怖くて・・・わかる気します(笑
はい、ぴのこ679にもホームありますので、
よろしければそちらも見てみてくださいませ。

pi*8/13 0:41:32191cf2LJQ/TtW0Io||810
あと、ホームで売りにだしているのは適当に
値段つけているので、安く査定して頂いて
OKなので(^^*

neko8/13 0:44:482191cfpbW/yhhhWSA||640
残っているようでしたら、900cかいたいです。
あと、水・風の秘薬の査定お願いします。

ホーリックス8/13 0:44:572212cfZhR5U2mUaBg||113
すいません。ちょっと羽がなくて時間かかりますがよろしいですか?
一応城下では、アイアンリスト+2とパワーリスト+1と川賊です。

pi*8/13 0:47:32191cf2LJQ/TtW0Io||768
はい、全然かまいませんよ。
後で、羽代お渡ししますね。
川賊はいくらになりますか?

ホーリックス8/13 0:49:102212cfZhR5U2mUaBg||395
nekoさん900ありますよ〜。
水・風の秘薬どのくらいですか?たしか2〜3年ぐらい前のクリスマスでしたよね。

ホーリックス8/13 0:51:142212cfZhR5U2mUaBg||426
200〜300Cでどうですか?安いですかね。。
ちなみに昔やっていました。NO15376アゴなしゲンというキャラでした。

neko8/13 0:51:272191cfpbW/yhhhWSA||672
えと、クリスマスBOXの中身でしたが、今は弐式ドロップで手に入ります。
大体の相場は水が20万G、風がよく分からないのですが8〜10万Gくらいでしょうか。。
最近、11万Gで買われている方を見たくらいです。
不要でしたら、Gで900cお願いしますm(__)m

ホーリックス8/13 0:55:272212cfZhR5U2mUaBg||729
じゃあ水を500Cで残り177777Gでいいですか?
後アイアンリスト+2を2個持ってたら売って欲しいです。

neko8/13 0:59:22191cfpbW/yhhhWSA||513
ありがとうございますm(__)m
それでお願いします。
こちら城下809にご用意しますね。
内訳はお中元1金×3でお願いします。

ホーリックス8/13 1:3:02212cfZhR5U2mUaBg||377
送りました〜^0^

neko8/13 1:4:32191cfpbW/yhhhWSA||695
わざわざ手渡して頂いてありがとうございます、確認しました^^
こちらもGを送りましたので確認お願いします。

ホーリックス8/13 1:5:462212cfZhR5U2mUaBg||310
届きました^^
また必要になったら手紙で送ってもらえればOKです。
ありがとうございます^0^

neko8/13 1:8:152191cfpbW/yhhhWSA||70
無事確認出来た様で^^
お取引&お言葉感謝です。
その時はお手紙しますね、是非宜しくお願いします^^
こちらこそ、どうもありがとうございましたm(__)m

ホーリックス8/13 1:9:462212cfZhR5U2mUaBg||554
pi*さん遅くなってすいません。
川賊+アイアン+パワリス+マッシュ3セット+聖なるナイフ+1で500でどうでしょうか?

pi*8/13 1:13:182191cf2LJQ/TtW0Io||935
こちらはOKですよ(^^*
500って500キャッシュですか?
そうだとしたら、つりあってないようなので
こちら何か+します。

ホーリックス8/13 1:17:462212cfZhR5U2mUaBg||778
そんなに気にしなくてもいいですよ。
なんでもいいのでよければ出しておいてください^^
ちなみに何を希望ですか?

pi*8/13 1:18:212191cf2LJQ/TtW0Io||47
500キャッシュの中身は
ぴよ戦士1体でお願いします。

ホーリックス8/13 1:24:192212cfZhR5U2mUaBg||476
出しました〜^^
私事なんですが、前のキャラのときにわっかちゃる、イチゴスーツ、サブヴァルカン、
ちゃる団、王冠など様々なものが消えてしまったんです・・・・・

pi*8/13 1:26:432191cf2LJQ/TtW0Io||254
こちらも城下町のアイテム&ペット出しました!
何が良いかなと考えたのですが
シンセンジャー2体をまずどうぞ。

そうなんですか。
なんか貴重っぽいものばかりですねぇ><

ホーリックス8/13 1:28:472212cfZhR5U2mUaBg||480
シンセンジャ〜面白いです^^
つぼに、はまりました。面白かったんで安いんですがお中元銀送ります。

pi*8/13 1:32:02191cf2LJQ/TtW0Io||136
えー(あわあわ
ありがとうござますぅ><

ちょっとまってくださいね。
今ぴのこにだしますので。

pi*8/13 1:34:402191cf2LJQ/TtW0Io||372
ぴのこ予約完了です。
でてなかったら
言ってください><

ホーリックス8/13 1:35:12212cfZhR5U2mUaBg||488
引き取らせてもらいました。
どうもありがとうございます^0^
それでは完了します。

pi*8/13 1:36:72191cf2LJQ/TtW0Io||383
はい〜。ほんとにどうもありがとうございました。
戦士引き取りにいきます(^^*

ホーリックス8/13 5:34:82212cfZhR5U2mUaBg||976
a


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト