戻る
54927200キャッシュ分のアイテムサレ8/13 13:22:42227cfP2IWvdcHvkY
200キャッシュ分のアイテムを風の塔居住区まで来ていただける方限定で5万Gで売ります。 ホームは南町のみなので今回は手渡しでお願いします。 

サレ8/13 13:22:272227cfP2IWvdcHvkY||811
こちら先送りできます。

サレ8/13 13:23:412227cfP2IWvdcHvkY||375
査定はポーション1個1000G 10個までです

サレ8/13 13:27:342227cfP2IWvdcHvkY||718
4万Gに値下げします。  9万Gで良いなら南に戻りますが

ユイマン8/13 13:31:22191cf91ziIZMiUb6||746
こんにちわ^^
今からポー握っていってみますーwちょっとお待ちください(*´人`*)

結依花8/13 13:33:216121cfZ7pvM03xnWA||525
割り込む形になってすみません;
着きましたので、是非購入したいのですが・・・

サレ8/13 13:35:212227cfP2IWvdcHvkY||613
ユイマン様、こんにちは^^  2時までに来ていただけますか?

サレ8/13 13:36:312227cfP2IWvdcHvkY||969
結依花様、申し訳ありません。 今回は200キャッシュのみですので

結依花8/13 13:37:546121cfZ7pvM03xnWA||828
あ、ダメだったのですね;
着いてから書き込みした方が良いと思ったので、一心不乱に目指したのですが・・・

サレ8/13 13:39:582227cfP2IWvdcHvkY||890
結依花様、すでに着いているようなので更に200キャッシュ用意します

サレ8/13 13:40:172227cfP2IWvdcHvkY||619
被りました。 

ユイマン8/13 13:41:552191cf91ziIZMiUb6||571
あら、どうしましょう^^;;
私まだついてませんし、ひきましょうか?

サレ8/13 13:42:432227cfP2IWvdcHvkY||792
ユイマン様、いえいえ まだ残ってるのでお願いします

ユイマン8/13 13:45:212191cf91ziIZMiUb6||390
それではお伺いさせていただきます^^ つきましたら、ポー投げますw

結依花8/13 13:46:476121cfZ7pvM03xnWA||439
見ていませんでしたのでお返事遅くなりましたm(_ _)m
もしサレ様の負担でなければ200キャッシュを
ポーション×10+30000Gでお売りいただけますでしょうか。

サレ8/13 13:47:472227cfP2IWvdcHvkY||41
結依花様、その条件でOKですよ^^

結依花8/13 13:49:06121cfZ7pvM03xnWA||636
ありがとうございます^^
ではお中元過去でお願いします。

サレ8/13 13:49:192227cfP2IWvdcHvkY||874
了解です。 今から渡します

サレ8/13 13:51:122227cfP2IWvdcHvkY||154
ユイマン様、ポーション+3万Gで宜しいでしょうか?

ユイマン8/13 13:51:592191cf91ziIZMiUb6||518
はい。よろしくおねがいします^^
ポーお渡しいたしますねー

結依花8/13 13:52:56121cfZ7pvM03xnWA||806
10個届きましたでしょうか?

サレ8/13 13:52:302227cfP2IWvdcHvkY||318
ユイマン様、了解です。 ありがとうございます^^ 200キャッシュは何にしますか?

サレ8/13 13:53:82227cfP2IWvdcHvkY||23
結依花様、ポーションとG届きました。 こちらもお渡ししました

結依花8/13 13:53:596121cfZ7pvM03xnWA||991
こちらも届きました^^
お手数かけてどうもすみませんでしたm(_ _)m

ユイマン8/13 13:54:82191cf91ziIZMiUb6||178
あ、Gもお渡しします^^w
200Cはお中元1銀と2銀でお願いします。

サレ8/13 13:54:412227cfP2IWvdcHvkY||987
結依花様、お買い上げ有り難うございました^^

サレ8/13 13:55:132227cfP2IWvdcHvkY||824
ユイマン様、届きました。 今からこちらも送ります

サレ8/13 13:56:502227cfP2IWvdcHvkY||569
二つとも送りました^^

ユイマン8/13 13:59:182191cf91ziIZMiUb6||883
お時間かけてすみませんでした。
どうもありがとうございました^^

サレ8/13 14:0:242227cfP2IWvdcHvkY||356
いえいえ こちらこそありがとううございました^^

サレ8/13 14:0:522227cfP2IWvdcHvkY||839
↑ミスです。 ありがとうございました^^

サレ8/13 14:1:42227cfP2IWvdcHvkY||441
では完了させて頂きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト