戻る
549283000Cお売りします^^ネギ8/13 13:40:312202cf.Ip/nb5pfwE
題名のとおりです^^100C=5万+税で考えております^^
査定 放題=45万 ぴよ戦士(Lv30以上〜決めます)水の秘薬=15万 黒真珠=60万
バラ売りもありですので^^

瑠音8/13 13:42:96044cfCGTZRyU.F3w||680
ネギさん、こんにちはv
水の秘薬500キャッシュにはなりませんか?
昨日、水の秘薬と500キャッシュの取引を見かけたので。

ネギ8/13 13:45:22202cf.Ip/nb5pfwE||555
こんにちは^^久しぶりの取り引きですね^^
水の秘薬は、15万(300C)になります^^;すみません><
500Cは、よほど欲しかったのではないでしょうか?w

瑠音8/13 13:47:156044cfCGTZRyU.F3w||379
久しぶりですねw
昨日、総合で相場を聞いた所20万Gほどだとお聞きしたので(A´▽`;
オークの方でも20万+税で即決を見かけましたので。

それではスレ汚し失礼致しました(*o__)o
また機会があれば宜しくお願いします。

ネギ8/13 13:48:342202cf.Ip/nb5pfwE||885
400Cではどうでしょうか?
スレ汚してないですよ^^むしろ、綺麗になりましたw(ぇ

瑠音8/13 13:51:556044cfCGTZRyU.F3w||197
では、400キャッシュでお願いしたいです^^
Σ(・д・*)綺麗になりました?(笑)

内容は、お中元2金と2銀でお願いしたいです(*^∇^*)
只今、海へ出かけてしまったのでお出しするのが遅れます><
それでも宜しいでしょうか?
無理なら引き返します^^

ネギ8/13 13:53:222202cf.Ip/nb5pfwE||436
分かりました^^お出しするのはあとででいいですよ^^
洗浄されますたw

瑠音8/13 13:54:166044cfCGTZRyU.F3w||163
洗浄ですか(笑)

では、予約が整い次第お手紙送りますねw
ありがとうございました(*o__)o

ネギ8/13 13:57:282202cf.Ip/nb5pfwE||731
さきほど建てた東町490番にお出ししておきますw

える8/13 13:58:242211cfdbWX7NPmKSk||893
こんにちわ^^
900キャッシュ買いたいです
ぴよ放題でお願いします

ネギ8/13 14:0:582202cf.Ip/nb5pfwE||48
おお!ぴよ放題とな(*´Д`*)目茶苦茶うれしいです^^
内容は何にしますか?

ネギ8/13 14:2:232202cf.Ip/nb5pfwE||593
って言うか、手に入ったの言うの忘れてました^^;

ネギ8/13 14:5:222202cf.Ip/nb5pfwE||723
2体は出せませぬか?

える8/13 14:6:362211cfdbWX7NPmKSk||753
夏祭り下駄水と悪魔ちゃんBOX1を2つでお願いしますw


ネギ8/13 14:7:52202cf.Ip/nb5pfwE||502
おkです^^

える8/13 14:7:102211cfdbWX7NPmKSk||900
2体はキツいです;
すいません;

ネギ8/13 14:8:322202cf.Ip/nb5pfwE||267
そうですか^^;

える8/13 14:8:572211cfdbWX7NPmKSk||410
放題南町に出しておきました^^

ネギ8/13 14:9:112202cf.Ip/nb5pfwE||844
ありです^^ちとまててくださいね・・・

ネギ8/13 14:14:32202cf.Ip/nb5pfwE||482
東町490番にお出ししました^^

える8/13 14:16:412211cfdbWX7NPmKSk||337
引き取りました
ありがとうございました^^

ネギ8/13 14:16:492202cf.Ip/nb5pfwE||797
引き取られたようですね^^
此方も引き取らせていただきました〜^^

ネギ8/13 14:18:92202cf.Ip/nb5pfwE||846
残り1700C

pi*8/13 14:18:292191cf2LJQ/TtW0Io||643
はじめまして(^^
ぴよ戦士レベル32は
何キャッシュになりますか?

ネギ8/13 14:20:352202cf.Ip/nb5pfwE||906
始めまして^^
ぴよ戦士Lv32=35万ですね^^

りるく8/13 14:20:572031cfPpVRBtdnYzc||751
はじめまして。
500cでぴよ魔法使いをお願いしたいのですが現在全財産が20万Gちょいしかありませんorz
20万G+ウイングぷち悪魔(転売・プレゼント許可頂いております)では無理でしょうか?

ネギ8/13 14:21:502202cf.Ip/nb5pfwE||368
ウイングぷち悪魔要らないので、0Gです^^;申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

pi*8/13 14:21:522191cf2LJQ/TtW0Io||832
そうですかぁ。
今回は引かせて頂きます。
では〜☆

ネギ8/13 14:23:172202cf.Ip/nb5pfwE||22
では〜^^;

りるく8/13 14:24:22031cfPpVRBtdnYzc||400
20万Gでは無理ですよね・・・
ホームのもの査定できますか?城下1623だったとおもいます。

ネギ8/13 14:24:92202cf.Ip/nb5pfwE||640
変更!30Lv以上じゃあまり使えないので、50Lv以上が、決めさせていただきます!

ネギ8/13 14:24:332202cf.Ip/nb5pfwE||972
20万では無理です^^;今から見させていただきます!

ネギ8/13 14:26:42202cf.Ip/nb5pfwE||101
ん〜^^;特にいいものありませんでした^^;

りるく8/13 14:26:482031cfPpVRBtdnYzc||398
あうー、そうですか。
それでは今回は引かせていただきます。
スレ汚しすいませんでした。

ネギ8/13 14:27:362202cf.Ip/nb5pfwE||762
いえいえ〜またもや洗浄されますたw

瑠音8/13 14:53:256044cfCGTZRyU.F3w||627
只今引き取らせて頂きました♪

秘薬の方は、東176番地に用意が整っております。
ご都合の合う時にお引き取りください(*o__)o
交換ありがとうございました(*´▽`*)

ネギ8/13 14:53:572202cf.Ip/nb5pfwE||531
今から引き取らせていただきます(*´Д`*)

ネギ8/13 15:0:552202cf.Ip/nb5pfwE||934
引きとらせて頂きました^^有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
落ちるので、一旦完了します!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト