戻る
54992少し売りますありさ☆8/14 14:32:202201cfPvnRJwjHRZI
こんにちは。少ないですけど売ります。
◆アイテム◆
1.はりて(左)
2.青銅の胸鎧
3.鉄の槍
4.水のローブ
5.土のローブ
◆ペット◆
6.ブルーちびレックス(LV4)
7.土ぴのこ(LV1)
8.考える木(LV1)
9.こっこ(LV3)

値段は相場が分からないので交渉でお願いします。
ついでに『こっこ』は『宝船こっこ』ではありません。
では、宜しくお願いします。

ありさ☆8/14 14:34:542201cfPvnRJwjHRZI||229
波さん、ぴのこ壁紙1をHOMEに予約で出しました。
欲しい場合は買って下さい。
もっと安くしたいならお手紙又はレスして下さい。
要らない場合は一週間(7日)ほっといて下さい。
一週間経てば売るのをやめます。

ありさ☆8/14 14:39:242201cfPvnRJwjHRZI||132
☆注意☆
*ほとんど落ちてる場合が多いのでレスしてから少し待ってて下さい。
*レスしてから3日程経っても返事がない方は自動的にキャンセルします。

ありさ☆8/14 14:40:372201cfPvnRJwjHRZI||707
さっそく落ちますので宜しく御願いします。

NDV8/14 14:43:62022cfZ4O2.tgN56E||104
ブルーチビレックスか、こっこかいます! 
値段はいくらでしょうか?

幸せパンチ★8/14 15:15:442202cfDvGZU9qzNjA||962
水のローブ買います!!
値段は100G以内でおねがいします!

土肥重夫8/14 15:27:296119cfxOwrU6qDeSk||814
ありさ☆さんブタの臭いがします^^;

♪天魔♪8/14 15:59:526119cfxkRubcouReE||202
土のローブ 100Gでうってください

NDV8/14 16:4:382022cfZ4O2.tgN56E||636
土肥重夫さん!何てこと言うんだ!

土肥重夫8/14 16:47:256119cfxOwrU6qDeSk||271
ウラキ=詐欺師です 皆さん気をつけてください

ありさ☆8/14 17:42:362201cfPvnRJwjHRZI||433
平気です。文句言われたぐらいなら。
『消えろ』とかもいっぱい言われました・・・。

ありさ☆8/14 17:47:232201cfPvnRJwjHRZI||590
すみません。
『土のローブ』と『水のローブ』は価値350Gらしいですけど・・・
税込で130Gは無理でしょうか?
後LV12から装備出来ます。

ありさ☆8/14 17:47:582201cfPvnRJwjHRZI||134
350Gとは攻略サイトで調べて出た結果です。

ありさ☆8/14 17:49:402201cfPvnRJwjHRZI||63
水のローブは水属性が上がり、
土のローブは土属性が上がります。
そのぐらい言われなくたって知ってますね^^;

ありさ☆8/14 17:52:282201cfPvnRJwjHRZI||589
NDVさん
はブルーちびレックスかこっこのどちらかと言われても・・・
こっこは体当たりをします。
ブルーちびレックスは何か忘れました・・・^^;
安いのはこっこですね。
こっこでしたら200Gです。
ブルーちびレックスでしたら1000Gぐらいですかね^^

ありさ☆8/14 17:53:552201cfPvnRJwjHRZI||355
土肥重夫さんはただの荒らし。
もう他の名前にしたようです。

ありさ☆8/14 17:56:332201cfPvnRJwjHRZI||513
NDVさん、こっこを200Gかブルーちびレックス1000Gのどちらか御願いします。
両方とも気に入らない場合はキャンセルして下さい。

ありさ☆8/14 17:57:562201cfPvnRJwjHRZI||59
幸せパンチ★さん、♪天魔♪さん、
130Gでは無理でしょうか?
レスお待ちしております。

ありさ☆8/14 18:32:252201cfPvnRJwjHRZI||426
静岡の伊豆へ一泊二日の旅行に行って来るので返事は明後日になります。
迷惑かけてすみません・・・。

ありさ☆8/14 18:33:562201cfPvnRJwjHRZI||775
↑明日の朝6時行くので^^;
今日は早く寝る為もう来ません。
ごめんなさい。

NDV8/15 15:38:352022cfZ4O2.tgN56E||588
じゃあ、ブルーちびレックスでいいです

幸せパンチ★8/16 16:39:432202cfDvGZU9qzNjA||969
すいません!返事おくれましたっ!!
はい、130Gでおkです。
でも少し時間かかりますがいいですか?(お金貯めるため。)←一回死んだらかなり減ってしまいました・・・(汗
  では。返事まってます♪(´∀`)

幸せパンチ★8/16 16:49:502202cfDvGZU9qzNjA||502
あのですね・・・
お金、マリンレグスαを売ったら
貯まりました。
なので、引渡し場所をカキコしといてください。
  では。返事まってます♪(´∀`)

幸せパンチ★8/16 20:9:152202cfDvGZU9qzNjA||244
そういえば
わたしはエルフ以上はいけません・・・orz
なのでエルフ以下でオネガイシマス。

ありさ☆8/17 10:38:442201cfnfnf1SF/8ok||666
スレッドが古くなったので55162を見て下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト