戻る
54999大日向屋(売ります・買います)日向信人8/14 16:53:282101cf3x5JLZLGE32
売ります
@ キャッシュ    100キャッシュ=55555G
A ちゃる団     34万4444G
B そよ風の羽    13万3333G
C だっこうさちゃんα  10000G
買います
@ ファラオの杖   300000G
A 九尾各種      50000G
B このレベルで装備すると強くなる物

無駄レス・横レス・キャンセル禁止

日向信人8/14 17:4:342101cf3x5JLZLGE32||233
キャッシュは、ほすぃ物書いて下さい。ホームに出しておきますので、6時に取りに来てください。少し落ちます。

ホーリックス8/14 18:8:222212cfZhR5U2mUaBg||16
こんにちは^^
そよ風買いたいのですがもう少し安くなりませんか?
知り合いの人に聞くと10万Gが相場らしいので。

日向信人8/14 18:55:02101cf3x5JLZLGE32||877
ホーリックス様、それなら、11万1111Gでお願いします

日向信人8/14 19:4:422101cf3x5JLZLGE32||384
ホームに出しておきますね

ホーリックス8/14 19:13:312212cfZhR5U2mUaBg||144
申し訳ありません
遅かったのでもう違うところで買わせていただきました。
キャンセル不可なら5000G払うので勘弁してください。

ホーリックス8/14 19:27:72212cfZhR5U2mUaBg||206
とりあえず渡しておきます。
私の方に不備があったので申し訳ないです。
何かあれば落ちるのでホームに手紙ください。

ホーリックス8/14 19:39:492212cfZhR5U2mUaBg||662
転売OKであれば買わせていただくので手紙ください。
重ね重ね申し訳ないです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト