戻る
55130依頼受けてください日向信人8/16 17:19:472101cfLpt3YUTH5LQ
依頼内容
 ・九尾(兄、弟、姉、妹)を捕獲してください。
捕獲場所
 九尾兄・弟(怪・井戸の中其の4〜13)
 九尾姉(不明)
 九尾妹(恐十三・十八)
報酬(この中から選んでください組み合わせ有)
 ちゃる団・ピーチペンギン・50000G・だっこうさちゃん等
期間
 お祭りが終わるまでにお願いします。

空雲8/16 17:27:305812cf3yc1jbnnkVA||854
板違い

日向信人8/16 17:30:302101cfLpt3YUTH5LQ||677
空雲様/すいません。買いたいと間違えてしまいました。
でもとりあえずこのままにしておきます。すいませんでした。

空雲8/16 17:31:35812cf3yc1jbnnkVA||774
そうなんですか^^;これからは気をつけてくださいね

ラフィア8/16 17:56:436121cf3CBWBnbSd0.||3
とりあえずこのままにしておきます。
>?太買いたいと間違えたという事は買いたいに点てる冪と知っているという事。なぜそのままにしとく必要があるのか分からない。

これからは気をつけてくださいね
>今を指摘する冪。これからなんてどうでも良い。

完了希望

ラフィア8/16 17:56:586121cf3CBWBnbSd0.||833
誤爆。
無駄レス失礼。

ラフィア8/16 17:57:326121cf3CBWBnbSd0.||53
買いたいに代理スレ点てましょうか?

日向信人8/16 19:51:462101cfLpt3YUTH5LQ||931
ラフィア様お願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト