戻る
55164ゴシッククロスβ売ります。HOMEのものも・・・。Y・T8/17 11:47:102021cfqe3WQ6RXjug
希望額をかいてくださると光栄です。
ついでに水の記憶5個まで売りたいと思います。
アイドルナースも売りたいです。キャッシュペットです。
ポセイドンの鎧Iや脚鎧も売ります。
すべてに希望額を書いてください。
HOMEのものも売ります。
城下460番地のものを売ります。

Y・T8/17 11:49:12021cfqe3WQ6RXjug||253
プラチナヘルム、プラチナレグスは1万Gと見ます。
プラチナレグスγは、2万とみます。(それいじょうかな・・・。)

Y・T8/17 11:52:502021cfqe3WQ6RXjug||760
鋼のグローブα。ほしいので求みます。

Y・T8/17 11:56:122021cfqe3WQ6RXjug||634
ちょいと落ちますので、ほしいものを書いてください。(希望額)をかいて。・・・www
12時45分に見にきます、もっと早いかなぁ・・・。
水の記憶は1500で売りたいと思います。
アイドルナースは6万から10万の間で。
ポセイドン系は1万程度で売りたいです。
ゴシッククロスβは相場不明のため、希望額を書き、ほしいと、いってください。
よろしくお願いします。

koba8/17 12:8:202201cfqjthFSu4ees||399
ゴシッククロスβほしいです
う〜んと、僕も相場がわからないので、とりあえず6万G程度でどうでしょうか?

kannda8/17 12:33:95880cfzIU/0B4jfmc||810
横レス失礼
ゴシクロβ相場10万程です



koba8/17 12:34:422201cfqjthFSu4ees||56
そうなんですか
では、10万Gでどうでしょうか?

Y・T8/17 13:2:232021cfqe3WQ6RXjug||334
OKです。
城下460番地におだししますので・・・。

koba8/17 13:3:32201cfqjthFSu4ees||463
なぜだ〜(誰 なぜ戻ってこないんだ〜(いやっ誰
12時45分すぎてるのに〜

koba8/17 13:4:162201cfqjthFSu4ees||844
なぬう、レスしてる間に来ていたのか〜
わかりました、引き取りに行ってきます

Y・T8/17 13:7:362021cfqe3WQ6RXjug||443
5分くらいまっていてください。

koba8/17 13:8:12201cfqjthFSu4ees||302
わかりやした〜

Y・T8/17 13:15:522021cfqe3WQ6RXjug||762
だしました!!!

koba8/17 13:17:322201cfqjthFSu4ees||998
引き取りました
ありがとうございました〜♪

Y・T8/17 13:32:142021cfqe3WQ6RXjug||228
あとはHOMEにだしたいとおもいます。城下460番地です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト