戻る
55181銀,金,ぴよ戦士売りますマスター零8/17 14:59:142031cfrCElKs3k6LI
お中元銀1:在庫2:5万
お中元銀2:在庫1:5万
お中元金1:在庫2:15万
お中元金2:在庫2:15万
ぴよ戦士 :在庫1:26万
で売りますm(_ _)m


ハルキ8/17 15:2:122182cfSwkWqI3Weac||954
お中元銀2を買いたいです^^

neko8/17 15:3:212191cfpbW/yhhhWSA||22
お久し振りです。
お中元金2、2こかいたいです^^

おいちゃん8/17 15:4:442191cfIlKRQ.DRTwo||747
金1 2個買いたいです^^

マスター零8/17 15:9:422031cfrCElKs3k6LI||304
ぴよ戦士の方ただいま商談中につき停止です

ハルキ様>購入有難う御座います^^後ほど南町325に出品しておきますので
お好きな時に引き取りに来てくださいm(_ _)m

neko様>お久しぶりです(^_^),購入有難う御座います,同じく,南町325に
出しますのでお好きな時に引き取りに来てください

おいちゃん様>金2個有難う御座います^^同じく南町325に出しておきますので
お好きなときに引き取りに来てください^^

neko8/17 15:13:402191cfpbW/yhhhWSA||342
ありがとうございますm(__)m
回復が切れるか、レベルが上がるかで一度戻りますのでその時に伺わせて頂きますね。
30分程で伺えると思います。

ハルキ8/17 15:14:172182cfSwkWqI3Weac||529
買わせていただきました。ありがとうございました♪

マスター零8/17 15:20:392031cfrCElKs3k6LI||261
出しましたのでお好きな時間に引き取りにきてくださいな^^
残り銀1×2

ぴよ戦士交渉成立につき,終了となりました

おいちゃん8/17 15:22:52191cfIlKRQ.DRTwo||618
ヽ(;~∀~)ノ 明日中でもいいでしょうか?
引取りが今日の深夜になってしまいそうなので・・・

neko8/17 15:26:382191cfpbW/yhhhWSA||421
購入させて頂きました、気を使って頂いたみたいで(><*
ありがとうございましたm(__)m
またお会いしたら宜しくです(^^ノシ

マスター零8/17 15:31:542031cfrCElKs3k6LI||83
いつでも構いませんよb

おいちゃん8/17 15:34:252191cfIlKRQ.DRTwo||152
ヽ(*~∀~)ノ ありがとうございます。できるだけ早くうかがいますので。

8/17 16:9:392192cfTx46XkzQUKU||6
こんにちは。
銀1を2つまだありましたら購入したいです(*^^*)

マスター零8/17 16:12:372031cfrCElKs3k6LI||150
購入有難う御座います♪
銀2つ南町325にだしましたので
お好きな時間に引き取りに来て下さい^^

8/17 16:22:332192cfTx46XkzQUKU||18
お安く出してくださってありがとうございました。
ありがたく引き取らせて頂きました(*^^*)
また、御縁がありましたらよろしくお願いします♪

マスター零8/17 16:38:122031cfrCElKs3k6LI||617
ハルキ様、neko様、おいちゃん様、陽様
有難う御座いました
また機会があればよろしくお願いします^^


それでは完了・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト