戻る
55191出)土精霊のドレス、求)お中元赤、青ルル8/17 16:23:312181cfVBmjvzsvsfo
出)土精霊のドレス Lv100 防50 魔58 土51

求)お中元L青15個、L赤15個、M青15個、M赤15個、S10個です

其方にお手数をお掛けすると思いますか交換してくださる方いましたらレス下さい。
よろしくお願いします。

ギタ−侍8/17 16:37:406015cfOOS2YKXrtQY||586
お中元M青交換しましょう^^;

ルル8/17 16:40:282181cfVBmjvzsvsfo||744
ギター侍様
すいませんお中元同士の交換を募集してる訳ではないので

ルル8/17 16:48:142181cfVBmjvzsvsfo||615
出)土精霊のドレス or 水精霊の靴&氷刃の杖
に変更
どちらかと交換してくださる方いましたらレス下さい。

アリウス8/17 19:56:86038cfK6F/3/QRIDg||966
交換したいです^^

アリウス8/17 20:39:316038cfK6F/3/QRIDg||576
落ちている様ですが、キャンセルはしません。
明日午後2時くらいにまたインします。その時にお願いします。
できればドレスがいいです。

ルル8/18 0:59:32181cfVBmjvzsvsfo||796
>アリウス様
所持金がないようなのですが大丈夫でしょうか?
此方が求めているお中元の総額は33万1千G必要です。

アリウス8/18 14:30:456038cfK6F/3/QRIDg||152
すみません。エラーで接続できなくて・・・。

送るだけならGはかからないかと。

ルル8/18 16:44:352181cfVBmjvzsvsfo||283
?Gはかかりますよ
人から貰ったお中元を他の人にあげたり出来ないですし
アリウス様、すいませんがこの取引は出来ませんm(__)m

アリウス8/19 9:27:566038cfYz1SG2ecR6o||385
ああ、何を言っていたんでしょうか私は・・・。
払えるわけありませんよね。
本当に申し訳ありませんでした><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト