戻る
55204放題売りますren8/17 18:52:62191cfYhgibds0jn.
交渉で売ります^^出すのは少し遅れると思います。あと、レベルを気にしない方だけお願いします。ではお願いしますw

凛鈴8/17 19:0:506119cfkfHPpHhBwh.||233
どうも、renさんやってまいりましたw

ren8/17 19:3:112191cfYhgibds0jn.||914
あ、こんばんわ^^

zakeru8/17 19:8:192212cfzKhr1.dBPXc||142
コンバンハ((φ( ̄Д ̄)ノ
はじめまして Lv気になりません
何Gぐらい希望でしょうか (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス

ねねこ8/17 19:9:302222cfNE75EpCBjcY||111
こんばんは*^^*
放題欲しいのですが、Gでしたらおいくらくらいでしょうか?
またキャッシュやカレット、その他アイテムペットは受付可能でしょうか^^;
色々聞いてしまってすいません><

ren8/17 19:9:422191cfYhgibds0jn.||764
zakeru様、凛鈴様、ネギさんが来るまで少々お待ち頂けないでしょうか?あまりにも遅い場合はお二人様を優先させて頂きますね^^♪

ren8/17 19:11:172191cfYhgibds0jn.||872
あうwねねこ様も少々お待ち頂けないでしょうか?
あと、査定は大歓迎ですwでも、暫くインしていなかったので、相場が分からないのが難点ですがw

ねねこ8/17 19:12:322222cfNE75EpCBjcY||284
大分、出遅れてしまいました^^;
多分、他の方で決まられると思いますが、もしもの場合はお声かけて頂けたら幸いです(ぺこり

ren8/17 19:14:62191cfYhgibds0jn.||112
分かりました^^では、お気づきになられない場合はホムチャ来てか何かでお呼び致しますね^^

ren8/17 19:16:282191cfYhgibds0jn.||828
ムム・・・ネギさん来ないですねぇ・・・。

zakeru8/17 19:16:472212cfzKhr1.dBPXc||160
はい 分かりました お待ちいたします (_ _*) アリガトウゴザイマス

ren8/17 19:21:242191cfYhgibds0jn.||338
あうw完了押してしまいました・・・。でもスレは続けますねw

ren8/17 19:22:112191cfYhgibds0jn.||550
ネギさんは、8時まで待つ事にします。もし、来られない場合は、凛鈴さんから順に交渉します^^

ネギ8/17 19:24:446112cfQshBrdr.1AE||971
こんばんわ^^ここに書いてあるとは思いませんでした^^;

ねねこ8/17 19:24:542222cfNE75EpCBjcY||73
ありがとうございます*^^*
ではのんびりお待ちします♪

ren8/17 19:25:122191cfYhgibds0jn.||724
ちょっと飯です@また戻ります。

ネギ8/17 19:25:286112cfQshBrdr.1AE||459
あれれ^^;

ren8/17 19:59:442191cfYhgibds0jn.||558
戻りましたw

ネギ8/17 20:2:136112cfQshBrdr.1AE||937
お帰りなさいませw

ren8/17 20:2:252191cfYhgibds0jn.||289
ではネギさん、どうしましょう?

ネギ8/17 20:3:476112cfQshBrdr.1AE||161
えっと、今何体居ますか?

ren8/17 20:5:442191cfYhgibds0jn.||983
10体居ますねwでもお売りできるのは4体ほどです。

ネギ8/17 20:8:316112cfQshBrdr.1AE||779
4体ですか・・・
其方ぴよ放題4体 此方3000C+50万じゃ無理ですか?なんなら、HOMEのものを+出来ますが・・・

ren8/17 20:12:462191cfYhgibds0jn.||503
すみませんが、無理です^^;

ネギ8/17 20:14:586112cfQshBrdr.1AE||33
そうですか^^;えっと、凛鈴さんなどの分も考えて、
あと2体いいですか?
其方ぴよ放題×2 此方55万+1100Cでお願いしたいのですが・・・

ren8/17 20:17:242191cfYhgibds0jn.||507
2体はキツいですねぇ・・・。交渉して下さる方が4人いますので^^;

ネギ8/17 20:18:216112cfQshBrdr.1AE||498
え〜^^;そうですか^^;でも、最初は、全て予約してもらってたのですが^^;
では、一体だけ、Gでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ren8/17 20:20:432191cfYhgibds0jn.||195
分かりました^^55万5555Gで宜しかったでしょうか?

ネギ8/17 20:21:246112cfQshBrdr.1AE||443
んと、できれば、50万でお願いしたいのですが^^;

ネギ8/17 20:22:356112cfQshBrdr.1AE||413
あとですね、凛鈴さんは、余ってるのを全て買うといったので、ねねこさん達より優先で、3体予約ということになるのでは?

ren8/17 20:23:462191cfYhgibds0jn.||280
いえ、料簡がある方でしたので、1、2体で良いということでした。

ren8/17 20:24:62191cfYhgibds0jn.||643
50万は厳しいです。

ネギ8/17 20:26:36112cfQshBrdr.1AE||71
そうですか^^;では、55万5555でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ren8/17 20:27:72191cfYhgibds0jn.||608
あ、40万+水の秘薬では無理でしょうか?

ネギ8/17 20:28:206112cfQshBrdr.1AE||158
ちと無理ですね^^;15万〜20万相場の水の秘薬を、高く見るといわれたから、25万程度を予想してたので^^;

ren8/17 20:29:562191cfYhgibds0jn.||179
そうですか・・・。では55万5555Gで予約しておきます。

ネギ8/17 20:31:396112cfQshBrdr.1AE||407
有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ引取りは、遅くなるかもしれないです^^;
また何かあったら、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ren8/17 20:32:22191cfYhgibds0jn.||610
zakeru様、いらっしゃいますか?

ネギ8/17 20:34:36112cfQshBrdr.1AE||413
凛鈴様が先では?^^;

ren8/17 20:34:382191cfYhgibds0jn.||196
凛鈴様は茶で交渉して頂いてます。

zakeru8/17 20:35:52212cfzKhr1.dBPXc||230
はい

zakeru8/17 20:35:362212cfzKhr1.dBPXc||516
まず 城下1209と東47番地のものを鑑定お願いいたします

ネギ8/17 20:36:186112cfQshBrdr.1AE||801
あ、そうですか^^;すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

ren8/17 20:36:282191cfYhgibds0jn.||96
分かりました^^

ネギ8/17 20:36:596112cfQshBrdr.1AE||262
え?HOME査定してもらえるのですか?先ほどはしてもらえなかったですが・・・

ren8/17 20:41:322191cfYhgibds0jn.||879
たまたま半獣に居たので・・・。さっきは洞窟でした。

ネギ8/17 20:42:146112cfQshBrdr.1AE||521
そうですか^^;また今度売っていただけるときは、お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ネギ8/17 20:45:306112cfQshBrdr.1AE||884
引き取らせていただきました!有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
またお願いしますね^^

ren8/17 20:47:492191cfYhgibds0jn.||543
水の秘薬が15万Gと、ファラオ系はどれほどが妥当なのでしょう?冠と服(下)です。

ネギ8/17 20:49:576112cfQshBrdr.1AE||97
冠100万
服(上)120万
服(下)40万
らしいですよ^^

zakeru8/17 20:50:542212cfzKhr1.dBPXc||614
ファラオの錫杖はいくらと見てくださるでしょうか?

ren8/17 20:51:272191cfYhgibds0jn.||412
杖は需要無いです^^;ごめんなさい。

zakeru8/17 20:53:292212cfzKhr1.dBPXc||782
あの ネギさん あなたさっきから失礼だとは思えないのでしょうか?
ちゃんと気をつけてください

zakeru8/17 20:54:162212cfzKhr1.dBPXc||218
はい 分かりました 下は1体と交換できますでしょうか?

ネギ8/17 20:55:96112cfQshBrdr.1AE||381
何が失礼なのでしょうか?自分ではよく分からないので、ご指摘いただけませんか?

ren8/17 20:55:342191cfYhgibds0jn.||27
冠は、1体+αで無理でしょうか?

zakeru8/17 21:1:372212cfzKhr1.dBPXc||351
冠+下でそちら 3体はどうでしょうか 何体あまっていますでしょうか
あとその ねねこさんの希望を聞いてからで宜しくお願いいたします

zakeru8/17 21:1:412212cfzKhr1.dBPXc||89
あのー 人の交渉の時は口出しまして それがわたし敵に許せないんですよ
あと8/17 20:22:35 の時の発言なんですがなんか俺のことを無視してるような言い方ですね 

ネギ8/17 21:3:176112cfQshBrdr.1AE||429
人の交渉の、相場を言ってあげただけですが、それが邪魔なら謝罪します。
はい?無視?何のことですか?無視などしてませんが?

zakeru8/17 21:4:322212cfzKhr1.dBPXc||649
ネギ様 ここではそのことはやめましょう 俺のチャットでそのことを解決させていただきます

ネギ8/17 21:6:26112cfQshBrdr.1AE||863
はい。

ren8/17 21:6:332191cfYhgibds0jn.||963
冠だけで良いのですが・・・。

ren8/17 21:9:122191cfYhgibds0jn.||718
あ、上の言い方ちょっとキツい言い方でした><;
冠だけでしたら何Gほどでしょう?

zakeru8/17 21:12:72212cfzKhr1.dBPXc||857
あ そうなんですか 分かりました 冠で2体の交換はご不可能でしょうか?

ren8/17 21:15:262191cfYhgibds0jn.||145
ちょっと厳しいです><;1体+Gでは無理でしょうか?

zakeru8/17 21:17:272212cfzKhr1.dBPXc||445
冠+Gで 2体無理でしょうか?
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス

ねねこ8/17 21:18:12222cfNE75EpCBjcY||964
ちょっと落ちなければならなくなってしまいました><
renさん、zakeruさん、凛鈴さん、とろい私の分まで気遣って頂いてほんとにありがとうございます*^^*
とても嬉しかったです♪

renさん、もし、私のためにとっておいて下さった放題ちゃんがいらっしゃいましたら、譲って下さった凛鈴さん、zakeruさんに、譲って差し上げてください*^^*

参加させて頂いて、気遣って頂いて、ほんとにありがとうございました*^^*

ren8/17 21:18:32191cfYhgibds0jn.||574
2体は厳しいですね><;無理でしたら今回は退きます。

zakeru8/17 21:19:122212cfzKhr1.dBPXc||835
冠以外では無理でしょうか
無理でしたら +Gの希望を言ってくださいませ

ren8/17 21:20:162191cfYhgibds0jn.||106
+Gは、どれほどが妥当なのでしょう?

ren8/17 21:21:282191cfYhgibds0jn.||923
ねねこ様>そんな訳には行きませんw大事な大事なお客様なのですから、インされている時に、ホムチャ来てをお送りします。またの機会にお願いします。

zakeru8/17 21:23:72212cfzKhr1.dBPXc||110
そちらの希望をお願いします
後できればこちらが下+水の秘薬で希望したいのですが無理でしょうか?

ren8/17 21:24:542191cfYhgibds0jn.||235
希望としては、35万G程度が・・・。

zakeru8/17 21:27:212212cfzKhr1.dBPXc||489
下+水の秘薬の条件は無理でしょうか
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス

zakeru8/17 21:28:02212cfzKhr1.dBPXc||381
何か長い時間をかけましてスミマセンペコリ(o_ _)o))

ren8/17 21:28:182191cfYhgibds0jn.||917
下+水の秘薬で、俺が放題1体ですか?

zakeru8/17 21:30:232212cfzKhr1.dBPXc||726
はい こちらがファラオの服(下)+水の秘薬 そちら放題です

ren8/17 21:30:502191cfYhgibds0jn.||858
少々お待ちを・・・。

ren8/17 21:33:462191cfYhgibds0jn.||485
その条件は遠慮させてもらいます^^;ごめんなさい。

zakeru8/17 21:34:572212cfzKhr1.dBPXc||549
なぜでしょうか?

ren8/17 21:36:382191cfYhgibds0jn.||96
ちょっと釣り合わないかなぁ・・・と独自に判断しましたので・・・。

zakeru8/17 21:36:482212cfzKhr1.dBPXc||851
ほかの条件でなんかいってもらえませんでしょうか

zakeru8/17 21:38:312212cfzKhr1.dBPXc||393
下+秘薬+Gはどうでしょうか?

ren8/17 21:39:272191cfYhgibds0jn.||416
俺が放題+35万Gで、冠は無理でしょうか?
てか、冠と下の能力はどれほどなのでしょうか?

zakeru8/17 21:44:302212cfzKhr1.dBPXc||375
冠は 魅力15運25
下は 魅力15運20です 
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス

ren8/17 21:48:162191cfYhgibds0jn.||559
ファラオ系って思ったより上がらないのですね・・・。今回はファラオ系は控えさせて頂きます。すみません。

zakeru8/17 21:51:532212cfzKhr1.dBPXc||545
水の秘薬+ぴよ戦士+Gでどうでしょうか?

ren8/17 21:53:192191cfYhgibds0jn.||165
ぴよ戦士は必要無いです^^;

zakeru8/17 21:54:12212cfzKhr1.dBPXc||650
まだ何かほしいものはありますでしょうか

ren8/17 21:55:592191cfYhgibds0jn.||610
えと、そろそろ落ちです^^;明日は何時ごろインしてますか?

zakeru8/17 21:56:532212cfzKhr1.dBPXc||909
1時ごろです

zakeru8/17 21:57:362212cfzKhr1.dBPXc||815
もちろん昼です1時〜5時まではいると思います

ren8/17 21:57:442191cfYhgibds0jn.||621
夕方以降はどうでしょう?

ren8/17 21:59:342191cfYhgibds0jn.||855
俺は7時ぐらいからイン予定なので・・・。

zakeru8/17 21:59:382212cfzKhr1.dBPXc||575
たぶん大丈夫です(;´Д`A アセアセ  

ren8/17 22:3:442191cfYhgibds0jn.||204
じゃ、居たらホムチャ来てでも送って下さい。

zakeru8/17 22:4:522212cfzKhr1.dBPXc||992
はい 分かりました (_ _*) アリガトウゴザイマシタ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト