戻る
55225HOMEの物売りますえる8/18 10:37:496120cfT.wYOkqxuEY
倉庫整理のため、HOMEにあるアイテム・ペットを売ります
HOMEは城下と南町あります(南の物はほとんど売れませんが^^;)
ほしい物と希望額を書いてレスして下さい
査定もありです

ネギ8/18 10:41:302101cfuS/ts9yu5wY||859
こっこ希望ですが、高いと買いませぬw
100Cの査定と、HOME査定(北町28番&ぴのこ657番&東490番)お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

きょう8/18 10:44:152211cfPC6sP6QoYIE||311
ぴよ放題は400000万+お中元過去ではだめでしょうか?

ネギ8/18 10:44:502101cfuS/ts9yu5wY||307
放題は出せないらしいですよ〜>きょうさん

きょう8/18 10:46:112211cfPC6sP6QoYIE||209
あ、そうなんですか。すいません。知りませんでした。

える8/18 10:49:396120cfT.wYOkqxuEY||715
ネギさん>おはようございます^^
100Cは5万Gとみます
HOME見てきますねw
きょうさん>ネギさんの仰るとおり、放題は売れません;
すいません

ネギ8/18 10:53:72101cfuS/ts9yu5wY||669
やはりですかw

える8/18 10:53:186120cfT.wYOkqxuEY||305
ネギさん>ピンキーlv14が20万
30が25万ぐらいです

ネギ8/18 10:55:552101cfuS/ts9yu5wY||779
そうですか^^;安いものですね^^;
宝船こっこはいくらくらいですかね?

える8/18 10:56:466120cfT.wYOkqxuEY||384
こちらの希望では40〜45万Gぐらいです

ネギ8/18 10:59:192101cfuS/ts9yu5wY||968
あ、ちょっと待っててくださります?すこし用事です^^;
5分くらいで戻ります^^;

える8/18 11:1:316120cfT.wYOkqxuEY||806
了解です^^

ネギ8/18 11:3:142101cfuS/ts9yu5wY||692
戻りましたw

える8/18 11:7:406120cfT.wYOkqxuEY||509
キャッシュはいくらまで出せますか?

ネギ8/18 11:8:302101cfuS/ts9yu5wY||579
希望は、40万程度なのですが・・・
やはり、高くなってますね^^;600C分くらいで今買えるところも居ますから、600Cじゃダメでしょうか?

える8/18 11:21:142191cfTB.Hj8XE.1o||357
600・・・
Gを+する事はできませんか?

ネギ8/18 11:22:12101cfuS/ts9yu5wY||293
G+ですか・・・出来ますが、それだと600C+5万くらいしか・・・

ネギ8/18 11:22:352101cfuS/ts9yu5wY||690
別に、買おうと思えば、600Cでも買えるので、無理には言ってませぬが・・・

える8/18 11:23:202191cfTB.Hj8XE.1o||391
600C+5万+税でどうでしょうか?

ネギ8/18 11:25:92101cfuS/ts9yu5wY||676
んと、600Cを希望してたので、それでしたら、引きます^^;すみません^^;
では、また何かありましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

える8/18 11:26:502191cfTB.Hj8XE.1o||587
分かりました

ネギ8/18 11:28:02101cfuS/ts9yu5wY||959
すみませぬ^^;

える8/18 11:29:262191cfTB.Hj8XE.1o||83
ん〜どうしてもキャッシュ欲しいんで、
やっぱり600cで売りましょうか?

える8/18 11:36:362191cfTB.Hj8XE.1o||605
いないみていですね^^;

える8/18 11:47:172191cfTB.Hj8XE.1o||189
落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト