戻る
55226homeの物を売ります。あっちん8/18 10:42:292191cfWhrGdbj/..c
ぴのこ村のhomeの物をお売りします。

城下付近でないので、訪れる方が少ないかもw

結依花8/18 11:28:402182cfN0jWfxyBqYk||672
こんにちは^^
巫女ミニおいくらでしょうか?

あっちん8/18 11:29:322191cfWhrGdbj/..c||357
こんにちわ^^w

其方の希望はどのくらいでしょうか??w

結依花8/18 11:33:22182cfN0jWfxyBqYk||643
相場を知らないのですが、8万前後を希望しています。
何キャッシュのアイテムだか分かりますでしょうか?

あっちん8/18 11:33:502191cfWhrGdbj/..c||625
何キャッシュかは、忘れてしまいました…;
あと、8万前後では、売れません(汗

結依花8/18 11:35:12182cfN0jWfxyBqYk||358
では、おいくらなら・・・?

あっちん8/18 11:36:542191cfWhrGdbj/..c||715
15万〜20万Gは、欲しいです;
金欠&私的価値観からして;;
それに、そのくらいは、行くかと思います。

結依花8/18 11:38:312182cfN0jWfxyBqYk||579
そうですね。無駄レス失礼いたしましたm(_ _)m

あっちん8/18 11:39:542191cfWhrGdbj/..c||279
はい。すいません:
次回、また宜しくお願い致します。m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト