戻る
55230エンジェルリングI・水の秘薬・ブラックコートI販売しますとめ8/18 10:59:272026cfZF5lrwYe8Kk
・エンジェルリングI・・・55万5555GOLD
・水の秘薬・・・22万2222GOLD
・ブラックコートI・・・6万6666GOLD
全て税込みです。能力等は攻略サイト様をご覧くださいm(__)m
また、本日12:00までに購入希望のレスをされた方は10%OFFとします〜

※1時間後きますが、その間は返信できませんのでご了承ください。

クーガー8/18 11:3:246023cfOcGarVdY/zs||539
査定をしていただけるのでしたら
南734と東425をお願いいたします。

アース8/18 11:12:342111cfiDH7m0mR3/E||586
私も査定をしていただけるのであれば
城下1987番地をお願いします。

koba8/18 11:20:122201cfyDKj51OyFps||475
ブラックコートI買います

とめ8/18 11:59:312026cfZF5lrwYe8Kk||513
査定は一応しますが、基本的にはGOLDが必要なため、自分がほしいもの以外は安く見ます。
今から査定してきますので少々お待ちください。
>kobaさん
上のお二方が先にレスをされているので、もう暫くお待ちくださいm(__)m

とめ8/18 12:8:202026cfZF5lrwYe8Kk||893
>クーガーさん
オレンジパレオIと夏のコロンが私的に気になっているので、それらの相場を聞いた上で査定したいと思いますm(__)m
>アースさん
クーガーさんと同じく、オレンジパレオIを査定します。

また、お二方はどの商品を購入希望されるのか書いてください。

ないと思いますが...100キャッシュ=5万GOLDです(こちらはアイテムとしてみるので税は不要です

koba8/18 12:8:572201cfyDKj51OyFps||223
わかりました、待機します(ぇ

とめ8/18 12:12:502026cfZF5lrwYe8Kk||166
>kobaさん
申し訳ございませんm(__)m
クーガーさん、アースさんがブラックコートIを希望でなかったらすぐに出しますね^^

アース8/18 12:15:322111cfiDH7m0mR3/E||744
相場総合に書いておきました。

クーガー8/18 12:16:296023cfOcGarVdY/zs||917
僕はブラックコート希望です。

クーガー8/18 12:16:546023cfOcGarVdY/zs||223
落ちますのでだして置いて下さればうれしいです。

アース8/18 12:19:02111cfiDH7m0mR3/E||41
希望は・・・kodaさんには悪いですがブラックコートIですm(__)m
お中元1銀出せますよ

アース8/18 12:19:262111cfiDH7m0mR3/E||962
クーガーさんともかぶった・・・・

とめ8/18 12:20:562026cfZF5lrwYe8Kk||415
>クーガーさん
オレンジパレオIは3000GOLD、夏コロンも3000GOLDとします。
言ってる意味がよく分からないのですが、6万Gで出しても良いということでしょうか?
夕方までにお返事をいただけない場合、申し訳ございませんがkobaさんにお譲りしますm(__)m

アース8/18 12:22:182111cfiDH7m0mR3/E||684
僕も飯落ちです。あとで交渉してください

とめ8/18 12:24:282026cfZF5lrwYe8Kk||885
>アースさん・kobaさん
本当に申し訳ないのですが、クーガーさんからレスが来てから交渉・と言う形で良いでしょうか?
スレッドが流れている場合、もう一度立て直すかチャ着てを送らせていただきますm(__)m

>アースさん
お中元1銀+1万GOLDとなりますm(__)m

ちぇろ28/18 12:26:492026cfkyN/jNLknMo||449
とめちょん♪

今、オレンジパレオTなら200GくらいでそこらじゅうのHOMEに売ってあるよん♪

私は、夏のコロンは500Gくらいで買ったし・・・・

ヨコヨコ・・お邪魔しました!

アース8/18 12:26:572111cfiDH7m0mR3/E||896
ちょっとGやばいですね・・・あと何か欲しいものありませんか?後これからマジで落ちます。

koba8/18 12:27:332201cfyDKj51OyFps||580
ちょうどよかったです
これから、友達と遊ぶので帰ってきたら交渉しましょう

koba8/18 12:29:132201cfyDKj51OyFps||459
帰ってくるのは、6時くらいになりそうなんですが、大丈夫でしょうか>とめさん

とめ8/18 12:37:542026cfZF5lrwYe8Kk||742
>ちぇろ2
お中元アリガト(^^♪
総合でもお聞きしましたが、オレンジパレオ・コロンはそこまで高価な物ではなかったのですね...
ですが、一度3000Gと決めてしまったので3000Gとします。そこら辺は各自の良心にお任せしますわww(*´艸`)

では、今日の6時以降茶着てかなにか送っておきます、多分m(__)m

とめ8/18 12:38:392026cfZF5lrwYe8Kk||188
>アースさん
特に欲しい物はないです。見つかったら報告しますね〜

クーガー8/18 12:43:276023cfOcGarVdY/zs||463
ハイ6万Gでお願いいたします

とめ8/18 12:48:292026cfZF5lrwYe8Kk||534
>クーガーさん
了解です。早速城下町1696番地に6万GOLDでだしておきます。

>アースさん・kobaさん
大変申し訳ないですが、クーガーさんが購入されるようなので・・・
在庫は1つしかないので本当にごめんなさいm(__)m

とめ8/18 12:51:12026cfZF5lrwYe8Kk||743
>クーガーさん
出しておきました。予約に不備がございましたらお手数ですが、ご連絡ください

ナチュラルアクア8/18 13:5:402026cfkyN/jNLknMo||978
こんにちは^^;とめさん
姉がパレオ欲しいならあげるよぉ〜♪っていってました<(_ _)>

ヨコヨコ・・お邪魔しました!(パクリw

とめ8/18 13:7:482026cfZF5lrwYe8Kk||965
パレオ買っちゃいました( ̄Д ̄;)申し訳ない・・・

☆AYA☆8/18 13:9:422191cf7/FZXMDFdq6||596
何もないと思いますが、
東270のHOME査定お願いします。

とめ8/18 14:46:352026cfZF5lrwYe8Kk||703
>☆AYA☆さん
個人的に気になるのはオリエンタルビキニ・パレオです。相場がちょっとわからないのですが…
あと、ペットはぴよ放題が55万となります。
良いものばかりでお釣りは出せないため、査定できるものは少なくなりましたm(__)m

☆AYA☆8/18 14:52:302191cf7/FZXMDFdq6||3
エンジェルリングIと放題で交換できませんか?

とめ8/18 15:5:22026cfZF5lrwYe8Kk||177
なるべくはGOLDだとありがたかったのですが(^-^;
放題は転売OKでしたら是非ともお願いします(*^^*)

とめ8/18 15:6:532026cfZF5lrwYe8Kk||991
用事の為☆AYA☆さんとの交渉が終わり次第ここのスレッドを完了します。
不明な点がございましたらご連絡ください

☆AYA☆8/18 15:7:172191cf7/FZXMDFdq6||593
転売OKですので、それでお願いします^^



とめ8/18 15:10:352026cfZF5lrwYe8Kk||912
フヘΣ( ̄∇ ̄|||)
今たまたまオークション板を見ていたのですが、ぴよ放題80万相当にまで上がってるんですが(;´Д`A
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、本当に転売ありでOKなのでしょうか??

☆AYA☆8/18 15:14:372191cf7/FZXMDFdq6||769
オーク板見てきました。
80万G相当になっていましたが、↑でもOKとレスしてしまったので、
転売OKです。

とめ8/18 15:15:572026cfZF5lrwYe8Kk||920
了解です(^^ゞ
では、城下町1696番地にご予約で出しておきます。

とめ8/18 15:18:212026cfZF5lrwYe8Kk||823
出しました〜
お中元のことも踏まえて、今日中に出していただければありがたいです^^

☆AYA☆8/18 15:19:52191cf7/FZXMDFdq6||927
Lvが上がったら塔を降りようと思っているのですが、
少し予約が遅れても良いでしょうか?

とめ8/18 15:20:242026cfZF5lrwYe8Kk||494
大丈夫ですよ。
焦らずゆっくりしてきてください^^

☆AYA☆8/18 16:41:392191cf7/FZXMDFdq6||603
放題の予約完了しました。
東270です。

☆AYA☆8/18 16:43:542191cf7/FZXMDFdq6||587
↑レス、エラーのため遅れました。すみません。
此方は引き取らせていただきました。
ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします^^

とめ8/18 19:22:132026cfZF5lrwYe8Kk||277
此方も遅ればせながら引き取りました。
交換ありがとうございます^^
ではでは完了〜
皆様ありがとうでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト