戻る
55242ホームのものをお売りいたしますzakeru8/18 12:43:402212cf58T.34SpNnY
城下1209と東47番地のものを売りたいと思います
希望のアイテムやペットと希望価額をお書きくださいませ
放題45万 戦士20万 グランドヘルム80万 とみますので
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス
波さん クローバの冠はいくら希望でしょうか?
こちらの希望は2万Gです

ピマ8/18 12:51:472194cfCCPStIMF2mY||260
相場しらないんでスレ汚ししてしまったらすいません。

イチゴりぼん1000Gほどで買えますか?(希望)

(相場、教えてくださいm(_)m

あっちん8/18 12:55:462191cfWhrGdbj/..c||649
キャッシュお中元は、売って下さりますか??w

zakeru8/18 12:56:532212cf58T.34SpNnY||711
ピマ様こんにちは
イチゴリボン1それとも2でしょうか?
1の能力は防御5魅力3でして
2の能力は防御2魅力6です
I付きですと2が防御5魅力14になります

zakeru8/18 12:58:342212cf58T.34SpNnY||211
あっちん様こんにちは
すみませんがお中元の方はお売りすることができません
わざわざスレしてくださいましたのにご失望させてスミマセンペコリ(o_ _)o))

ピマ8/18 12:59:82194cfCCPStIMF2mY||891
I付きだと、価格どのくらいなんですか??

zakeru8/18 13:0:72212cf58T.34SpNnY||827
14上がりますので 7000Gぐらいが希望ですが どうでしょうか
高かったら言ってくださいませ

あっちん8/18 13:0:222191cfWhrGdbj/..c||561
ぁ、ハイw全然okですわ^^w駄目元で聞いてみましたしw

あと、ファラオ系もやっぱり無理っすかね??w

zakeru8/18 13:1:92212cf58T.34SpNnY||166
ファラオ系は良いですよ
何が希望でしょうか こちらは下と錫杖しかお売りできないかもしれませんが・・・

ピマ8/18 13:2:02194cfCCPStIMF2mY||407
ならば・・・・I付きは諦めます〜orz

魅力を上げたいので、2はどのくらいですか?

zakeru8/18 13:3:192212cf58T.34SpNnY||224
ピマさん 言ってくれれば 値下げしますので
5000Gでどうでしょうか まだまだ値下げできます
2でしたら1500Gぐらいでどうでしょうか?

あっちん8/18 13:3:412191cfWhrGdbj/..c||610
相場不明なので、下と錫杖の希望はどのくらいでしょうか??w

ピマ8/18 13:4:442194cfCCPStIMF2mY||848
5000っ?!いいんですか?

なら・・・お願いしますっ!!(I付き)

zakeru8/18 13:7:52212cf58T.34SpNnY||47
え〜と
下の能力は30Lv装備 防御14 魅力15 運20なので 50万ぐらいが希望です
錫杖は30Lv装備 攻撃8 魔力8 運20なので 40〜45万あたりが希望です

zakeru8/18 13:8:212212cf58T.34SpNnY||255
はい 出すのは遅くなりますがよろしいでしょうか?>ピマさん

あっちん8/18 13:9:152191cfWhrGdbj/..c||767
Gのみでしょうか??;;
Gのみでしたら、今回は退きます(汗
出来るなら、査定お願いしたいです。

zakeru8/18 13:10:182212cf58T.34SpNnY||32
鑑定OKです じゃあ ピマさん 今出しますね  

あっちん8/18 13:11:502191cfWhrGdbj/..c||533
home査定は今の状態では、無理っすか??;
もし大丈夫でしたら、ぴのこのhomeお願いしたいですw

zakeru8/18 13:12:82212cf58T.34SpNnY||743
ホームはどこにありますでしょうか?

zakeru8/18 13:12:492212cf58T.34SpNnY||873
ピマさん じょうか1209にだしました (_ _*) アリガトウゴザイマシタ

あっちん8/18 13:14:452191cfWhrGdbj/..c||555
ぴのこです。ナンバー検索でお願いします。
多分最初の方にあるかと…

zakeru8/18 13:16:352212cf58T.34SpNnY||119
はい

zakeru8/18 13:18:572212cf58T.34SpNnY||913
すみませんが ほしいものなかったです
申し訳ないです

zakeru8/18 13:20:472212cf58T.34SpNnY||260
あっちんさん 放題ありますか?

あっちん8/18 13:22:352191cfWhrGdbj/..c||426
でわ、お中元銀2.お中元過去,ウルフ団,ナースフェアリーLV21夏ぽよドリンクR&Bは、どのくらいですか??w

あっちん8/18 13:23:102191cfWhrGdbj/..c||567
すいません。放題は、前はあったんですが今は居ないんです;

zakeru8/18 13:24:22212cf58T.34SpNnY||445
35万Gと見ます

あっちん8/18 13:25:162191cfWhrGdbj/..c||995
??w全てでですか??w

ヒッツ☆★8/18 13:28:476111cfCpAViwmG7T2||389
ネコみみを500Gでお願いします。
相場知らないので、かなり安い?と思いますが、
お願い致します。

zakeru8/18 13:34:102212cf58T.34SpNnY||833
はい 35万Gと見ます
猫みみすみませんが売れません プレゼントされたものなので

あっちん8/18 13:34:472191cfWhrGdbj/..c||828
いらっしゃらないようなので、キャンセルです:::

散々お手数かけた上に、このような結果になってしまい御免なさい。

ヒッツ☆★8/18 13:35:86111cfCpAViwmG7T2||955
そうですか。すみませんね、何となく・・・

あっちん8/18 13:35:352191cfWhrGdbj/..c||167
あう:勘違いですか…。でもどっち道Gが足りないのでキャンルです::


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト