戻る
55278HOMEの物売りますえる8/18 21:33:212209cfpXgToM2Q3F6
倉庫整理のため、HOMEにあるアイテム・ペットを売ります
HOMEは城下と南町あります(南の物はほとんど売れませんが^^;)
ほしい物と希望額を書いてレスして下さい
査定もありです

KAKA8/18 21:36:312202cf8wCJFFu62UA||593
宝船こっこは何Gですか?

える8/18 21:42:12209cfpXgToM2Q3F6||316
こちらの希望は40〜50万Gです

koba8/18 21:46:405985cf2Gtz84kTZ1M||739
こんにちわ〜 昨日はどうもありがとうございました(キャッシュの件)
黒レザースリーブTを売っていただきたいのですが・・・・・
売っていただけるなら、見せて欲しいです
あと、希望額はいくらでしょうか?

える8/18 21:50:322209cfpXgToM2Q3F6||767
装備しました^^
相場は私もよく分からないんです;

koba8/18 21:52:485985cf2Gtz84kTZ1M||135
う〜んと、どうしましょうか・・・・・

える8/18 21:53:412209cfpXgToM2Q3F6||636
いくら程なのでしょうねぇ^^;
私の希望は5万〜7万ぐらいなんですが・・・

koba8/18 21:55:95985cf2Gtz84kTZ1M||786
う〜ん、5万〜7万Gですか〜 悩みますな〜
総合掲示板で相場聞いてみますね

える8/18 21:55:502209cfpXgToM2Q3F6||355
分かりましたw

える8/18 22:8:242209cfpXgToM2Q3F6||940
落ちなければならなくなったんですが、
また明日スレたてるんで、その時でもいいでしょうか?

koba8/18 22:12:55985cf2Gtz84kTZ1M||237
わかりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト