戻る
55282ファラオ・フロストスピアα・ホームのものをお売りいたしますzakeru8/18 22:55:442212cfWQXgI.ebQx.
ファラオの服(下) 50万 30Lv装備 防御14 魅力15 運20です
フロストスピアα 45万 90Lv装備 攻撃285?です

ぴよ放題 45万 
100キャッシュ=40000と見ますので(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス
値下げ可能です

zakeru8/18 22:58:502212cfWQXgI.ebQx.||996
後 ファラオの錫杖 40万 30Lv装備 攻撃8 魔力8 運20もお売りいたします

paku8/18 23:3:42111cf696cO7mtVIM||189
zakeruさん、こんばんは。

ファラオの錫杖、買いたいです。

zakeru8/18 23:8:492212cfWQXgI.ebQx.||31
paku様 コンバンハ((φ( ̄Д ̄)ノ
Gでご希望でしょうか?

paku8/18 23:11:62111cf696cO7mtVIM||685
はい、Gです。税込み40万Gでよろしかったですか?

zakeru8/18 23:12:172212cfWQXgI.ebQx.||766
はい もちろん 大丈夫です
城下1209に出させてもらいます (_ _*) アリガトウゴザイマシタ

paku8/18 23:14:82111cf696cO7mtVIM||607
あ、すみません。わざわざ戻ってこられたんですか?

後でもよろしかったのに〜。

でもありがとうございます。お金おろして城下に向かいますね。


zakeru8/18 23:18:22212cfWQXgI.ebQx.||817
paku様 こちらのサーバーは今日なんか調子悪いようですので
出しのがすこし遅くなりました わざわざ 待ってくださって 
(_ _*) アリガトウゴザイマシタ

paku8/18 23:18:72111cf696cO7mtVIM||520
購入しました。ありがとうございました〜。

ミナ8/19 2:11:122111cfQx9vYR2cIQE||520
こんばんは♪先日はフレイヤの鎧をありがとうございました^^

フロストスピアαを買わせていただきたいです〜。
値下げ可とありますが、どのくらいまで可能でしょうか…?
こちらの希望額はとりあえず40万Gです(*__)

★呂布8/19 8:10:372194cfH4j06O8hDBs||570
其方フロストスピアα 此方宝船こっこ
では無理でしょうか?

ブルーベリエ8/19 10:13:112191cf9bViTm15OZ2||786
ぴよ放題希望です♪
ホーム査定御願いできたら宜しく御願いしますо(_ _о)”
城下1829のアイテム・ペットですw

zakeru8/19 10:20:432212cfDvUxG3iiBZQ||472
ミナ様こんにちは45万Gではどうしても無理でしょうか?
後 キャッシュお中元の方は出せますでしょうか? 宜しくお願いします
無理でしたら チョット条件つきですがよろしいですか?
返事ください

呂布様 すみません 宝船こっこは何か俺に向いてないような気がしますので
申し訳ありません

zakeru8/19 10:22:192212cfDvUxG3iiBZQ||62
ブルーベリエ様 申し訳ありません こちらはぴよほう題を45万と見ると書きたかったんですよ 分かりにくくてすみませんでした。 申し訳ないです(_ _*)

ブルーベリエ8/19 10:23:572191cf9bViTm15OZ2||495
私は席を外します;
できたらですがホーム査定の結果を書いて頂きたいです。
私は次に来るのは3時頃かと思われます。時間が変更した場合はすみません;
たぶん変更はしないとは思いますが・・・
ではここで失礼しますо(_ _о)”

ブルーベリエ8/19 10:25:312191cf9bViTm15OZ2||349
!?
そういうことでしたか;
スレを汚してしまい、真に申し訳ないと思っています;
また機会がありましたら宜しく御願いしますо(_ _о)”

M&M8/19 11:51:252182cfUBxqqb0jH06||38
HOME査定できたらお願いします。

zakeru8/19 11:56:262212cfLKQDZ77mI1w||608
M&M様 何がご希望でしょうか?

zakeru8/19 12:11:512212cfLKQDZ77mI1w||295
鑑定後では無理でしょうか?
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス

M&M8/19 12:21:272182cfUBxqqb0jH06||96
フロストスピアです。

zakeru8/19 12:32:142212cfLKQDZ77mI1w||258
すみませんが ミナさんのほうが優先ですので 少しお待ちを
もし みなさんとの交渉がダメでしたら M&Mさんと交渉しますね

M&M8/19 12:32:502182cfUBxqqb0jH06||246
はい。
お願いします。

zakeru8/19 12:50:212212cfLKQDZ77mI1w||129
落ちますので ミナさん 返事ください

龍司8/19 13:14:472228cfd/zbgLyD6is||455
無理を承知でM&Mさんの次にフロントスピアαをねらっても
よろしいでしょうか??

zakeru8/19 13:18:252212cfLKQDZ77mI1w||336
いいですよ 新しいレス建てます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト