戻る
55297キャッシュ売りますロビル8/19 11:10:382201cfy.GqTlWUZnU
全部で600キャッシュなのですが、ばらでもお売りいたします(゚ロ゚)b


Gはもちろんアイテムもおkです

真ゴールデン系全(γなどなし)(どれかひとつでもかまいませんv)

以上です^^

tome8/19 11:12:282191cfh04QZOLdDjI||252
真ゴールデンレグス出せます。 いくら位なのでしょうか?

ロビル8/19 11:12:572201cfy.GqTlWUZnU||165
んむ。。100か200じゃダメですか?^^;

tome8/19 11:14:512191cfh04QZOLdDjI||91
そちら300キャッシュ、こちら真金足鎧+Gだといくら位になりますか?

ロビル8/19 11:17:42201cfy.GqTlWUZnU||88
え、えと。Gは・・。ん。。

わかんないっすorz 3万か4万で・・

tome8/19 11:18:472191cfh04QZOLdDjI||165
では、こちら真金足鎧+99999G、そちら300キャッシュでいいですか?
勘違い無いように真ゴールデンレグスはγ無しでもいいんですよね?

結依花8/19 11:18:592182cfN0jWfxyBqYk||872
真ゴールデンシールドはおいくらになりますか?

ロビル8/19 11:19:162201cfy.GqTlWUZnU||394
(゚ロ゚)ええええーーーーーーそんなにGを・・・。よろしいのですか?^^;

はい、γ なしで結構です^^

ロビル8/19 11:19:392201cfy.GqTlWUZnU||856
シールドは200キャッシュ+1万Gほどですorz

瑠音8/19 11:19:455890cfurIVj5734LI||530
こんにちはv
ペット査定はありますでしょうか?

ロビル8/19 11:20:52201cfy.GqTlWUZnU||179
ペットはないですorz ごめんなさい〜

tome8/19 11:20:252191cfh04QZOLdDjI||170
では、こちら東400番地に出します。 1金を99999Gで予約お願いします。

ユイマン8/19 11:20:282191cf91ziIZMiUb6||475
こんにちわ^^
真ゴールデンメイルで、100Cお願いできますか?

ロビル8/19 11:20:372201cfy.GqTlWUZnU||273
はいな。 ありがとうございました〜^^

ロビル8/19 11:20:512201cfy.GqTlWUZnU||34
あ、ユイマンさんお願いします〜

瑠音8/19 11:21:325890cfurIVj5734LI||828
いえいえ、ありがとうございました(*o__)o
因みにGですと100キャッシュ=おいくらぐらいですか?

kannda8/19 11:22:85880cfzIU/0B4jfmc||706
真金盾ありますがお中元銀1との査定は?

ロビル8/19 11:22:102201cfy.GqTlWUZnU||390
100キャッシュは4〜6万G程度になります^^w

ロビル8/19 11:22:422201cfy.GqTlWUZnU||242
はぅはぅ。。えとえと^^;;ちょっと待っててくださいな

瑠音8/19 11:22:465890cfurIVj5734LI||290
そうですか><
今回は手が届きそうにないので引かせて頂きます。
ありがとうございました(*^▽^*)

ロビル8/19 11:22:562201cfy.GqTlWUZnU||86
tomeさんだしました〜ありがとうでしたv

ロビル8/19 11:23:82201cfy.GqTlWUZnU||397
ありゃ、申し訳ないです〜

ロビル8/19 11:23:232201cfy.GqTlWUZnU||274
kanndaさん、お願いします^^

結依花8/19 11:23:312182cfN0jWfxyBqYk||830
では、真ゴールデンシールド+3万Gと300キャッシュ交換できますか?

ユイマン8/19 11:23:442191cf91ziIZMiUb6||411
お中元2銀おねがいいたします^^
鎧は城下1001にご予約しておきます。

ロビル8/19 11:23:592201cfy.GqTlWUZnU||740
ぅぉ、300はきついです^^;;

kannda8/19 11:24:285880cfzIU/0B4jfmc||489
42LVになるまで塔を降りないけどいいですか?
12:00には降ります

tome8/19 11:25:92191cfh04QZOLdDjI||394
引き取り完了です。 なにかありましたらいつでも連絡ください。m(__)m

結依花8/19 11:25:92182cfN0jWfxyBqYk||511
あ、600まででしたね^^ではそちら200C+1万Gで宜しいでしょうか?

ロビル8/19 11:25:202201cfy.GqTlWUZnU||116
ユイマンさん、ありがとうございます。 お出ししました

kannda8/19 11:26:65880cfzIU/0B4jfmc||916
あら?盾は俺が出すのでは?

ロビル8/19 11:26:582201cfy.GqTlWUZnU||330
ええと、kanndaさんお出ししました。

現在100キャッシュしかなく、自分のをだします。

大変申し訳ありませんorz

tomeさん、ユイマンさん、kanndaさんのは完了しているはずです^^w

ユイマン8/19 11:27:12191cf91ziIZMiUb6||381
引き取らせていただきました。どうもありがとうございましたm(__*)m

結依花8/19 11:27:392182cfN0jWfxyBqYk||932
あ、もうダメだったんですね。失礼いたしました。

ロビル8/19 11:27:432201cfy.GqTlWUZnU||183
はぅ!orz し しまったorz 

わかんなくなくなっちゃった^^;;

ロビル8/19 11:28:62201cfy.GqTlWUZnU||411
結依花さん申し訳ないです^^;;;;orz

kannda8/19 11:28:495880cfzIU/0B4jfmc||284
いまから行きます

ロビル8/19 11:29:132201cfy.GqTlWUZnU||84
はいな

ヘイパー8/19 11:29:182181cfFrg0H29xdgY||753
ん〜・・・商談も区切れたみたいだし、一応言っておくと、
レグス・メイル・シールドは、1万以下で手に入るんだよね。実は。

ロビル8/19 11:30:422201cfy.GqTlWUZnU||369
tomeさん、引き取りましたー

>ヘイパーさん
ええ そうなんすか? Σ

ロビル8/19 11:31:472201cfy.GqTlWUZnU||790
ユイマンさん、引き取りました。
ありがとうございました〜^^

ヘイパー8/19 11:32:392181cfFrg0H29xdgY||499
うん。そうなんです。
ソードが4〜5万
ヘルムが4万ぐらい
レグスγが10万ちょい
シールドγは4万弱かな。

ロビル8/19 11:33:262201cfy.GqTlWUZnU||412
イヤァーー、、ソード買えたんだぁ。。ヘルムも

kannda8/19 11:33:565880cfzIU/0B4jfmc||181
出しました

ロビル8/19 11:34:112201cfy.GqTlWUZnU||858
ありがとうございました〜 引き取りましたv

ヘイパー8/19 11:34:492181cfFrg0H29xdgY||596
でも実際は、出す人は少ないから、募集するとなると、もう少し高くなりますかね。
とりあえず参考までに・・・

ロビル8/19 11:36:402201cfy.GqTlWUZnU||85
完了かな?

>ヘイパーさん
助かります。ありがとうございました〜^^

ヘイパー8/19 11:37:402181cfFrg0H29xdgY||490
はいはいどうも。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト