戻る
55342ファラオ・フロストスピアα・ホームのものをお売りいたしますzakeru8/19 19:1:232212cfw1Jc/7dHEBo
ファラオの服(下) 50万 30Lv装備 防御14 魅力15 運20です
フロストスピアα 45万 90Lv装備 攻撃285?です
ぴよ放題 45万、100キャッシュ=40000と見ますので
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス
値下げ可能です
ミナ様こんにちは45万Gではどうしても無理でしょうか?
後 キャッシュお中元の方は出せますでしょうか? 宜しくお願いします
無理でしたら チョット条件つきですがよろしいですか?
返事ください

タッキー★8/19 19:8:142111cfY7zZ8Hob.Oo||701
ウルフ団LV81 ブラックコートI 火のサークレット
もみじ団 バットマント ヴァルカンの兜
グリーンドラゴン お菊さん 100カレット
体温計 ナース人形P スカルメイル
戦闘メット 戦闘服男(下) ボーンヘルム
サブ聖夜の剣 聖夜の盾 ひこ星
セラミックシールドI グリーンぽよ
シンセンジャーLV13 ぽよ隊長LV18 ぴよっぴ
ジャースッピ スリーモンキーLV13 ペンギンぐるみ
お中元金、銀、過去
の査定お願いします
後、放題は値下げで40万は無理ですか?

ミナ8/19 19:12:496120cfW5kYYG0WX2w||566
お返事が遅れましてすみません^^;

とても欲しいアイテムですので、値下げが厳しいようでしたら45万で結構です^^
キャッシュお中元は、銀1×1のみすぐ出すことができます。

zakeru8/19 19:14:32212cfw1Jc/7dHEBo||120
タッキーさん すみませんが 放題はちゃんとと見ますってかいてあるんですが
分かりにくかったのかな?

zakeru8/19 19:18:22212cfw1Jc/7dHEBo||519
はい分かりました 銀は4万と見ます
もちろん値下げしますね 43万でどうでしょうか?
こちら スピアα そちらお中元銀+25万+お中元L青・赤 各7個は無理でしょうか?

ミナ8/19 19:21:156120cfW5kYYG0WX2w||317
値下げ感謝です〜。
是非その条件でお願いしたいです(*´∀`*)

ただ、ちょっとお中元を贈るのが遅くなるかもしれませんが…宜しいでしょうか?

zakeru8/19 19:22:502212cfw1Jc/7dHEBo||992
もちろんです(*´∀`*)

(_ _*) アリガトウゴザイマシタ では 城下1209に出しておきますw

ミナ8/19 19:26:186120cfW5kYYG0WX2w||57
お中元銀を西町9番地にお出ししました^^
お受け取り下さいませ〜。
スピアは、後ほどお中元をお贈りしてから取りにうかがいますね(´ω`*)

ありがとうございました〜♪

タッキー★8/19 19:38:562111cfM3geW2Ns59s||500
どういう意味ですか?
査定はできないんですか?

zakeru8/19 19:42:562212cfw1Jc/7dHEBo||671
銀のほう引き取りました (_ _*) アリガトウゴザイマシタ
フロストスピアはもう出しております
不便でしたら 引き取ってから お中元贈ってもいいですよ〜♪

zakeru8/19 19:44:262212cfw1Jc/7dHEBo||721
いえ ぴよほう題を45万と見るんですよ
こちらがファラオ下売るとしたら そっちがG足りない時にぴよほう題を出せば、45万Gの代わりになります ということです

マスター零8/19 20:3:362031cfhwos.sp9/JE||11
ぴよほうだいって売り物ですか??
売り物なら45万で^^

タッキー★8/19 20:4:82111cfM3geW2Ns59s||625
そういうわけなんですか!
すみませんでした

Sherry8/19 20:6:322191cfrc0FQZGrd2g||582
放題のみでファラオは無理ですか?

Sherry8/19 20:27:12191cfrc0FQZGrd2g||956
落ちます。

マスター零8/19 20:31:142031cfhwos.sp9/JE||987
そういうわけでしたか><;
横レス失礼しましたm(_ _)m

zakeru8/19 20:45:232212cfw1Jc/7dHEBo||137
Sherryさん 放題+お中元L赤・青 1個づつで交換はどうでしょうか?

zakeru8/19 20:48:192212cfw1Jc/7dHEBo||838
マスター零さま こちらこそ 申し訳ないです
スミマセンペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト