戻る
55344ちょっとした資金稼ぎを・・・カイマ8/19 19:32:496121cfld5InExLCA2
今から現在のプレイヤーさん全員にお中元投下したいんで、少し販売しますw
100カレット・14万G
100キャッシュ・5万G
20万G集まったら募集は締め切ります^^;

カイマ8/19 19:33:536121cfld5InExLCA2||237
キャッシュは最大400キャッシュまで出せます♪

ren8/19 19:35:122191cfYhgibds0jn.||18
俺は購入しても良いのでしょうか・・・?

カイマ8/19 19:36:316121cfld5InExLCA2||776
勿論大丈夫なんですが、今すぐ取引をしたいんで・・・
スレッドは見かけたんですが、一様レスは控えときました^^;

ren8/19 19:40:542191cfYhgibds0jn.||744
昨日はすみませんでした。
100カレットと、100c購入希望しです^^

久遠8/19 19:42:422201cfupKFdfhYzaE||838
300キャッシュ買います^^

さきみ8/19 19:43:362102cfGQhqw/jXmnU||874
お中元2金と2銀が欲しいのですが、よろしいでしょうか?
renさんが買われるのでしたら引きますが・・・

カイマ8/19 19:43:456121cfld5InExLCA2||467
あっ昨日のことは全然個人的には気にしてませんので^^;
勿論購入OKですw
今後も何かあればよろしくですm(__)m
上記記入のとおり、今すぐでいいですか?
洞窟に行ってるみたいなんで大丈夫かねと思いまして;;

さきみ8/19 19:44:122102cfGQhqw/jXmnU||882
あら、遅かったですね^^;
今回は引きますね。

ren8/19 19:45:242191cfYhgibds0jn.||134
只今城下へ向かいます^^てか、久遠様と、さきみ様はどうしたら良いでしょう・・・?

カイマ8/19 19:46:106121cfld5InExLCA2||681
>久遠さん
レス有難うです♪
内容は何にしましょうか?

ren8/19 19:46:142191cfYhgibds0jn.||626
さきみ様、すみません><

久遠8/19 19:46:422201cfupKFdfhYzaE||259
お中元金2でお願いしますm(*_ _)m

カイマ8/19 19:47:136121cfld5InExLCA2||33
>さきみさん
銀の方なら用意できますが・・・
ってもう見てないかもですが・・・
もし見てれば譲れますのでw

カイマ8/19 19:49:476121cfld5InExLCA2||830
>renさん
了解ですw
では100キャッシュは何にしますか?

>久遠さん
西町の方に出しますので、引き取りお願いします♪

ren8/19 19:51:32191cfYhgibds0jn.||298
えと、銀2でお願いします^^

ren8/19 19:54:302191cfYhgibds0jn.||487
引き取りました^^ありでした。

カイマ8/19 19:55:146121cfld5InExLCA2||162
>renさん
此方こそ有難うでした♪

久遠8/19 19:55:562201cfupKFdfhYzaE||322
購入させて頂きました。
ありがとうございました〜( *6ω6)ノ

カイマ8/19 19:57:546121cfld5InExLCA2||382
此方こそどうもですw
では完了しますねw

ではレスくれた方々有難うでしたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト