戻る
55370風竜の弓(lv92弓使)パタ8/20 11:12:242221cf7cFHL/HhMxY
本日取れたての弓です。
風竜の弓 装備レベル92 弓使い系装備

使える人は少なそうなので、もしも・・・

「いまの私にぴったしだ!すぐに使いたい!」

なんて人がいましたら、安く譲ってあげたいな、と。

りく8/20 11:31:445887cfdN0d5Hxnj7o||984
お値段によっては買わせて頂きたいのですが・・・
いくらでしょうか?

りく8/20 11:38:235887cfdN0d5Hxnj7o||942
落ちてしまわれたようですね^^;
お手数ですが、東町322か西町63にお手紙頂けたら幸いです。

パタ8/20 11:40:262221cf7cFHL/HhMxY||200
お、弓使いさんだ。
そちらの御予算に合わせた希望額でオッケーですよ。

りく8/20 11:43:25887cfdN0d5Hxnj7o||721
お戻りになりましたか^^
闇竜の弓を6万6666Gで購入したのでその程度だと有り難いのですが・・・

パタ8/20 11:45:252221cf7cFHL/HhMxY||522
ほいほい。
今日中に予約で出しておきますね。
城下北町149番地です。

りく8/20 11:46:165887cfdN0d5Hxnj7o||102
有り難う御座います^^

パタ8/20 11:58:32221cf7cFHL/HhMxY||697
出しました。

りく8/20 11:59:335887cfdN0d5Hxnj7o||340
引き取りました。
此方の希望より安く出して頂き、本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

パタ8/20 12:3:422221cf7cFHL/HhMxY||647
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト