戻る
55431でかクマ(赤)ユグドラシル8/20 20:18:332195cflgthr/EGTjY
ぽよくじの元金にしたいので、40万Gで販売致します…。
売るって約束した人、もう少し待っててね^^*

ユグドラシル8/20 20:22:112195cflgthr/EGTjY||769
少し風呂落ちします。

ユグドラシル8/20 20:39:32195cflgthr/EGTjY||598
復活致しました。

でび28/20 20:50:112111cfxqm0Jd4gRBI||355
35万ではダメでしょうか?

でび28/20 21:0:262111cfxqm0Jd4gRBI||162
おちます。

ユグドラシル8/20 21:8:12195cflgthr/EGTjY||445
あっと落ちちゃいましたか…
返事がなければでび2さんにお譲りします。

ユグドラシル8/20 21:10:22195cflgthr/EGTjY||854
ミスです
他の方のレスがなければでび2さんにお譲り致します。

☆るか☆8/20 21:11:252182cfrjaHCEHg7ko||950
ユグドラシルさんこんばんわ^^
でかクマ頂きたいのですが、キャッシュでは受けて頂けますでしょうか?

ユグドラシル8/20 21:12:62195cflgthr/EGTjY||377
今晩和です^^*
ある程度G含めてくれたらOKです♪

☆るか☆8/20 21:14:212182cfrjaHCEHg7ko||572
出来るだけご希望に沿える様に善処します(^-^)
どのくらいGを含めばよろしいでしょう?
ご希望あればお聞かせ願えませんか?

でび28/20 21:15:362111cfxqm0Jd4gRBI||559
まだいますよ〜

ユグドラシル8/20 21:16:162195cflgthr/EGTjY||881
こちらとしてはそちらが出せるだけが希望ですが、最低でも15万Gぐらいは欲しいです。

ユグドラシル8/20 21:17:242195cflgthr/EGTjY||753
あう、☆るか☆さん申し訳御座いません…。
でび2さんのほうが早かったので、そちらのお譲り致します。
またスレ立てたらよろしくお願い致します。

でび28/20 21:18:182111cfxqm0Jd4gRBI||181
とある僧侶オークで落札できなくなったので40万出せる様になりました。

ユグドラシル8/20 21:18:562195cflgthr/EGTjY||52
では、40万Gでお願いできますか?

でび28/20 21:19:412111cfxqm0Jd4gRBI||477
はい^^、ではとりに行きますね〜

☆るか☆8/20 21:20:62182cfrjaHCEHg7ko||544
わかりました…
今回はご縁がなかったものとして諦めます。
スレ汚し失礼致しましたm(_ _)m

ユグドラシル8/20 21:21:42195cflgthr/EGTjY||349
城下ホームに出しました<でび2さん

☆るか☆さん<レスくれたのにごめんなさいね。今度の機会にお願い致します。

でび28/20 21:21:512111cfxqm0Jd4gRBI||547
引取りました^^ありがとうございました〜

ユグドラシル8/20 21:22:552195cflgthr/EGTjY||972
こちらこそ有難う御座いました。
これにて完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト