戻る
55436(≧口≦)/kite☆kite矛妖8/20 21:16:512209cfLW9iPQ5/AbY
さっき友達とケンカしてしまいました・・・・
けっこう悲しいですよ・・さっきはごめんね、団やめさせたりしないからな!
@お中元銀1
AヌンチャクβI
Bスカルサーク+2
Cヤンキージャンパー
上記のものを候補でうります。
少しでもほしいとおもったかた
できる限り候補しだいでわ、お安くできます^^
皆様レスおねがいします。

きえ8/20 21:19:336034cfLQrLGx1blh.||981
こんばんは〜^^
@を売っていただきたいのですが、お幾らでしょうか?

矛妖8/20 21:20:242209cfLW9iPQ5/AbY||76
そうですねぇ〜
HOMEに予約でだしておくので適当にもっていってくださいな〜

きえ8/20 21:21:466034cfLQrLGx1blh.||737
有難う御座います〜^^
すぐに引き取らせていただきますね♪

矛妖8/20 21:22:222209cfLW9iPQ5/AbY||889
どうぞ〜高かったらいってくださいな

〜☆こう☆〜8/20 21:23:12101cfKZkZvU3p5yo||774
@まだありますか??

きえ8/20 21:23:596034cfLQrLGx1blh.||940
Σ値段がついておりませぬw 
訂正御願いします〜v

矛妖8/20 21:24:92209cfLW9iPQ5/AbY||585
@もう売り切れてしまいしました〜
なお、すべて在庫は1個ですのでおはやめに〜
〜☆こう☆〜様今度のぞいてくださいね

矛妖8/20 21:25:32209cfLW9iPQ5/AbY||253
きえ様出しました〜
もうはやくもっていってよぉ〜

きえ8/20 21:25:526034cfLQrLGx1blh.||133
あれ?また付いておりませぬがw
では手渡しでG渡しますねv

矛妖8/20 21:26:282209cfLW9iPQ5/AbY||31
やめてくださいよぉ・・・・・・・
本当にその値段であってますから^^;

矛妖8/20 21:27:42209cfLW9iPQ5/AbY||564
・・・・・・やられたよぉ・・
きえ様ありがとうございます^^

きえ8/20 21:27:556034cfLQrLGx1blh.||548
合ってませんから。(笑)
勝手に送っておきました〜少なかったら言って下さいなv

〜☆こう☆〜8/20 21:28:42101cfKZkZvU3p5yo||698
そぉですかぁ。。。

きえ8/20 21:28:146034cfLQrLGx1blh.||655
こちらこそ有難う御座いました〜^^

矛妖8/20 21:30:42209cfLW9iPQ5/AbY||603
きえ様にいじめられたから
完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト