戻る
55439ペット貸し出します(アイテム売ります)キーア8/20 21:24:442191cfal3PWP8VtfE
もしペットを死なしてしまった、逃がしてしまったって方は
同じペットを同じレベルまで育ててください
またそれなりのお金を払ってもらいます
アイテムもです
()の中は↑のようになった時の弁償代です
〜ペット〜
@ぴよ戦士Lv1(27万G)
Aウルフ団Lv30(25万G)
BにゃこばけLv8(?)

〜売りアイテム〜
@悪魔ハンマーβ(200c)
Aプラチナの剣(5555G)
レベルが50以上の方にペット貸し出したいと思います
まだレス×

キーア8/20 21:28:462191cfal3PWP8VtfE||7
追加
貸し出しペット
Cぴよ勇者Lv14(相場不明)

100ぐらいの人だと安心して貸し出しますが
ちゃんと死なせなさそうな方のみ貸し出します
期間は3日間。終わったら手紙を出してください
もし出さなかったらこっちから出します

レンタル料(555G)
デわれすOK

渡すのは明日になりますので
レスだけしといてください

〜☆こう☆〜8/20 21:34:52101cfKZkZvU3p5yo||229
勇者は戦士がなりますが、戦ってるうちに戻るので相場は戦士と変わらないようですよ(^0^)

DIEK8/20 21:45:32031cfQZMTn46kG/Q||737
@をぴよ魔法使いLv2と交換して欲しいのですが やっぱりダメでしょうか?

DIEK8/20 21:54:32031cfQZMTn46kG/Q||923
Lv3になりました

DIEK8/20 21:57:192031cfQZMTn46kG/Q||683
@はぴよ戦士Lv1です

DIEK8/20 22:59:272031cfQZMTn46kG/Q||684
やっぱりいいです
スレ汚して申し訳ありませんでした

キーア8/21 8:43:152191cfal3PWP8VtfE||369
これは売るんではありません
ペットを貸し出すんですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト