戻る
55452LV50以下装備売ります(微レアあり)徳ノ屋8/20 23:48:396045cfAPnhBeImAG.
@ベアーチュニック・レグスセット 3900
Aバイキンスピア 10800
Bトライバルソードβ 120000
C命の書 ?

※全て税込です。多少は交渉可能です。

徳ノ屋8/20 23:49:16045cfAPnhBeImAG.||642
@は属性鎧が装備出来るようになる46〜と同じですが、攻撃・魅力・運がそれぞれ
上下で6づつ水属性8も付き、防御力も各属性鎧より高い為凡庸装備としてお勧めです。
Aは35〜装備可で、攻撃22で、騎士系でしたらお勧めです。魔力10運5も付きます。
Bは24〜装備可で、攻撃18で、このレベル帯でしたら騎士で左手装備としては破格の
攻撃力です。海賊船長ドロップ品。
Cは・・・相場分かりません、スキルエナジースラッシュ(回復+攻撃)ラーニング用

取引場所は私が行ける範囲でしたら伺います。
よろしくお願いします。

kannda8/20 23:50:115880cfzIU/0B4jfmc||978
命の書は他人に渡せませんよ

日向信人8/20 23:50:222101cfLpt3YUTH5LQ||789
命の書欲しいです。どのようなアイテムでしょうか?

りく8/20 23:50:582101cfM8s/ENcpUGM||411
@買います

徳ノ屋8/20 23:51:556045cfAPnhBeImAG.||269
kanndaさん>そうなんですか知りませんでした申し訳ないです。
ではCは取り下げます。

kannda8/20 23:52:35880cfzIU/0B4jfmc||145
命の書は自分でしかゲットできません

日向信人8/20 23:52:572101cfLpt3YUTH5LQ||57
そうですか。残念です

りく8/20 23:53:222101cfM8s/ENcpUGM||996
場所はどこがよいでしょうか?
そちらに合わせます。

徳ノ屋8/20 23:53:376045cfAPnhBeImAG.||409
りくさんありがとう御座います。
いつ、どちらに伺えばよろしいでしょうか?

りく8/20 23:54:182101cfM8s/ENcpUGM||42
今からそちらに向かいます。
半獣で待っていていただけますか?

徳ノ屋8/20 23:54:466045cfAPnhBeImAG.||120
はい

日向信人8/20 23:55:162101cfLpt3YUTH5LQ||670
すいませんが、徳ノ屋様命の書のとり方を教えていただけませんか?

りく8/20 23:56:122101cfM8s/ENcpUGM||226
送金完了しました。

徳ノ屋8/20 23:56:346045cfAPnhBeImAG.||659
日向信人さん>
確か試練の洞窟とかというところで拾いました

日向信人8/20 23:57:172101cfLpt3YUTH5LQ||618
ありがとうございました。

徳ノ屋8/20 23:58:216045cfAPnhBeImAG.||962
りくさんありがとう御座いました。
品物二品送りました。

日向信人8/20 23:59:342101cfLpt3YUTH5LQ||360
僕に倒せるでしょうか?

徳ノ屋8/21 0:0:66045cfAPnhBeImAG.||139
残りABです。
引き続きよろしくお願いします。

徳ノ屋8/21 0:3:236045cfAPnhBeImAG.||330
確かペットの力があまり無効かされるようなところだったかと
捨てペットにお金あまり持たずに行ってみては如何ですか?
どこかの攻略サイト様に何か書いてましたね(詳しい事は忘れましたが・・・)

日向信人8/21 0:4:182101cfLpt3YUTH5LQ||377
すいません。早速死にそうです。羽届けていただけませんか?報酬は、1000Gでお願いします

徳ノ屋8/21 0:6:166045cfAPnhBeImAG.||131
ペット良いの連れてってしまいましたか・・・
羽は半獣行きでもいいですか?

日向信人8/21 0:7:392101cfLpt3YUTH5LQ||530
ええお願いします

徳ノ屋8/21 0:8:86045cfAPnhBeImAG.||515
では今から向かいますので少々お待ちください

徳ノ屋8/21 0:14:196045cfAPnhBeImAG.||292
お待たせしました。
今、うさりんの耳送りました。
頑張って下さい。

日向信人8/21 0:15:562101cfLpt3YUTH5LQ||858
ありがとうございました。
がんばります

日向信人8/21 0:21:492101cfLpt3YUTH5LQ||75
後で1000Gお返ししますね

徳ノ屋8/21 0:28:36045cfAPnhBeImAG.||913
いいですよ。お気になさらず

徳ノ屋8/21 0:30:536045cfAPnhBeImAG.||923
あっ、もしまた向かうならポーは所持ギリギリまでもっていった方がいいですよ。
命の書落とす敵がなかなか出ない場合がありますので。

徳ノ屋8/21 13:5:136045cfAPnhBeImAG.||4
一旦完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト