戻る
55501交渉販売&交換希望!!momoko8/21 15:58:05893cfRHgxIKf6FdA
交渉販売はキャッシュです!!
100c5万Gです!!
査定はここに書いてください!!
取引の時は交換か販売か書いてからにしてください!!
交換希望は
此方
キャッシュのお中元
そちら
Gのお中元
ですので。
100c5万Gです(両方)
まだれすはしないで下さい!!

momoko8/21 16:1:205893cfRHgxIKf6FdA||501
ブラックリストの人とは販売&交換しません!!
その人は私と○さんに福袋で詐欺をしたひとです!!
ここでしつこくやったりしたらブラックリストに入り一生取引禁止にします!!
今のところは名前は出しませんが1人だけなのでご安心を。
あと私が「こいつは詐欺しそう」と思った方とは取引できませんので。
私よりレベルが低い人は特にそうなっちゃいますがご了承下さい!
ではレスどうぞ!!

ナチュラルアクア8/21 16:4:172026cfkyN/jNLknMo||163
スリーモンキー(300C限定ペット)
ラブリーゴースト(上に同じ)
の査定をお願いします

momoko8/21 16:5:105893cfRHgxIKf6FdA||939
スリーモンキー
ラブリーゴースト
必要ないので両方0cです。

ナチュラルアクア8/21 16:5:452026cfkyN/jNLknMo||881
分かりました<(_ _)>スイマセン

momoko8/21 16:6:245893cfRHgxIKf6FdA||514
いえいえ
次ヨロです

平蔵8/21 16:7:332031cf8aBlKYmqtAU||379
600c=30万G分お願いします。

momoko8/21 16:8:165893cfRHgxIKf6FdA||891
はい^^
OKです^^
中身??は何にしましょうか??

平蔵8/21 16:9:02031cf8aBlKYmqtAU||106
お中元1金を2個希望します、
よろしいでしょうかm(_ _)m

momoko8/21 16:9:445893cfRHgxIKf6FdA||183
ほい!
少々お待ち下さいです

momoko8/21 16:11:225893cfRHgxIKf6FdA||385
予約しました^^

燐華8/21 16:12:152101cfTVbF8d85Xz2||830
まだキャッシュ残っていますでしょうか?

momoko8/21 16:12:375893cfRHgxIKf6FdA||272
残ってマスよぉ^^

アクラ8/21 16:12:402221cf/gRAxsjU15M||128
かしわ友の会(皐月祭り大レアペット)
ノボリーズ(皐月祭り少しレアペット)
シンセンジャー(海祭り特殊?ペット)
アカサのローブ(Wスコップもぐレアドロップ)
まだキャッシュ残っていましたら↑の査定お願いできますか〜?



ネギ8/21 16:12:432202cfPFJKMeo8pi6||7
momokoさんお久しぶりです(*´Д`*)んと〜、東町490番と、北町28番だけ査定してもらえませぬか?できれば、ぴのこ657番も・・・

平蔵8/21 16:13:132031cf8aBlKYmqtAU||154
今から移動してお中元お送りしますので
少し時間かかります。
ズバの御札がきれてまして・・
調達してから出発します。
15分位かかるかもしれません。
お送りした後引き取らせていただきます。
お中元の内訳を教えて下さい^^

燐華8/21 16:14:212101cfTVbF8d85Xz2||3
400キャッシュを、20万Gで買わせていただきたいんですがよろしいでしょうか?

momoko8/21 16:14:455893cfRHgxIKf6FdA||53
アクラ様>かしわ友の会50c(ア)ノボリーズ50c(ア)シンセンジャー200cアカサのローブ100c(ア)
ネギ様>ほい!!了解ッス!おまちくだせえ!

燐華8/21 16:15:132101cfTVbF8d85Xz2||229
(゚□゚*川こちらが、お中元キャッシュを買う、という形だったんでしょうか?><
だとしたら意味を間違えていたので引きます^^;
スレ汚し申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

ネギ8/21 16:15:362202cfPFJKMeo8pi6||968
有り難う御座います^^

momoko8/21 16:15:395893cfRHgxIKf6FdA||476
燐華様>OKです!

皆様>ちょっくらネギ様のHOMEに行くんで返事遅くても怒んないでくだせえ(ア)

ネギ8/21 16:16:362202cfPFJKMeo8pi6||637
皆様すみません^^;

momoko8/21 16:17:55893cfRHgxIKf6FdA||883
お中元じゃなくてもOKですよ??
交換の場合はお中元がいいのですがね^^


皆様!!
交換か販売か書いていただけると助かります

アクラ8/21 16:19:512221cf/gRAxsjU15M||817
了解です〜
でしたら600C程お願いできますか〜?
シンセンジャー+20万Gっぽ・・・

ネギ8/21 16:19:542202cfPFJKMeo8pi6||244
アイテム・ペット交換と交換希望です(*´Д`*)

燐華8/21 16:20:262101cfTVbF8d85Xz2||155
ぁ、そういう意味でしたか・・
ではGで支払う、という事も可能なんですよね?
こちらがキャッシュお中元を買わせていただく場合のみ、お中元での支払い、という意味なんでしょうか・・?
Gで買わせていただきたいです〜しまねこフットでお願いします。

填空8/21 16:20:562202cfT5TS0y0aZhU||730
あのぉ・・交換して欲しいんですが・・。
ぴのこのHOMEを見てもらってもよろしいでしょうか?

8/21 16:22:252192cfD3fguMItWH6||202
こんにちは。(*^▽^*)
キャッシュお中元2金と、Gのお中元15万G分の交換希望です。

momoko8/21 16:23:175893cfRHgxIKf6FdA||959
アクラ様>OKです!!cの中身を教えてください

ネギ様ぁ>骨つき肉300cッス!のみッス!

燐華様>OKッス!お待ち下さい!!

填空様>何番地か教えてもらえますか?

momoko8/21 16:24:05893cfRHgxIKf6FdA||18
荊様>OKッス!じゃぁ予約しまッス!お待ち下さい

アクラ8/21 16:24:332221cf/gRAxsjU15M||824
悪魔ちゃんBOX5を2個でお願いします〜
後、ダブる可能性があるので転売の許可も頂きたく・・・(ぇ

anan8/21 16:25:186121cfsJqtxEw9Lrk||736
こんにちは。
 ウルフ団
 デザートシャツ(青)
の査定をお願いします。m(__)m

8/21 16:25:292192cfD3fguMItWH6||797
ありがとうございます。(*^▽^*)
では、今からサマービーチに向かいますね。
御希望のお中元を教えてくださいね。

ネギ8/21 16:25:452202cfPFJKMeo8pi6||172
300Cのみ_| ̄│●
んでは、すみませぬが引きます^^;無駄レスすみませんでした〜

平蔵8/21 16:26:112031cf8aBlKYmqtAU||913
着きました、
今からお送りしますので
お中元の内訳を教えて下さい^^

ジャスダック8/21 16:26:272191cfKKNNZNSIj4U||301
シンセンジャーの査定はまだ可能でしょうか?
可能であれば600cをシンセンジャー2体+10万Gでお願いしたいです。

ネギ8/21 16:27:322202cfPFJKMeo8pi6||734
ナニ!?新鮮じゃあは、200Cっすか?

momoko8/21 16:30:235893cfRHgxIKf6FdA||364
平蔵様>L赤15個L青15個でお願いします^^

アクラ様>転売OKですよぉ^^お待ち下さい^^

anan様>両方0cッス

ネギ様>ごめんなさいッス

荊様>L赤8個L青7個でお願いします^^


あっちん8/21 16:30:336119cfaIP/oFnLMi.||370
home査定は行えますか??wできましたら、ぴのこの方をお願いしたいです^^w

ちなみに、いくら残っていらっしゃいますでしょうか??w

8/21 16:30:582192cfD3fguMItWH6||634
余計な事ですが、シンセンジャーの相場は1万G程度ですよ?

momoko8/21 16:31:175893cfRHgxIKf6FdA||756
スイマセン><シンセンジャーはGETなので50cになります(ア)

アクラ8/21 16:31:232221cf/gRAxsjU15M||121
ありです〜
とりあえずシンセンジャーは城下北154番地に予約しておきました〜

momoko8/21 16:31:595893cfRHgxIKf6FdA||716
そうなんですか??
でも良いです^^
私的価値で決めますww

ネギ8/21 16:32:62202cfPFJKMeo8pi6||634
50Cw

anan8/21 16:32:256121cfsJqtxEw9Lrk||282
ありがとうございます。
 シンセンジャー×4+5万Gで、
900キャシュお願いしたいと思います。

momoko8/21 16:34:125893cfRHgxIKf6FdA||634
あっちん様>たくさん残っております!!


これより↓の方へ
とりあえずキリが無いのでとりあえず一回ストップ↑の方が終わったら次の査定などへいきますのでいったん部外者?はあとでで

anan8/21 16:34:156121cfsJqtxEw9Lrk||541
↑かぶりました。m(__)m
では、こちら25万Gで、500キャシュお願いします。

燐華8/21 16:34:542101cfTVbF8d85Xz2||375
引き取らせていただきました〜^^
どうもありがとうございました♪

平蔵8/21 16:35:432031cf8aBlKYmqtAU||521
momokoさんアイテムがいっぱいみたいです(@@

あっちん8/21 16:35:526119cfaIP/oFnLMi.||987
了解致しました^^wスレを拝見してますので、順番が回ってきましたら、

あっちんの番です^^wとか合図して頂けると嬉しいです^^w

momoko8/21 16:36:115893cfRHgxIKf6FdA||448
あの…
シンセンジャーは50cなので。
50×4=200ですよ??

あぁぁ計算が…めんどいので
ややこしいので
一回もらったものは0cにします!!

ジャスダック8/21 16:37:342191cfKKNNZNSIj4U||120
そうですか。
それでは600cを30万Gでお願いします。

momoko8/21 16:37:495893cfRHgxIKf6FdA||937
皆様!!
スミマセン!!
ちょっとストップ!!
順番にかたずけるのでお待ち下さい!!
まず最初に平蔵様のから行きます(簡単なのを選びましたア)

平蔵8/21 16:39:522031cf8aBlKYmqtAU||404
30個送りました
ご確認ください。
戻り次第引き取らせていただきます^^

填空8/21 16:40:472202cfT5TS0y0aZhU||426
遅れました。
628番地です。

momoko8/21 16:40:585893cfRHgxIKf6FdA||19
平蔵様>届きました^^予約してますので^^

アクラ様>予約しましたのでどうぞ!!

momoko8/21 16:42:585893cfRHgxIKf6FdA||685
anan様>中身を教えてください!!

填空様>はい。お待ちください。


皆様へ!!
実際に今ぱにくっているので自分のが出ていなかったら教えてください^^

アクラ8/21 16:43:72221cf/gRAxsjU15M||927
引き取らせて頂きました〜
一応番地をお手紙で送っておきましたので引き取りお忘れ無く〜
ありがとうございました〜

平蔵8/21 16:43:552031cf8aBlKYmqtAU||533
引き取りました、
ありがとうございました^^

momoko8/21 16:45:115893cfRHgxIKf6FdA||670
填空様>スミマセン><欲しいものは無かったです!!

あっちん様ぁ>出番??です!

8/21 16:45:282192cfD3fguMItWH6||464
私も15個発送完了致しました。(*^▽^*)

momoko8/21 16:45:545893cfRHgxIKf6FdA||681
アクラ様>有難う御座いました^^あとで引き取りに行きますね^^

平蔵様>有難う御座いました^^

填空8/21 16:45:542202cfT5TS0y0aZhU||127
わかりました。
スレを汚してスミマセン。

momoko8/21 16:46:395893cfRHgxIKf6FdA||808
填空様>いえいえ次ヨロです^^

荊様>届きました^^予約してありますよ^^

あっちん8/21 16:47:76119cfaIP/oFnLMi.||697
ハイ〜wあっちんです^^w

home査定お願い致しますw

anan8/21 16:48:06121cfsJqtxEw9Lrk||260
500キャシュの内訳
 キャシュアイテム2ページ目の
  @しまねこヘッド 300c
  Aしまねこスーツ 200c
の2点でお願いします。m(__)m

momoko8/21 16:48:185893cfRHgxIKf6FdA||196
あっちんしゃまw
お待ち下さい^^

野球男8/21 16:48:282221cfKEDSfZd6JCU||111
あのはやくひこぼしをひきとってください

8/21 16:49:442192cfD3fguMItWH6||167
引き取らせて頂きました。
ありがとうございました。(o^∇^o)

momoko8/21 16:51:175893cfRHgxIKf6FdA||682
あっちん様>今から向かいますね^^
anan様>予約しました^^
野球男さん>スミマセン><今日引き取りにいきます
荊様>有難う御座いました^^


あっちん8/21 16:51:496119cfaIP/oFnLMi.||463
お手数かけてすいせん:::

momoko8/21 16:56:255893cfRHgxIKf6FdA||121
あっちんしゃま>スミマセン><無かったです…。。。でも長い間待たせちゃったのでお詫びにお中元銀をもらってやってくだせえ

momoko8/21 16:57:175893cfRHgxIKf6FdA||177
ジャスダック様>遅れてスミマセン><600cの中身どうします??

あっちん8/21 16:57:576119cfaIP/oFnLMi.||943
なかったっすか:了解でし^^w

ぃぇぃぇw此方は待ってる時間も楽しいものです^^wお中元銀は結構ですわ^^w

これからもお友達としても宜しくです^^w

momoko8/21 16:58:355893cfRHgxIKf6FdA||564
いえいえもう予約しちゃったんですわぁw
なので。
是非受け取ってくだせえ

anan8/21 16:58:426121cfsJqtxEw9Lrk||963
momokoさま、
 ご予約ありがとうございます。
こちらの希望は、2ページ目の
しまねこヘッドとしまねこスーツですが、
用意していただいたのが、しろねこでした。

しろねこは持っているので、不要なのですが・・・・。

ジャスダック8/21 16:59:262191cfKKNNZNSIj4U||578
一応、HOMEの査定お願いできますか?
600cはお中元2金2つが希望です。

あっちん8/21 17:0:346119cfaIP/oFnLMi.||471
そうっすか::

でわ、お言葉に甘えて^^w後ほど、向かいます〜^^w

有難うです^^w

momoko8/21 17:1:465893cfRHgxIKf6FdA||726
anan様>アチャー><スミマセン><直しましたのでどうぞ

ジャスダック様>わかりました^^お待ち下さい^^

あっちんしゃま>もらっちゃってください^^

anan8/21 17:4:86121cfsJqtxEw9Lrk||162
momokoさま、
 こちらこそ、すみません。
確認しましたが、スーツはしろまねこですが、
ヘッドがまた、しろねこでした・・・・。

momoko8/21 17:4:85893cfRHgxIKf6FdA||945
ジャスダック様>欲しいのはありましたが…。。。黒真珠なんですよ。黒真珠はたかそうなんで…。。。というわけでなしです><スミマセン><予約しますね^^

momoko8/21 17:6:75893cfRHgxIKf6FdA||735
anan様>スミマセン><今度こそはだいじょうぶですので

ジャスダック8/21 17:8:42191cfKKNNZNSIj4U||988
黒真珠は出せないので。
Gで買えるお中元がよろしいでしょうか?

momoko8/21 17:8:395893cfRHgxIKf6FdA||186
金2を予約しました^^

anan8/21 17:9:246121cfsJqtxEw9Lrk||729
はい、本当に、お手数おかけしました。
おかげさまで、しまねこになれました。
ありがとうございます。m(__)m

ジャスダック8/21 17:9:412191cfKKNNZNSIj4U||818
Gで予約されてるようなので30万Gで購入しますね。

momoko8/21 17:10:255893cfRHgxIKf6FdA||215
あっスミマセン><

anan様>有難う御座いました^^

ciel8/21 17:12:192101cfX.DmbvqIqMc||502
ぴよ放題何Cとみますか?

momoko8/21 17:13:165893cfRHgxIKf6FdA||395
ciel様>ぴよ放題は必要ないですね…;

momoko8/21 17:14:55893cfRHgxIKf6FdA||61
完了いたします

ジャスダック8/21 17:15:282191cfKKNNZNSIj4U||135
購入できました。
ありがとうございます。

ciel8/21 17:15:422101cfX.DmbvqIqMc||584
じゃあ皐月ぽよは何Cですか?

ciel8/21 17:18:362101cfX.DmbvqIqMc||601
あ、完了されてしまいましたね;スレ汚し失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト