戻る
55582最後の夏(´ー`)†銀狼†8/22 13:36:436046cf63R19ERpEVM
このたび引退することにしましたのでいろいろと売りたいと思います(*´ω`*)
それと中にはボッタクリもありますので気をつけてください(マテ
換算品は100C5万G以外は無しでお願いしますm(_ _)m
商品は↓に書きますのでまだレスはしないで下さい^^

†銀狼†8/22 13:37:06046cf63R19ERpEVM||964
《100万Gの品》
★黒真珠 在庫3
《80万Gの品》
★ぴよ放題 在庫2
《70万Gの品》
★宝船こっこ 
☆エンジェルリングI
《30万Gの品》
★ピンキープードル
☆ちゃる団
★裸の王様の服I
《10万Gの品》
★タキシード(上)
☆タキシード(下)
★スリーモンキー
☆そよ風の羽根

†銀狼†8/22 13:37:156046cf63R19ERpEVM||443
《5万Gの品》
★ヴァルカンの鎧
☆ヴァルカンの兜
★ヴァルカンの盾I
☆金時の槍
《1万Gの品》
★パンプリング 在庫3
☆信仰のこてα
《1000Gの品》
★信仰の槍
☆チビスカポリス4
★アイアンリスト 在庫2
☆吉備津彦のお守り
★サブ悪魔の剣
☆エルキャンドルα
★サブ金太郎の鉞I
☆オーバーオールG
★サブブルーパンダ
☆ピンク手乗りクマ
★カレイボディ

†銀狼†8/22 13:39:376046cf63R19ERpEVM||214
《優しい方に引き取って貰う品w》
☆ホースバトラーLv23
★花束ちびうさ
☆ちびうさ新郎・新婦のセット(看板ペットにでもw

〜☆こう☆〜8/22 13:39:422101cfKZkZvU3p5yo||519
ピンク手乗りクマ売ってください

龍司8/22 13:40:232111cfdShvkVOjyXw||94
信仰のこてαとエルキャンドルα売って下さい!

大老師8/22 13:40:442192cfjySODva5Nq2||831
サブブルーパンダ売ってください

†銀狼†8/22 13:41:116046cf63R19ERpEVM||157
↑物が商品ですm(_ _)m
ボッタクリの商品もありますがそこは気にしない方向で^^
5万G・1万G・1000Gの品は御一人様一つとさせていただきますm(_ _)m
優しい方に引き取って貰う品はとりあいず優しそうな方に渡します(ぁ
それと全ての商品は税込みです。
商品はぴのこ651番地におだしします。
それでは レスどうぞ〜♪

瑠音8/22 13:41:186120cfJ0hOKKz/xJI||422
お久しぶりです、こんにちはv

キオクしゃんに続いて引退ですか(;ノノ)
以前少しお話した事もあり寂しいものです(´Д`;)
私もリアルが忙しいにも関わらずつい手が伸びてしまいます(苦笑)
また機会があれば戻ってきてください♪
どうかお元気で(*o__)o

バンプリング×3を買わせて頂きたいです。

あっちん8/22 13:41:206119cfaIP/oFnLMi.||691
エルキャンドルα
売って欲しいです^^w

8/22 13:41:402031cfkuSRnR2VH0U||932
サブブルーパンダ・チビスカポリス4
売ってください

キーア8/22 13:41:452191cfal3PWP8VtfE||3
ちびうさ新郎・新婦のセット
欲しいんですが
何Gで売ってくれるでしょうか?

龍司8/22 13:41:482111cfdShvkVOjyXw||859
フライングすいません><
信仰のこてαでお願いします^^;

〜☆こう☆〜8/22 13:41:572101cfKZkZvU3p5yo||885
サブ悪魔の剣売ってください

瑠音8/22 13:42:56120cfJ0hOKKz/xJI||809
もし宜しければちびうさ新郎、新婦も欲しいです(*ノノ)
以前からの憧れでしたのでw

矛妖8/22 13:42:182209cfLW9iPQ5/AbY||683
チビスカポリス4・サブ悪魔の剣
カレイボディうってください

8/22 13:42:312031cfkuSRnR2VH0U||607
あら^^;

ではチビスカのみお願いしますm(__)m

〜☆こう☆〜8/22 13:42:342101cfKZkZvU3p5yo||858
ピンク手乗りクマ売ってください

8/22 13:42:532111cf1rhYq1ytqWA||136
パンプリング御願いします。

†銀狼†8/22 13:43:06046cf63R19ERpEVM||129
(;□;)あわわわわ
レスが・・・一杯w
追いつかないので少しずつ処理するのでお待ちをw

kannda8/22 13:43:585880cfzIU/0B4jfmc||314
パンプリングかいます

〜☆こう☆〜8/22 13:45:102101cfKZkZvU3p5yo||183
サブ悪魔の剣でお願いします(^0^)ピンクはなしにしてください

大老師8/22 13:45:232192cfjySODva5Nq2||719
サブ金太郎の鉞I売ってください

ユーヒ☆8/22 13:45:352191cfjzQuU3f4.qQ||404
こんにちは^^
引退ですか・・・;;お疲れ様でした。
1000キャッシュ+50万Gで黒真珠を1つお願いします_(._.)_

kannda8/22 13:45:515880cfzIU/0B4jfmc||11
ピンクほしいです

徳ノ屋8/22 13:46:152211cftLOXilMuCjI||787
信仰の槍お願いします。

結依花8/22 13:46:302182cfN0jWfxyBqYk||344
引退なさるのですか・・・とても寂しいです><
†銀狼†様の素敵な名前にウットリした時期もありました
(蘇る〜とか付けたくなっちゃいました/笑)
また、お会いできることを心から楽しみにしています。

kannda8/22 13:46:395880cfzIU/0B4jfmc||876
パンプはやっぱいいです

†銀狼†8/22 13:47:556046cf63R19ERpEVM||989
〜☆こう☆〜様
ピンク手乗りクマ
龍司様
信仰のこてα
大老子様
サブブルーパンダ
あっちん様
エルキャンドルα
瑠音様
パンプリング
ちびうさ新郎・新婦(*´д`*)
矛妖様
サブ悪魔の剣
波様
チビスカポリス4
陵様
パンプリング
でよろしいでしょうか?


矛妖8/22 13:48:182209cfLW9iPQ5/AbY||703
ん〜どうやら混雑していて処理がたいへんそうなので
今回は引きます^^;
引退してもキャラが消えない程度にきてくださね♪
でわむだレスすみませんでした

〜☆こう☆〜8/22 13:48:512101cfKZkZvU3p5yo||411
引退するのですか。。。寂しくなります

キーア8/22 13:49:122191cfal3PWP8VtfE||29
あの私
のはどうなったんでしょうか

sasekuro8/22 13:49:502028cfwiUtAp4biKA||10
スリモン買います

瑠音8/22 13:50:26120cfJ0hOKKz/xJI||687
ちびうさ新郎、新婦頂けるのでしょうか?
大事にします〜(*ノノ)

またお会いできる事楽しみにしてますね♪

超雲子竜8/22 13:50:122195cfZ5FIa5nQsCE||98
ホースバトラーLv23を売っていただきたいのですが、いくら希望でしょうか?

〜☆こう☆〜8/22 13:50:202101cfKZkZvU3p5yo||353
サブ悪魔の剣でお願いします

sasekuro8/22 13:50:432028cfwiUtAp4biKA||410
あとホースバトラーのほうもw

kannda8/22 13:50:545880cfzIU/0B4jfmc||614
こう様はぴんくはやっぱいいといってるので
ぴんくほしいです

†銀狼†8/22 13:51:236046cf63R19ERpEVM||115
キーア様すいません;;
優しい方に引き取って貰う品は出来るだけ知り合いが優先な物なのでm(_ _)m

ややこしくなるので出来るだけ変えないで下さいm(_ _)m

大老師8/22 13:52:72192cfjySODva5Nq2||641
サブブルーパンダでよろしいです後師が子になってるw

†銀狼†8/22 13:52:416046cf63R19ERpEVM||456
《優しい方に引き取って貰う品w》
ですが売るのではなく譲るなので値段はありません
優しくしてくれるかたせんようです。

超雲子竜8/22 13:53:312195cfZ5FIa5nQsCE||896
魔界ペット育ててみたかったので譲っていただきたいのですがどうでしょうか?

†銀狼†8/22 13:54:06046cf63R19ERpEVM||277
大老師様
名前間違えてしまってすいません><

sasekuro様
スリーモンキー
でよろしいでしょうか?

あっちん8/22 13:54:186119cfaIP/oFnLMi.||203
了解です^^w有難う御座いますw

引退は、とても残念です…。†銀狼†様とは喋る機会が御座いませんでした…。

ですが、チビファンのプレイヤーとして共にすごして来ましたw

これからもリアルでの生活をお大事にして下さいね^^w

チビを通じて見守ってます^^w最後に、このような取引が出来て、とても光栄ですw
有難う御座いました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

sasekuro8/22 13:54:352028cfwiUtAp4biKA||890
あ、はい。

kannda8/22 13:55:75880cfzIU/0B4jfmc||477
俺はどうなりました?

†銀狼†8/22 13:55:446046cf63R19ERpEVM||912
超雲子竜様にホースバトラーはお譲りしますね^^

コーヒ様
高額な取引なので少々お待ちいただけますでしょうか?

ヨンサマ8/22 13:56:92221cfeJnZ98q0irA||767
えっともし皆様がキャンセルした場合ホースバトラーをいただきたいです^^

マッタリ8/22 13:56:582029cfdjmRvaYlHwc||157
ホースバトラーLv23ゆずらしてもらえませんか?

超雲子竜8/22 13:57:62195cfZ5FIa5nQsCE||258
ありがとうございます。
育モンなので進化するまで頑張ってみたいと思います。
†銀狼†様リアルでも頑張ってください。

†銀狼†8/22 13:57:446046cf63R19ERpEVM||643
kannda様
いろいろ変えられると困りますのでどれかに絞っていただきたいです;;

ユーヒ☆8/22 13:58:92191cfjzQuU3f4.qQ||578
込み合っているようですのでいつでもかまいません。
城下にお手紙でキャッシュ内約を指定してくださればご用意致しますし(*^^*)
ちなみに名前はコーヒではなくユーヒです(*ノωノ)

ヨンサマ8/22 13:58:122221cfeJnZ98q0irA||385
あ、もう引き取るお方が決まっていましたね^^
ぜひケンタウロスと一緒にそだてたかったのですが・・・
スレ汚してしまって申し訳ありませんでしたm(。。)m

kannda8/22 13:58:325880cfzIU/0B4jfmc||619
ぴんく手乗りぐま どうなりました?

超雲子竜8/22 13:58:372195cfZ5FIa5nQsCE||970
ヨンサマ様すいません。

†銀狼†8/22 14:0:46046cf63R19ERpEVM||29
ユーヒ様本当にすいません><
あとでお手紙を遅らせていただきますね^^

†銀狼†8/22 14:1:06046cf63R19ERpEVM||127
いったん整理しますのでレスを控えてくださいm(_ _)m

ユーヒ☆8/22 14:1:572191cfjzQuU3f4.qQ||386
いえいえ^^
込み合っているところにお手数をおかけして申し訳ありません^^;
お手紙お待ちしています(*´ェ`*)

8/22 14:2:122031cfkuSRnR2VH0U||996
あの、裸の王様の服を5万G+500Cで予約しておいてくださいませんか?

キャッシュ買うのが今日なので・・

koba8/22 14:3:582201cfgvk9SNfbKVg||686
花束ちびうさを引き取りたいです
うさぎ大好きなんで〜♪

†銀狼†8/22 14:5:56046cf63R19ERpEVM||165
〜☆こう☆〜様
サブ悪魔の剣
龍司様
信仰のこてα
大老師様
サブブルーパンダ
あっちん様
エルキャンドルα
瑠音様
パンプリング
ちびうさ新郎・新婦(*´д`*)
波様
チビスカポリス4
陵様
パンプリング
sasekuro様
スリーモンキー
超雲子竜様
ホースバトラー
ユーヒ☆様
黒真珠
kannda様
ピンク手乗りクマ
徳ノ屋様
信仰の槍
間違いがあったり名前がない場合は申し出てくださいm(_ _)m

†銀狼†8/22 14:6:236046cf63R19ERpEVM||974
koda様
花束ちびうさ
波様
裸の王様の服
チビスカポリス4
でよろしいでしょうか?

kannda8/22 14:7:315880cfzIU/0B4jfmc||870
間違えないです俺は

あっちん8/22 14:11:256119cfaIP/oFnLMi.||538
エルキャンドルα
は、引取らせて頂きました^^w
本当にありがとですvリアルでも頑張って下さいvv

大老師8/22 14:14:222192cfjySODva5Nq2||346
サブブルーパンダ引取りました
大切に使わせて頂きます安価で売ってもらってありがとうございます

koba8/22 14:15:202201cfgvk9SNfbKVg||88
花束ちびうさ、僕でいいんですか〜♪ とってもうれしいです、ありがとうございます 大切にしますので
引退ですか〜、たまには顔を出してくださいね(キャラが消えない程度に)

〜☆こう☆〜8/22 14:18:232101cfKZkZvU3p5yo||591
間違いないです(^0^)

瑠音8/22 14:18:406120cfJ0hOKKz/xJI||757
私も引き取らせて頂きましたv
本当にありがとうございました(*´∀`*)
兎達は大切なコレクションにさせて頂きます〜♪

東176番地に鎮座させますね(*ノノ)
それではお元気で...♪(*^▽^*)ノシ

8/22 14:19:322111cf1rhYq1ytqWA||589
引き取らせて頂きました。
本当にありがとうございました。

sasekuro8/22 14:20:572028cfwiUtAp4biKA||905
おkです。

†銀狼†8/22 14:23:86046cf63R19ERpEVM||897
おそらく全員予約させていただきましたm(_ _)m
なかった場合は申し出てください^^

波様
Cですが好きなようにお中元を買っておいて下さいm(_ _)m

ユーヒ様
城下に手紙を送らせていただきました^^

koba8/22 14:23:152201cfgvk9SNfbKVg||805
引き取りました〜♪
大事にさせていただきます(花束ちびうさ、とってもかわいいです)

sasekuro8/22 14:24:242028cfwiUtAp4biKA||42
何か残った商品ありますか?

†銀狼†8/22 14:25:406046cf63R19ERpEVM||780
販売を再開します〜

それと3時に出かけなくてはならないので
40分で販売を中止させていただきます。
次は夜に来ます。

†銀狼†8/22 14:27:76046cf63R19ERpEVM||291
《100万Gの品》
★黒真珠 在庫2
《80万Gの品》
★ぴよ放題 在庫2
《70万Gの品》
★宝船こっこ 
☆エンジェルリングI
《30万Gの品》
★ピンキープードル
☆ちゃる団
《10万Gの品》
★タキシード(上)
☆タキシード(下)
☆そよ風の羽根
《5万Gの品》
★ヴァルカンの鎧
☆ヴァルカンの兜
★ヴァルカンの盾I
☆金時の槍
《1万Gの品》
★パンプリング
《1000Gの品》
★アイアンリスト 在庫2
☆吉備津彦のお守り
★サブ金太郎の鉞I
☆オーバーオールG
★カレイボディ

kannda8/22 14:27:535880cfzIU/0B4jfmc||685
もうかいましたが
アイアンリストかっていいですか?

sasekuro8/22 14:28:32028cfwiUtAp4biKA||180
パンプリング
吉備津彦のお守り
買います

8/22 14:28:122031cfkuSRnR2VH0U||916
畏まりました〜。

何でもいいのですね?(お中元)
では出したらこのスレに書きますので。
今日中に出せると思います^^

†銀狼†8/22 14:30:86046cf63R19ERpEVM||146
5万G・1万G・1000Gの品は御一人様一つとさせていただきますm(_ _)m
なので一つでお願いします
sasekuro様
ただいま出しますね^^

sasekuro8/22 14:31:202028cfwiUtAp4biKA||324
それって
5万G・1万G・1000Gの品
の中で一つってことですか?

†銀狼†8/22 14:32:336046cf63R19ERpEVM||404
はい(*´ー`)

sasekuro8/22 14:36:192028cfwiUtAp4biKA||399
ん〜じゃあ2つも頼んではいけなかったですか?

8/22 14:37:242031cfkuSRnR2VH0U||386
取り合えず二つとも引き取りました。

お中元は絶対出しておきます。

†銀狼†8/22 14:38:216046cf63R19ERpEVM||769
いや
5万の中で1つまで
1万の中で1つまで
1000Gの中で1つまで
みたいな感じです。

sasekuro8/22 14:39:202028cfwiUtAp4biKA||397
そうですか、ありです。^^

オーエン8/22 14:40:82211cfCPuWRa0rTsM||795
お疲れ様でした

まじんブウ8/22 14:42:22202cf29sAXt..b1A||820
なにが残ってるんですか?

†銀狼†8/22 14:42:126046cf63R19ERpEVM||146
販売を中止させていただきますm(_ _)m

このスレは完了せずに残しておきます。

超雲子竜8/22 15:17:362195cfZ5FIa5nQsCE||219
すいませんがナンバーが違うようなのでもう一度予約しなおしをお願いします。

KAKA8/22 15:34:462202cf8wCJFFu62UA||258
ピンキー下げられませんか?

†銀狼†8/22 18:17:236046cf63R19ERpEVM||904
新スレに移動です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト