戻る
55605300キャッシュ売りますアース8/22 17:4:132182cffgUsVzj42aA
値段は15万Gでお願いします。(一応値下も出来ます。)
あと査定も出来ます。
HOME査定ではなく、アイテム、ペット名を言ってください。
また、お中元1金、銀を僕のHOMEのものと交換も募集しています。

瑠音8/22 17:6:566120cfJ0hOKKz/xJI||959
こんにちはv
カエル祭キャッシュペット育モンのたらちゃん、たらたまちゃん(それぞれLV2)はキャッシュに換算するとおいくらでしょう?

因みに200キャッシュでした。

アース8/22 17:8:532182cffgUsVzj42aA||607
1匹11万G(200キャッシュ+1万G分)ですかね。

瑠音8/22 17:11:86120cfJ0hOKKz/xJI||302
では其方300キャッシュ+7万G、此方たまちゃん、たらたまちゃん
の交換ではいかがでしょうか?

モリ8/22 17:13:212181cft2BOm6O0Qag||603
海祭りの400キャッシュペットスターペンギンの査定をお願いします。

アース8/22 17:14:222182cffgUsVzj42aA||33
いま3万5千Gしかないですので無理です。すいませんm(__)m

瑠音8/22 17:15:66120cfJ0hOKKz/xJI||480
そうですか。
交渉ありがとうございました(*o__)o
また機会があればお願いします(*´∀`*)

モリ8/22 17:15:212181cft2BOm6O0Qag||497
ただ今

ペンギン?

に進化しております。後列に置く事で,スターペンギンに進化し,「ペンギン?」「ペンギンぐるみ」「ペンギンX」のどれかに進化します。7レベです。

モリ8/22 17:16:372181cft2BOm6O0Qag||133
それとおり姫の査定もお願いします。七夕祭りでは相場15万程行っておりました。

エリアス8/22 17:17:302182cfFv/atLeBuEE||984
モリさんとの交渉がうまくいかなければ、
Gで買いたいです。

モリ8/22 17:18:292181cft2BOm6O0Qag||151
おり姫の場合・・・・・・・・・・・こちら+2万
スターペンギンの場合・・・・・・・そちら+2万でいいです。

アース8/22 17:18:592182cffgUsVzj42aA||314
20万Gですね。欲しい気もしますが金欠ですので無理です。すいません。
織姫は彦星が無いため残念ですが0Gです。

モリ8/22 17:19:282181cft2BOm6O0Qag||992
スターペンギンの場合・・・・・・・そちら+2万でいいです。

モリ8/22 17:19:442181cft2BOm6O0Qag||458
お願いします。

アース8/22 17:23:122182cffgUsVzj42aA||997
すいませんm(__)mいま基本的にGが欲しいし、僕のレベルではあまり活用できなかったので無理ですね。

モリ8/22 17:24:222181cft2BOm6O0Qag||937
分かりました・・・・・・・・・・。ショック・・。。。

アース8/22 17:27:142182cffgUsVzj42aA||496
こちらこそすいません・・・まあとゆうことになってしまいましたので、エリアスさん300キャッシュはなににしますか?

エリアス8/22 17:30:282182cfFv/atLeBuEE||340
ありがとうございます☆
では、お中元金2金でお願いします☆

引き取りは急ぎますか?
もしよろしければ、今連れてるビリジンぴよが進化するまで
待ってもらっていいでしょうか?
もう少しですので・・・

エリアス8/22 17:31:312182cfFv/atLeBuEE||67
金多すぎ・・・orz
お中元2金ですね。

エリアス8/22 17:44:562182cfFv/atLeBuEE||346
いらっしゃいませんか?
HOMEに予約していただければ、
子育てが終わり次第すぐに引き取りに参りますね☆

アース8/22 17:47:232182cffgUsVzj42aA||117
予約しておきました。引き取りは何時でも良いですよ。

エリアス8/22 17:49:52182cfFv/atLeBuEE||137
ありがとうございます☆助かります☆
今日中には必ず引き取りに参りますので・・・☆

エリアス8/22 18:22:562182cfFv/atLeBuEE||500
無事、ビリジンぴよも進化し、お取引の品を引き取らせていただきました☆
ありがとうございました〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト