戻る
55678★★★交渉で売ります★★★シャリマグロ8/23 12:51:312195cfLkOAZ5O20jc
以下のものを交渉にて販売いたします(・(T)・)
聖夜の盾I
ゲロッグレイピア
牛若丸の短刀
無文玉巡方帯I
水竜の杖β
桃太郎の刀I
土の秘薬
*まだ続きます

シャリマグロ8/23 12:53:342195cfLkOAZ5O20jc||35
チビケン装束
ベアーチュニック
ドラキュラクロス
ウルフマスク
ウルフテイルです。
希望価額をお書きの上、レスしてください。(__)

sasekuro8/23 12:54:432028cfwiUtAp4biKA||586
桃太郎の刀は攻撃がどれだけ上がりますか?
また参考程度に其方の希望もお聞かせください

sasekuro8/23 12:57:72028cfwiUtAp4biKA||41
やはり攻撃力が下がるので良いです

シャリマグロ8/23 12:59:132195cfLkOAZ5O20jc||314
〈追加:ペット〉
ヤマアラシLV3
ブルーチビどらLV2&LV1
ジェットフェアリーΣLV1
ぽよ隊長LV15

シャリマグロ8/23 13:0:32195cfLkOAZ5O20jc||221
そうですか、残念です。またのお越しを、引き続き販売を続行します。

シャリマグロ8/23 13:2:172195cfLkOAZ5O20jc||715
あと、ちゃる団LV2です。
★★★サービス品★★★
ドワーフ団、ベイビー団←こちらは無料で差し上げます^^

桃架8/23 13:7:532218cfZol3k.ggqew||201
HOMEの査定OKですか?

シャリマグロ8/23 13:8:492195cfLkOAZ5O20jc||232
はい^^

桃架8/23 13:9:382218cfZol3k.ggqew||417
では、城下1878番地(No、148933)の査定お願いします。

シャリマグロ8/23 13:10:202195cfLkOAZ5O20jc||10
わかりました。少々お待ちを・・・

シャリマグロ8/23 13:14:432195cfLkOAZ5O20jc||30
てるミトンβ1万G
だっこうさちゃんα1万G
さふぃーん14万G
ベビーコアラ7万G
相場を良く知らないため、全然相場と違う金額が出てるかもしれませんので、
御不満があればいってください(__)

桃架8/23 13:16:72218cfZol3k.ggqew||881
そうですか・・・ちゃる団何G希望ですか?

シャリマグロ8/23 13:18:482195cfLkOAZ5O20jc||985
ちゃる団はスリモン一体が相場40万Gなので、
80万G前後で売りたいと思っております。
(あまり自分には必要ないので極力安くしたいと思っておりますが・・・)

桃架8/23 13:19:502218cfZol3k.ggqew||470
・・・・では、ヤマアラシの行動パターンを教えて下さい。

桃架8/23 13:21:512218cfZol3k.ggqew||801
それと、前見たスレには30万Gで売っていましたよ。

シャリマグロ8/23 13:22:102195cfLkOAZ5O20jc||828
少々お待ちを^^;

シャリマグロ8/23 13:25:532195cfLkOAZ5O20jc||88
相場は日夜変わってます。今スリモンの相場は40万らしいので、
その人は相場を知らなかったのか、以前の相場に基づいて売ったのでしょう。
また、ヤマアラシの行動パターンですが、通常攻撃と必殺技です。

桃架8/23 13:28:82218cfZol3k.ggqew||917
そうですか・・彼方は何G希望ですか?

シャリマグロ8/23 13:31:62195cfLkOAZ5O20jc||48
自分は10万で買いましたが今はそんなに相場が高くないようなので、
5万前後で売りたいと思っております。

桃架8/23 13:31:472218cfZol3k.ggqew||927
では、べビーコアラとの交換お願いします。

シャリマグロ8/23 13:32:452195cfLkOAZ5O20jc||46
わかりました(__)では東町に出します。

キーア8/23 13:33:512191cfal3PWP8VtfE||955
ブルーチビどらLV2
何G希望でしょうか?

桃架8/23 13:33:542218cfZol3k.ggqew||404
此方も城下に出します。

シャリマグロ8/23 13:34:412195cfLkOAZ5O20jc||871
貴方の希望価額を教えてください。

キーア8/23 13:35:562191cfal3PWP8VtfE||463
大体どれくらいなのかが分からないので
答えられないんですが

シャリマグロ8/23 13:37:02195cfLkOAZ5O20jc||117
すいません、僕も良く知らないんですよ^^;
(売るほうが無知ですいません(__))

桃架8/23 13:37:132218cfZol3k.ggqew||261
出せれていませんが・・

シャリマグロ8/23 13:37:582195cfLkOAZ5O20jc||944
桃架様受け取らせていただきました。
また次回の機会を楽しみにしています(__)

キーア8/23 13:38:12191cfal3PWP8VtfE||416
ちょっと総合で
聞いてきますね

桃架8/23 13:38:512218cfZol3k.ggqew||412
でていました。

シャリマグロ8/23 13:39:152195cfLkOAZ5O20jc||187
申し訳ありません、金額の欄と予約の欄を反対に書いてました^^;
最後までお手数かけます(__)

シャリマグロ8/23 13:39:402195cfLkOAZ5O20jc||376
キーア様お手数おかけします^^;

キーア8/23 13:41:252191cfal3PWP8VtfE||209
今聞いているので
もう少しお待ちください

シャリマグロ8/23 13:49:102195cfLkOAZ5O20jc||375
あの〜多分無理だと思いますよ。なんせあんまり取引の場に持ち出されていないので
(ブルーチビどらが高価というわけでわけありませんが・・・)
すいません、あまり長引いてもやなので、7000Gで売ります。
無理でしたら今回は引いていただくような形になります。
(ホントに申し訳ありません;;)

キーア8/23 13:50:572191cfal3PWP8VtfE||940
掲示板で聞いてきました
見てきてください
^^

シャリマグロ8/23 13:51:372195cfLkOAZ5O20jc||284
あ!いましたね。1000〜2000とは、今そんなに安くなってるなんて^^;
一人が言ってもあまり核心はもてないのですいませんが、間を取って
4000Gにさせていただきます(__)

キーア8/23 13:53:282191cfal3PWP8VtfE||861
HOMEに予約してくれていれば
後ほどとりにいかせてもらいます

シャリマグロ8/23 13:54:262195cfLkOAZ5O20jc||700
分かりました。では予約で出させていただきます(__)

シャリマグロ8/23 13:59:42195cfLkOAZ5O20jc||91
しばらく落ちます。希望の方はレスをよろしくお願いします(__)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト