戻る
55721キャッシュ売りますえっと8/23 18:18:172118cfJ3k/kUbikYs
100キャッシュ=4万5千G(5000キャッシュ程度まで)

※ご希望のアイテム・ペットをレスしてください。

えっと8/23 18:22:342118cfJ3k/kUbikYs||728
申し訳ありません^^;
ちょっと離席しますので、
一旦完了します。

いい子8/23 18:23:492201cfW4xBQgGx5.M||323
えっとさんこん^^
いつもお世話になっています。
1000Cお願いします。
内容は
「お中元2金」×3と「お中元2銀」×1で
後で取りに伺います。ズバでいいのでしょうか?

いい子8/23 18:24:472201cfW4xBQgGx5.M||986
あれ〜?書いてるうちに終わっちゃった><

いい子8/23 18:29:442201cfW4xBQgGx5.M||622
もしご覧になってましたら、城下東でよろしくお願いします。

えっと8/23 18:30:392118cfJ3k/kUbikYs||911
あっ、いい子さんすみませんです^^;
もうここはご覧にならないでしょうか・・・

一応東町HOMEにお出ししておきますので、
よろしかったら、ご購入してください^^

いい子8/23 18:41:42201cfW4xBQgGx5.M||874
あ、よかった〜。
今海に潜ってしまったので。今日中には取りに行きますね。

いい子8/23 19:33:82201cfW4xBQgGx5.M||36
引き取りました。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト