戻る
55744王冠Iなどまこ8/23 21:30:202021cfofONrOot4KY
そろそろ貯金がソコをつきそうなので、売りに出したいと思いますо

王の杖I  ホワイトナース(上下)  属性ピアス(火、地)

ゴールデンヘルム  アイス系(ヘルム、レグス)

すべて交渉でお願い致します;
その他にも、半獣のHOMEのものを売りますо[一部売れないもの犠

あっちん8/23 21:32:296119cfaIP/oFnLMi.||307
こんばんわ♪先ほどレスした者です♪

まこ8/23 21:36:532021cfofONrOot4KY||433
シャリマグロサマ
申し訳ありません;落ちていました
王冠Iは10万Gでわちとキツイです。
アイテムやペットはなにがお出しできますでしょうか??

あっちんサマ
先日はどうもでしたvv
赤和服は相場忘れてしまった為希望は。。
あっちんさまのご予算はいかほどでしょうか???

あっちん8/23 21:38:56119cfaIP/oFnLMi.||87
Gのみなのでしょうか::
Gのみでしたら相場合わないかもでし;;
此方は10万G程しか出せませんので+αで;;

kannda8/23 21:40:555880cfzIU/0B4jfmc||318
王冠300Cでどうですか?

まこ8/23 21:43:442021cfofONrOot4KY||768
あっちんサマ
10万だとちとキツイですね。。
他の物はなにがお出しできますでしょうか???

kanndaサマ
えと。。シャリマグロサマとの交渉が決裂したらお願い致します;

あっちん8/23 21:45:326119cfaIP/oFnLMi.||334
昨日、お話してました
マッチ売りのパンツと交換で如何ですか??
20万G以上はするという事を耳にしましたので。。。。

まこ8/23 21:46:202021cfofONrOot4KY||500
Σ(.Д・;)でわ相場が合わないような。。

あと今は金欠のタメGが欲しいのです。。。

あっちん8/23 21:48:206119cfaIP/oFnLMi.||580
サブブルーパンダは所持しておりますか??w

なければ、サブパンダ+7万Gでわ??w

まこ8/23 21:50:182021cfofONrOot4KY||22
サブブルパンは所持しております;

あっちん8/23 21:53:06119cfaIP/oFnLMi.||47
あう;;そうですか…赤和服ミニが欲しくて欲しくて溜まりません…;;;

マッチパンツ+5万Gでお願いします;;最終手段です;

まこ8/23 21:54:42021cfofONrOot4KY||783
うー。。。。
大変申し訳ないです;;;

あっちん8/23 21:55:286119cfaIP/oFnLMi.||890
了解です;;失礼しました…。。。

まこ8/23 21:55:502021cfofONrOot4KY||285
ご希望に添えず申し訳ありませんです><

あっちん8/23 21:57:556119cfaIP/oFnLMi.||348
Gがたくさん集まりまってから出直します;;

其方の希望は何Gは欲しいのでしょうか??

まこ8/23 21:59:12021cfofONrOot4KY||404
あー。。私そんなに長くは続けないと思いますが。。。
此方としては最低でも15万はいただきたいなぁと思っております;

まこ8/23 22:27:112021cfofONrOot4KY||682
あの。。大変申し訳ないのですが。。。。
王冠I今ドウグウヤで間違って売ってしまいましたので。。
無しです><;  ですが王の杖Iはまだありますので;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト