戻る
55786のんびりと・・・売りますね・・・・ネギ8/24 12:13:36112cfmQxSqYvak/6
売れそうも無いものをのんびりと・・・
孫悟空

金太郎の鉞I
サブ金太郎の鉞I

スリモン×2
ちゃる団

を売ります・・・交渉、査定大歓迎です・・・


どらん8/24 12:14:162191cfxDQJuNQEx9Y||161
ひらめ娘はいからですか?

どらん8/24 12:14:322191cfxDQJuNQEx9Y||491
いくらでした

ネギ8/24 12:15:126112cfmQxSqYvak/6||392
要りません^^;
要るとしても、1000Gですかね〜?

ネギ8/24 12:15:476112cfmQxSqYvak/6||772
しかもオークに出してますし、ひらめ娘は、1000G程度の相場ですがね?

どらん8/24 12:16:322191cfxDQJuNQEx9Y||20
人の勝手です

ネギ8/24 12:19:26112cfmQxSqYvak/6||679
オークに出してるものを売るのは勝手ではないですよ^^;勝手すぎますし^^;

タッキー★8/24 12:23:262111cfjuHFvqmZGOU||521
金太郎の鉞はいくら希望ですか?
↓の自分のスレの物を査定して下さい

ネギ8/24 12:28:86112cfmQxSqYvak/6||563
鉞は、60万〜70万相場なので、66万6666G希望です^^

100C=5万5555

ペンギンぐるみ=13万
くらいですかね〜?^^;

ネギ8/24 12:28:556112cfmQxSqYvak/6||699
あ、ぴよ戦士は、25万です。

タッキー★8/24 12:32:502111cfjuHFvqmZGOU||407
あのズウズウしいのは分かっていますが戦士やペンギンぐるみを買ってもらえねいでしょうか?
とても自分勝手な行動をとっているのは分かっていますがGがとても必要なので・・・
ヨコレススミマセン・・・・

ネギ8/24 12:33:406112cfmQxSqYvak/6||305
う〜ん^^;今Gがないので、申し訳ありませんが^^;

タッキー★8/24 12:36:22111cfjuHFvqmZGOU||568
すみませんでした
別にいいです
此方が勝手な事を言っているだけなので・・・・
スレ汚しスミマセン

Y・T8/24 12:36:52021cfqe3WQ6RXjug||588
横レスすいません^^
金太郎の鉞Iは4444でうっていました。

どらん8/24 12:37:212191cfxDQJuNQEx9Y||738
ねぎさんは勝ってに相場を思い込ませようとするので注意してください

Y・T8/24 12:39:342021cfqe3WQ6RXjug||742
どらんさん。
いいすぎだとおもいます。
ネギさんにあやまってください。

ネギ8/24 12:39:376112cfmQxSqYvak/6||422
どらんさんは、荒らすのでご注意ください^^となりますが?
鉞は、3人に聞いたところ、皆60万〜70万と言ってましたし、前スレをご覧ください。

Y・T8/24 12:41:132021cfqe3WQ6RXjug||724
ネギ殿
すみませんでした。
レス汚してすみませんでした。

どらん8/24 12:42:102191cfxDQJuNQEx9Y||450
ごめんなさい
ねぎ様

ネギ8/24 12:43:96112cfmQxSqYvak/6||545
いえいえ^^分かれば良いですよ^^

koba8/24 13:18:222201cfuh04yqKw1.w||942
スリモン×2は何G希望でしょうか?
また、キャッシュで買いたいのですがOKでしょうか?

ネギ8/24 13:19:126112cfmQxSqYvak/6||818
OKです^^
スリモンは、一体400Cくらいですかね^^
放題などお持ちでしょうか?

koba8/24 13:21:182201cfuh04yqKw1.w||856
放題は持ってますが、売ってもらったものなのでお出しできませぬ、すいません
では、800キャッシュで買いたいです
ちゃる団の場合も800キャシュでしょうか?

ネギ8/24 13:22:156112cfmQxSqYvak/6||163
ちゃるも800Cです^^
えっと、査定もしましょうか?

koba8/24 13:23:502201cfuh04yqKw1.w||197
えっと、800キャッシュで買いたいのですが・・・・

ネギ8/24 13:24:166112cfmQxSqYvak/6||798
分かりました^^では、合計1600Cでよろしいですか?

koba8/24 13:25:412201cfuh04yqKw1.w||711
あ、スリモン×2だけでいいです
2匹で800キャッシュですよね?

ネギ8/24 13:26:216112cfmQxSqYvak/6||599
あ、そうですか^^ちゃるは要らないですか?よければ値下げしますが・・・

koba8/24 13:28:202201cfuh04yqKw1.w||299
う〜んと、やっぱりスリモン×2だけでいいです
ちゃる団になるところを見てみたいんで(それだけで買うわけではありませんが

ネギ8/24 13:29:276112cfmQxSqYvak/6||583
そうですか^^分かりました^^少々お待ちください・・・・

koba8/24 13:30:312201cfuh04yqKw1.w||692
ありがとうございます
キャッシュの中身はなににしますか?

ネギ8/24 13:30:576112cfmQxSqYvak/6||317
えっと、ぴよ戦士と、お中元1金で御願いします^^

ネギ8/24 13:34:436112cfmQxSqYvak/6||488
引き取りました^^有り難う御座いました^^

此方も東町490番にお出ししました^^

ネギ8/24 13:36:136112cfmQxSqYvak/6||348
引き取り確認!

koba8/24 13:36:472201cfuh04yqKw1.w||531
引き取りました&引き取り確認しました
ありがとうございました

ネギ8/24 13:37:46112cfmQxSqYvak/6||43
此方こそ有り難う御座いました^^

koba8/24 13:39:462201cfuh04yqKw1.w||798
イベント板の僕のイベントの大切な方々にネギさんを追加しましたので、ぜひやってくださいね

ネギ8/24 13:40:156112cfmQxSqYvak/6||390
おお〜^^それは有り難う御座います^^

ヘイパー8/24 14:2:12181cfFrg0H29xdgY||925
鉞は、4千Gは有り得ませんね。
60万〜もどうかとは思いますが、40万程度の価値はある物です。
サブ金太郎の場合は4千とかそんなもんですが・・・

ネギ8/24 14:5:416112cfmQxSqYvak/6||440
ヘイパーさん有り難う御座います^^
ですよね〜(`Д´)
60万〜70万すると聞きましたし。

koba8/24 14:15:382201cfuh04yqKw1.w||20
横レス失礼します
スリモンはどのくらいでちゃる団になるのでしょうか?(何LVなど
知っていたら教えてください よろしくお願いします

ネギ8/24 14:17:166112cfmQxSqYvak/6||844
俺もわかりませんが、推測では、2匹とも戦闘したときではないですかね?

koba8/24 14:19:452201cfuh04yqKw1.w||646
う〜ん、もうLVもあがって結構戦闘したんですけどね〜・・・

ネギ8/24 14:20:476112cfmQxSqYvak/6||552
俺も3Lvで進化しました^^;

koba8/24 14:22:342201cfuh04yqKw1.w||560
そうですか、ありがとうございます
では〜 (´Д`)ノシ さようなら〜(誰っ

ネギ8/24 14:29:356112cfmQxSqYvak/6||111
はい〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト