戻る
55815イロイロ売りますоまこ8/24 16:35:272021cfofONrOot4KY
そろそろ貯金がソコをつきそうなので、売りに出したいと思いますо

ホワイトナース(上下)  属性ピアス(火、地)

ゴールデンヘルム    アイス系(ヘルム、レグス)

裸の王様の服I      お中元金1  うさスカルT
 
すべて交渉でお願い致します;
その他にも、半獣のHOMEのものを売りますо[一部売れないもの犠

林檎★8/24 16:41:06112cfHlA6XcbhqZg||691
うさスカルTを2万Gでは無理でしょうか??

まこ8/24 16:43:412021cfofONrOot4KY||169
うーん。。も少し出せないでしょうか;

林檎★8/24 16:50:456112cfHlA6XcbhqZg||528
まこさんは、おいくら程とお考えでしょうか??
私もあまりGがなくて^^;

まこ8/24 16:51:282021cfofONrOot4KY||321
あー。。でわ2万+税でわ無理でしょうか??;

林檎★8/24 16:52:386112cfHlA6XcbhqZg||390
それくらいでしたら出せますw^^

まこ8/24 16:55:12021cfofONrOot4KY||124
あー。。でわ今城下にいるので手渡ししても構わないでしょうか??

kannda8/24 16:55:135880cfzIU/0B4jfmc||111
此方お中元金2
其方お中元金1でだめですか?

林檎★8/24 16:55:596112cfHlA6XcbhqZg||279
はい、私もGをそちらにお送りいたしますw

まこ8/24 16:57:122021cfofONrOot4KY||267
林檎★サマ
いきましたでしょうか???

kanndaサマ
お中元金2は不要の為無理です;
申し訳ありません(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

林檎★8/24 16:58:26112cfHlA6XcbhqZg||118
届いておりますw有難う御座いました★
私もGを送りましたが、届いていらっしゃるでしょうか??

まこ8/24 16:58:322021cfofONrOot4KY||684
こちらも届きましたvv
ありがとうございました(*´・д・)*´。_。)

ヘイパー8/24 17:13:252181cfFrg0H29xdgY||41
Σ( ̄□ ̄;)!
ちょ・・・あれー!?
すっげぇ高価な中元が届きましたがー^^;

まこ8/24 17:14:292021cfofONrOot4KY||449
あ、スイマセン;
ヘイパーサマのスレに書いちゃいました@@;

ヘイパー8/24 17:15:312181cfFrg0H29xdgY||867
あぁ、いや、大丈夫です^^
横レスは歓迎でありますからー

8/24 17:19:412211cfYUWfG5A29rA||6
こんばんわw
あの・・・・・・裸の服はおいくらぐらいでしょか?

まこ8/24 17:19:572021cfofONrOot4KY||423
あ、でわヘイパーサマのスレにいぱーい横レスしよ。。 ぇ

まこ8/24 17:21:132021cfofONrOot4KY||835
あ、裸服ですか??
うーん。。。おいくら希望で???

8/24 17:22:382211cfYUWfG5A29rA||293
さっぱりわからないので、おいくらくらい希望なのかなぁと思いまして・・・・・
半分以上ダメ元なのでww

ヘイパー8/24 17:26:72181cfFrg0H29xdgY||303
いぱーい横レスドゾーw
戒様の〜・・・というか女性の裸服は刺激が強いですわ(*´∀`)
歓迎ですけどd(´ω`*)(ヲイ

まこ8/24 17:26:382021cfofONrOot4KY||103
あう; 申し訳ないのですがぁ。。
私無知な為相場しらず。。 死

なので戒サマの希望額をお聞きしたいです;

まこ8/24 17:27:372021cfofONrOot4KY||272
あははvvv私も昔はやってましたわぁー笑笑

でもパンツはいてるのでべつn(ry

8/24 17:29:482211cfYUWfG5A29rA||616
否・・・・・こっちこそ、暫く活動していなかったのでさっぱりですから・・・・・

まこ8/24 17:31:442021cfofONrOot4KY||649
あうー;
ここはヘイパーサマに。。 ぇ

8/24 17:33:292211cfYUWfG5A29rA||866
その方が早いですね(笑

まこ8/24 17:36:322021cfofONrOot4KY||188
20万程度だそうですvvv (ヘイパーサマより)

8/24 17:38:452211cfYUWfG5A29rA||502
では、おいくらで譲って頂けますか?

まこ8/24 17:39:162021cfofONrOot4KY||442
20万でドウでしょうかbb

8/24 17:41:242211cfYUWfG5A29rA||597
問題なかとです^^
桃熊ってピンク手乗りクマですか?

まこ8/24 17:42:592021cfofONrOot4KY||171
あー、そうですbbサブブルパンもありますよーbbb
自分ずっと魅力装備だったので、魅力の上がる装備はそろえておりました笑

でわ20万で予約しておきますねvv半獣275でございますbb

8/24 17:46:342211cfYUWfG5A29rA||731
そのへんは持ってるんですよ。
自分は攻撃が弱いので手には魅力系が持てないのです^^;
では、後ほど引き取りに行かさせて頂きますw
番地は何番でしょうか?

8/24 17:46:542211cfYUWfG5A29rA||616
うっ・・・・・
失敬。
書いてありましたね(苦笑

まこ8/24 17:47:472021cfofONrOot4KY||86
あう;分かりにくくってすいません;

左様ですか。。でわ魅力最大にして頑張ってくださいbb

8/24 17:56:282211cfYUWfG5A29rA||756
いえいえ^^;こっちこそすいません。
裸服頂きました☆ミ

まこ8/24 17:59:472021cfofONrOot4KY||653
確認いたしましたvv
ありがとございました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

8/24 18:3:362211cfYUWfG5A29rA||872
こちらこそ本当にありがとうございます♪

購入の際に倉庫を見させていただいたのですが・・・
セクシー系はおいくらくらいなのでしょうか?

まこ8/24 18:15:132021cfofONrOot4KY||398
セクシーですか??
あれは。。うーん。。。戒サマいります???vv

8/24 18:15:352211cfYUWfG5A29rA||411
いますw

8/24 18:16:442211cfYUWfG5A29rA||221
売れないのでしたら結構ですし。

まこ8/24 18:17:02021cfofONrOot4KY||178
どれがいいですかー???

まこ8/24 18:17:352021cfofONrOot4KY||931
いえいえ。全然売れますよvv

ま、お金は払わせませぬがb

8/24 18:21:352211cfYUWfG5A29rA||651
ホワイトは持っているのでそれ以外のモノをw

まこ8/24 18:22:292021cfofONrOot4KY||369
ふむふむ。。
ん??それ以外全てでしょうか??vv

8/24 18:25:242211cfYUWfG5A29rA||598
んーっと。
セクシー系というよりナース系と言ったほうがよかったかも。

まこ8/24 18:28:512021cfofONrOot4KY||137
あー。。欲しいものスベテ書いていただいてもよろしいでしょうか??

8/24 18:33:242211cfYUWfG5A29rA||604
では、遠慮なく書かさせて頂きますm(。。)m

点滴 3点
チャームナースS
ブラックナース帽
セクシーナースS  ですね^^;

多くってすいません。

まこ8/24 18:34:112021cfofONrOot4KY||600
了解ですd(*´Å`*)
少々お待ちくださいね。。

8/24 18:35:572211cfYUWfG5A29rA||627
お値段はおいくらですか?

まこ8/24 18:37:402021cfofONrOot4KY||639
ふふふ。。(-m-●)
先ほども書いたようにお金ははらわせませぬbb

8/24 18:38:582211cfYUWfG5A29rA||730
Σ・・・・では・・いただけませぬ。

まこ8/24 18:41:472021cfofONrOot4KY||661
そんなぁ(ノ∧`。ヽ)
センベツですよ。いわゆる(意味分かってない)

もらってやってくださいなvvv

8/24 18:43:462211cfYUWfG5A29rA||905
あ”ぁ〜・・・・・・
やられた・・・・・・・・・・・・・・・orz

餞別なんてもらえないじゃないですか。

まこ8/24 18:46:362021cfofONrOot4KY||374
お願い致します。
もらってやってください!!!! ぇ

8/24 18:47:292211cfYUWfG5A29rA||333
ってすっごく関係ないんですけど・・・・
俺、まこさんが装備してるチビ王妃冠はチビ初めて以来始めて目にしましたw

まこ8/24 18:48:122021cfofONrOot4KY||277
おおおv本当ですか??
私前からずっと欲しくって。
やっと手に入れた代物なのですvvv

8/24 18:51:352211cfYUWfG5A29rA||850
ま・・・・まけました・・・
では、遠慮なく頂きますm(。。*)m

やはり目にしないだけあって高価な代物なんですよね?

まこ8/24 18:53:592021cfofONrOot4KY||426
やったぁーvvvv戒サマだいs(ry
遠慮なんてしないでくださいvv

うーん。。ドウなのでしょう;
私は40万程度(500キャッシュ+20万G)で手に入れましたvv
やはりレアペットの高レベル育成なので、高いのではないでしょうか;;

8/24 18:56:192211cfYUWfG5A29rA||361
ありがとう。
俺もまこさんのこと・・・・・・v

高額なんですね。
俺も余裕が出来たら購入しよっと♪

まこ8/24 18:59:522021cfofONrOot4KY||124
ありゃ(*ノωノ) ゥザ
そんなコトゆっちゃだめですよー ぇ

購入するのですか??
でももっていらっしゃる方がいるかどうかが問題ですけどね。。

8/24 19:1:352211cfYUWfG5A29rA||337
えぇーなんでぇ〜。

ですね。
いない可能性が大ですな・・・・;

まこ8/24 19:3:252021cfofONrOot4KY||877
うーん。。調子に乗るから??? 死

だから、なんなら育てちゃえばいいのですbb 無理
でも捕獲も難しいんでしょうねー。。。

8/24 19:4:332211cfYUWfG5A29rA||29
どうぞ調子に乗ってくださいww

否・・・捕獲は出来たとしても殺すのがオチですから・・・・・

まこ8/24 19:6:162021cfofONrOot4KY||530
え。ほんとに乗っちゃいますよ??? 殺

その辺は、花畑でLv上げを(ry
育成なら誰かに任せればいいのですよbb

8/24 19:8:342211cfYUWfG5A29rA||482
乗ってください♪

あそこでやっていたら・・・・死神に出くわしましたから・・・
こりごりですね^^;

まこ8/24 19:10:542021cfofONrOot4KY||374
でわ、遠慮なく乗らせていただきますbb ャメ

死神ですかΣ(.Д・;)
でも警告が出たら移動すれば良いのでわ。。??

8/24 19:13:472211cfYUWfG5A29rA||648
ぼーとしてて気づかなくって・・・・
気づいても手が止まらないということもあるんですけど・・・・・(死


まこ8/24 19:16:302021cfofONrOot4KY||235
ありゃりゃ(〃゚д゚;A アセアセ…
私も一回それで放題とこっこにサヨナラしてしまったコトが。。;

そうゆうのってカナリ凹みますよね;

8/24 19:17:462211cfYUWfG5A29rA||984
へこむと通り越して俺の場合は自暴自棄になりますね。

まこ8/24 19:19:132021cfofONrOot4KY||808
Σ(-Д-;)それは危険ですね・・

8/24 19:21:322211cfYUWfG5A29rA||257
一度死ぬとその日は何度も死にますし・・・・
やってらんないですよ・・・(苦笑

まこ8/24 19:23:172021cfofONrOot4KY||946
そうなのですか?!
でわ一回死んだらその日はログオフしないと(〃゚д゚;A アセアセ…

8/24 19:31:372211cfYUWfG5A29rA||377
そう・・・ヤル気もなくなるし・・・・・
暫くへこみがてら来ない・・・

8/24 19:43:482211cfYUWfG5A29rA||195
さてさて・・・すいませんが落ちますね。
いらない餞別だとは思いますが、チャを開放しておきましたのでどうぞ^^;

まこ8/24 20:12:112021cfofONrOot4KY||970
Σ(-Д-;)
ぼーっとしておりました;;

ありがとうございますですぅ;;
でわ私のホムチャも開放しておきますのでvv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト