戻る
55914いろいろ売ります。ゴドー8/25 14:13:16036cfkq2EdO.um.c
アイテム
@ブラッククロスα・・・・22222G
A桃スティックI ・・・・11111G
B信仰の大剣・・・・・・44444G
Cフラワーレッグ・・・・33333G
Dそよ風の羽根・・・・・10万G
E王の杖I・・・・・・・・33333G
Fパンプリング・・・・・11111G
Gブラックナース帽・・・11111G
Hファラオの服(下)・・・40万G
ペット
てんとうフェアリー・・・77777G
よろしくお願いします。

M&M8/25 14:15:316121cfU5sbtfKX5L6||419
F買います

大老師8/25 14:16:22192cfjySODva5Nq2||702
E買います

M&M8/25 14:16:36121cfU5sbtfKX5L6||457
FはGで買います。
あとHOME査定お願いします。

ゴドー8/25 14:17:326036cfkq2EdO.um.c||717
M&Mさん、少々お待ちください。
大老師さん、城下にお出しします^^

桃架8/25 14:21:352218cfZol3k.ggqew||579
こんにちわ>ゴドーさん
@買います。
後、HOMEの査定お願いします。

ゴドー8/25 14:21:576036cfkq2EdO.um.c||961
M&Mさん、案内かっぱ11111Gだけでした。

ゴドー8/25 14:24:06036cfkq2EdO.um.c||320
こんにちわ〜<桃架さん
少々お待ちください。
大老師さん、お出ししました^^

M&M8/25 14:24:236121cfU5sbtfKX5L6||603
そうですか。
ありがとうございました。
F出しておいてください^^
Lv40になったら引き取りにいきます。

ミレイユ8/25 14:26:72221cfI1Qu5Bd123k||966
G買いたいのですが、プレゼントはokでしょうか?;

ねねこ8/25 14:26:492227cfcebfC6Zebo.||561
Gのブラックナース帽頂きたいです*^^*

ねねこ8/25 14:27:472227cfcebfC6Zebo.||435
はわわ
かぶってしまいました〜
ミレイユさん、ゴドーさん、お許し下さいませ><

ミレイユ8/25 14:28:542221cfI1Qu5Bd123k||337
いえ^^;
ねねこ様にはお世話になっているので譲ります♪
プレゼント用より、使っていただいた方がゴドー様もいいと思いますし^^

ゴドー8/25 14:29:536036cfkq2EdO.um.c||422
桃架さん、ヤマアラシ11111Gだけでした。
M&Mさん、わかりました〜。
ミレイユさん、転売、プレゼントなんでもOKですよ^^


ねねこ8/25 14:30:492227cfcebfC6Zebo.||796
そんな、駄目なのです〜><
ミレイユさんのが先でしたので、ミレイユさん優先なのです*^^*
私もコレクション目的でしたので^^;
ゴトーさんのお返事あったら、ミレイユさん購入なさって下さいね*^^*

桃架8/25 14:31:112218cfZol3k.ggqew||138
そうですか〜

桃架8/25 14:32:342218cfZol3k.ggqew||322
では、ブラクロαだけでお願いします。

ゴドー8/25 14:37:396036cfkq2EdO.um.c||360
すいません、桃架さん。お出ししますね^^;
え〜、Gは、ミレイユさんで宜しいでしょうか?
ねねこさん、いえいえ、気にしないでください^^

ミレイユ8/25 14:38:502221cfI1Qu5Bd123k||837
ではねねこ様に感謝して買わせてもらいます(*´ω`*
ゴドー様無駄にスレ長くしてしまってゴメンナサイm(__)m
そしてねねこ様ありがとうございました^^

ねねこ8/25 14:41:02227cfcebfC6Zebo.||943
ゴドーさん、なんだか私がばたばたして混乱させてしまってすいません><
ミレイユさん、気を使って頂いてありがとうございます*^^*

また機会がありましたらよろしくお願いします*^^*
今度こそ、これでおいとまします〜

ゴドー8/25 14:42:476036cfkq2EdO.um.c||848
M&Mさんと桃架さんとミレイユさん、お出ししました〜^^
ミレイユさん、いえいえ気にしないでください^^

ゴドー8/25 14:45:126036cfkq2EdO.um.c||4
ねねこさん、いえいえ大丈夫ですよ。気にしないでください^^

桃架8/25 14:52:72218cfZol3k.ggqew||213
引き取りました〜
有難う御座いました〜

ゴドー8/25 14:54:436036cfkq2EdO.um.c||46
桃架さん、ありがとうございました〜^^

M&M8/25 14:55:206121cfU5sbtfKX5L6||426
引き取りました。
前から欲しかったんですよ。
ありがとうございました。

ゴドー8/25 14:57:46036cfkq2EdO.um.c||405
M&Mさん、お役に立ててうれしいです^^ 
こちらこそありがとうございました。

ゴドー8/25 14:57:186036cfkq2EdO.um.c||493
なかなか売れないので値下げしますね。
A桃スティックI・・・・9999G
B信仰の大剣・・・・・33333G
Cフラワーレッグ・・・22222G
Dそよ風の羽根・・・・88888G
Hファラオの服(下)・35万G
ペット
てんとうフェアリー・・66666G

ゴドー8/25 15:35:226036cfkq2EdO.um.c||301
追加
Iてるのすけ・・・5555G
J御礼守り・・・・33333G
Kデザートシャツ(青)55555G
L牛若丸の短刀・・・22222G

ユウスケ8/25 15:58:442211cfL0D/UHQOYOg||491
B売ってください^^
城下1474と南328の査定お願いします

月愛8/25 16:2:506119cfMbYYy4wljsU||944
ゴドーさん、こんにちはvK購入させていただきたいです(^-^*)
現在遠出しておりますため、
引き取りは少々遅くなってしまってもよろしいでしょうか…?

ゴドー8/25 16:4:46036cfkq2EdO.um.c||455
マーメイテイル緑、44444G、スイカマスク、11111G
スカルソード、55555G、です。

ゴドー8/25 16:7:216036cfkq2EdO.um.c||699
月愛さん、こんにちわv はい宜しいですよ^^
城下にお出ししておきますのでいつでもいらっしゃってくださいね(^v^)/

月愛8/25 16:8:156119cfMbYYy4wljsU||558
ありがとうございますv
必ずうかがわせていただきますね。
防御系装備がなかなかないもので…本当に感謝致します♪

ゴドー8/25 16:8:266036cfkq2EdO.um.c||34
すいません。↑は、ユウスケさんにです。
うっかりしていてすいませんm(--)m

ゴドー8/25 16:10:246036cfkq2EdO.um.c||601
いえいえ、お役に立ててうれしいです^^
遠征頑張ってくださいね♪

ユウスケ8/25 16:10:432211cfL0D/UHQOYOg||15
査定ありがとうございました^^
Bをスイカマスク+22222Gで買いたいです^^

ゴドー8/25 16:12:266036cfkq2EdO.um.c||489
了解です。城下にお出ししますので少々お待ちください^^

ユウスケ8/25 16:12:522211cfL0D/UHQOYOg||402
スイカマスクは南328に出しました^^

ゴドー8/25 16:13:486036cfkq2EdO.um.c||100
こちらも城下1345にお出ししました^^

ユウスケ8/25 16:15:22211cfL0D/UHQOYOg||997
引き取りました^^
ありがとうございました^^

ゴドー8/25 16:16:176036cfkq2EdO.um.c||907
こちらも引き取らせていただきました。ありがとうございました^^

ゴドー8/25 16:49:96036cfkq2EdO.um.c||71
完了とさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト