戻る
55923いろいろ売りますキーア8/25 15:46:582191cfal3PWP8VtfE
@お中元銀1か2(1つ)
Aしろねこフット
B悪魔くんかぶりB
Cマッタリ点滴
Dチャームナース(L)
Eイルカの腕輪
です
値段は交渉でお願いします。
途中無断で落ちるかもなのでその辺は承知した上でお願いします。
また、仲のいい方に売りたいと思います
誰もいなかった場合
その方に売りたいと思います
まだレス×

キーア8/25 15:50:202191cfal3PWP8VtfE||640
フライング者は退場
(この時点でいないでしょうが)
またキャッシュを買ってくれた方1人に
山狼を差し上げたいと思います
(ちょっとしたおまけです)
山狼の方は売るなり、何なりしてかまいません。
でも買った物は
売ったりしないでください。

でわ宜しくお願いします

バット8/25 15:52:22201cfZjuEYDQl.R.||97
お中元銀1を5万Gで売って下さい!

キーア8/25 15:56:432191cfal3PWP8VtfE||90
仲のいい人が出てきたら
その方に売りますので
もう少しお待ちください

ラフィア8/25 16:0:586121cfBylO7wbWo3g||841
だったら最初から売らずに交渉すれば良いかと。
「中の良い人に売りたいから待ってくれ」というのは理不尽にも程があるかと。

8/25 16:7:562202cfflaWz7oZhNA||691
同じく
というより それなら貴方が思う ”仲がよい方”に売ればいいじゃないですか
一番最初に書いた方が 仲の良い方が来るまで待たされるのは
待つ側(一番最初にレスした方)がかわいそうかと
ここは 売りたい掲示板ですので 仲の良い人に売りたいならホムチャ等でお願いします

ラフィア8/25 16:11:126121cfBylO7wbWo3g||573
何気にミスってた。
「中の良い人に売りたいから待ってくれ」⇒「仲の良い人に・・・」

尚、「交渉すれば良いかと。」の交渉は仲の良い人と・・・という意味合いです。

キーア8/25 16:29:52191cfal3PWP8VtfE||336
すいません
こんなところで書き込んじゃったりいろいろして
バビットさん>HOMEに予約しておきます

ラフィア8/25 17:6:306121cfBylO7wbWo3g||666
バビットさん?バットさんじゃないんですか?
バビットさんは他にいらっしゃいますが。

キーア8/25 17:7:422191cfal3PWP8VtfE||842
名前を間違えました><
バットさんでした

キーア8/25 17:8:132191cfal3PWP8VtfE||265
なんかさっきから間違ってばっかりで
すいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト