戻る
55925キャッシュと、カレットを売りますkoba8/25 15:56:432201cfktl2pct3NCg
商品は
キャッシュ 100キャッシュ6万G(少々高め) 在庫1500キャッシュ

カレット 16万G 在庫1つ

査定アリです(ホーム査定は城下あたりでお願いします、他の場所であれば、羽代を貰うか、羽を貰います)

ユグドラシル8/25 15:59:502195cflgthr/EGTjY||378
城下と南の査定よろしくお願い致します。

koba8/25 16:2:512201cfktl2pct3NCg||366
わかりました〜
忘れてましたが、査定は多少安くなりますので〜

桃架8/25 16:4:42218cfZol3k.ggqew||476
城下のHOMEの査定お願いします(_ _)

ミルド8/25 16:4:132181cfAZFsOjasoqk||435
カレット買います

バット8/25 16:9:532201cfZjuEYDQl.R.||412
ホーム査定お願いします。北町128です。

koba8/25 16:12:532201cfktl2pct3NCg||932
ユグドラシルさん>ハロウィンハットと、新撰組くま(?)で300キャッシュです

ミルドさん>わかりました、ひと段落ついたらだしますので

ミルド8/25 16:14:392181cfAZFsOjasoqk||271
わかりました。出した時にできれば書き込みお願いします

ユグドラシル8/25 16:15:512195cflgthr/EGTjY||914
クマは転売禁止のところで買ったので無理です。
+Gでは無理でしょうか?
ハロウィン+3万Gでは?

koba8/25 16:15:532201cfktl2pct3NCg||413
桃架さん>すいません、欲しいものありませんでした
ちなみに今僕が欲しいものは、黒レザー系の下半身・上半身装備品、カバーブーツです

koba8/25 16:17:382201cfktl2pct3NCg||880
ユグドラシルさん>OKです、ひと段落するまで、300キャッシュの中身を決めておいてください〜♪

koba8/25 16:20:192201cfktl2pct3NCg||424
バットさん>すいません、欲しいものありませんでした(装備LVが高いものばかりで・・・

koba8/25 16:21:562201cfktl2pct3NCg||409
ミルドさん>今出します

ユグドラシルさん>決まったでしょうか?

koba8/25 16:22:342201cfktl2pct3NCg||929
ちなみに、引き取りはいつでもOKです

koba8/25 16:25:42201cfktl2pct3NCg||866
ミルドさん>南にだしました〜

ねねこ8/25 16:25:522227cfcebfC6Zebo.||500
こんにちは*^^*
黒レザートップとカバーブーツの査定をお願いします(ぺこり

ミルド8/25 16:26:492181cfAZFsOjasoqk||856
後ほど取りに行きます

koba8/25 16:30:22201cfktl2pct3NCg||921
スイマセン、遅れました
ねねこさん>えっと、合わせて300キャッシュを希望しているのですが、どうでしょうか?

ユグドラシル8/25 16:31:132195cflgthr/EGTjY||221
有難う御座います
お中元金1でお願いします。

ユグドラシル8/25 16:33:82195cflgthr/EGTjY||237
出していただければ投げときます^^*

koba8/25 16:33:532201cfktl2pct3NCg||804
いまから、出しますので

koba8/25 16:35:112201cfktl2pct3NCg||219
出しました〜♪

ユグドラシル8/25 16:35:382195cflgthr/EGTjY||280
引き取りました&投げときました^^
交換有難う御座いました。。

koba8/25 16:36:92201cfktl2pct3NCg||847
届きました&引き取り確認しました
ありがとうございました〜♪

ミルド8/25 16:37:192181cfAZFsOjasoqk||843
買わせて貰いました。ありがとうございました

koba8/25 16:38:282201cfktl2pct3NCg||349
引き取り確認しました
ありがとうございました〜♪

koba8/25 16:40:202201cfktl2pct3NCg||487
ねねこさ〜ん、お返事お待ちしております

ねねこ8/25 16:42:362227cfcebfC6Zebo.||672
査定ありがとうございます*^^*
今年のお中元から出るかと思いますし悩みましたが、高値を希望していたので、今回は諦めます〜

koba8/25 16:43:512201cfktl2pct3NCg||639
では、400キャッシュでどうでしょうか?

ねねこ8/25 16:45:592227cfcebfC6Zebo.||833
えっと、400キャッシュでもちょっと厳しいのです^^;
何度もお返事頂いたのにごめんなさい><

koba8/25 16:48:82201cfktl2pct3NCg||190
では、カバーブーツだけで300キャッシュはどうでしょうか?

ユウスケ8/25 16:57:242211cfL0D/UHQOYOg||374
城下1474と南328の査定お願いします

koba8/25 16:58:252201cfktl2pct3NCg||42
わかりました〜

ねねこ8/25 17:1:232227cfcebfC6Zebo.||44
えっと、ではカバーブーツで、300キャッシュでお願いします(ぺこり

キャッシュの内容は、お中元金2でお願いします

こちらは南7番地にお出ししますね

koba8/25 17:3:42201cfktl2pct3NCg||973
ユウスケさん>引退するのですか、リアルでもがんばってくださいね!
マーメイテイル緑で200キャッシュですが、どうでしょうか?

トミタ8/25 17:3:352191cfZ2y0cjpKi2g||421
kobaさん、レザーリボン1ならありますが・・・・・

koba8/25 17:3:362201cfktl2pct3NCg||589
ねねこさん>ありがとうございます、南にだしますので〜♪

トミタ8/25 17:4:92191cfZ2y0cjpKi2g||814
黒レザー系は、これでは、ないでしょうか?

ユウスケ8/25 17:6:262211cfL0D/UHQOYOg||488
がんばります^^
すみませんがマーメイテイルは転売禁止のとこで買ったので売れません^^;

koba8/25 17:7:112201cfktl2pct3NCg||671
ねねこさん>ひきとりました〜、ありがとうございました(7番地でしたよw

トミタさん>すいません、黒レザーの頭装備は、帽子をたくさん持っているのでいりません

トミタ8/25 17:8:62191cfZ2y0cjpKi2g||493
では、ホーム査定をお願いします♪

ねねこ8/25 17:8:142227cfcebfC6Zebo.||575
お引取りありがとうございました
こちらも頂きました*^^*
また機会ありましたらよろしくお願いします(ぺこり

koba8/25 17:8:292201cfktl2pct3NCg||857
そうですか〜、わかりました。キャラが消えない程度にチビにきてくださいね、待ってますので〜♪>ユウスケさん

ユウスケ8/25 17:11:472211cfL0D/UHQOYOg||83
はい(≧∀≦)ノ
1ヶ月に1回くらいくると思います^^

トミタ8/25 17:15:422191cfZ2y0cjpKi2g||532
kobaさん、ホーム査定・・・・・

koba8/25 17:16:532201cfktl2pct3NCg||267
すいません、総合掲示板のほうに集中していました
今から向かいますので

koba8/25 17:21:212201cfktl2pct3NCg||957
ヴァルカン系をまとめて300キャッシュから500キャッシュくらい(あんまりよく相場知らないので、聞いてきます

トミタ8/25 17:22:442191cfZ2y0cjpKi2g||239
ヴァルカン系は、買ったもの&転生したときに使うので、お売りできません><

koba8/25 17:23:302201cfktl2pct3NCg||682
ぐぁあ、そうでしたか・・・
わかりました〜♪

トミタ8/25 17:23:492191cfZ2y0cjpKi2g||185
他なかったでしょうか?

koba8/25 17:24:562201cfktl2pct3NCg||307
あっ、ありませんでした。すいません

トミタ8/25 17:25:362191cfZ2y0cjpKi2g||638
わかりました・・・・orz
では、またどこかで。

koba8/25 17:27:12201cfktl2pct3NCg||888
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト