戻る
55953キャッシュカレットウラキ8/25 19:37:302218cfZol3k.ggqew
100キャッシュ・・・・・・5万5千G〜6万G(1000キャッシュまで
100カレット・・・・・・15万G(在庫1個
キャッシュは、バラでも○です。

査定はありですが、いらない物は安いです。そのことを、ご了承ください。
↑の通りです。レスをお待ちしております。

バット8/25 19:40:52201cfZjuEYDQl.R.||90
ホーム査定お願いします。北町128です。

ウラキ8/25 19:41:112218cfZol3k.ggqew||881
了解です。

ウラキ8/25 19:42:212218cfZol3k.ggqew||690
水精霊の靴・・・18万G分
くらいです。

サレ8/25 19:43:552225cfkNTLH2N1oDI||305
200キャッシュをGでお願いします

サレ8/25 19:45:112225cfkNTLH2N1oDI||637
100キャッシュを7万Gで宜しいでしょうか?

ユイマン8/25 19:45:182191cf91ziIZMiUb6||775
バットさんが100カレットでなければ、カレット購入したいです

バット8/25 19:46:52201cfZjuEYDQl.R.||847
ユイマンさんどうぞ!

ウラキ8/25 19:47:152218cfZol3k.ggqew||811
サレさん、了解です。プレゼントでも何でも、してくださいw

ユイマンさん、今から出します。



バット8/25 19:47:302201cfZjuEYDQl.R.||566
水精霊の靴+2万Gで400キャッシュは無理ですか?

サレ8/25 19:48:162225cfkNTLH2N1oDI||215
ありがとうございます^^ お中元1銀 2銀各1つでお願いします

ウラキ8/25 19:49:102218cfZol3k.ggqew||18
ちなみに、何希望ですか?(銀1・銀2ですか?

あと1万Gは欲しいです(わがままですいません。>バットさん

ウラキ8/25 19:49:312218cfZol3k.ggqew||573
被りましたねw
了解です。今から出します。

バット8/25 19:50:342201cfZjuEYDQl.R.||440
OKです!お中元金1と銀1をお願いします。

ユイマン8/25 19:50:502191cf91ziIZMiUb6||9
早速購入させていただきました。どうもありがとうございました^^

ウラキ8/25 19:53:72218cfZol3k.ggqew||236
バットさん、今から出します。

ユイマンさん、こちらこそ、ありがとうございました^^

サレさん、出しました。予約がされていなかった場合は、言ってください。

サレ8/25 19:53:152225cfkNTLH2N1oDI||991
引き取りました。 有り難うございました^^

ウラキ8/25 19:56:522218cfZol3k.ggqew||773
こちらこそ、ありがとうございました^^

バットさん、出しました。予約がされていなかった場合は、言ってください。

バット8/25 19:57:572201cfZjuEYDQl.R.||479
引き取りました。ありです!こちらも出しました。

ウラキ8/25 19:59:312218cfZol3k.ggqew||557
こちらも、引き取りました。
ありがとうございました^^


残り
400キャッシュ
です。

ウラキ8/25 20:8:512218cfZol3k.ggqew||119
レベ上げに専念したいので、HOME査定はできません。

スペード8/26 19:57:511332cfFKbJ5Y0T1S6||756
先程、ちゃる団2匹に逃げられちゃいました…(ノェ・`)。ニシキ...
なので、止むを得なく募集する事にしました。

此方)夜の杖、其方)ちゃる団2匹(三猿でも可)

其方が不満な場合は、此方が何か付け足すので宜しくお願いしますm(_ _*)mペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト