戻る
56069ゴス系売りますミレイユ8/26 14:33:432221cfbX8fUJ59oU2
赤レースニット帽I(3
ハートレザー帽I(2
黒レースニット帽I
黒レザーレース帽I
チューブトップI
レザースリーブI
レザーリボン2I(3
レザーリボン1I(3
ブラッククロスβI

以上を交渉で売ります。
チビ学園男子上着持ってる人は交換+G(此方 できます。

春奈*8/26 14:38:512205cf0x7bH0JBFAk||201
レザースリーブI
チューブトップI

いくらぐらいでしょうか?

ミレイユ8/26 14:39:462221cfbX8fUJ59oU2||329
まずは其方の希望を聞きたいです^^
その金額になるべく合わせようと思ってます。

春奈*8/26 14:42:72205cf0x7bH0JBFAk||245
安いかもしれませんが2000ではどうでしょう?w

ミレイユ8/26 14:43:52221cfbX8fUJ59oU2||350
春奈*様大丈夫です^^
では城下1026番地に予約で出しますので暇なときにお引取りお願いしますm(__*)m

春奈*8/26 14:45:522205cf0x7bH0JBFAk||632
引き取りました^^

有難う御座いました〜♪

ミレイユ8/26 14:46:432221cfbX8fUJ59oU2||822
お買い上げありがとうございました♪

憐歌8/26 14:46:582227cfKLbdf9QqwcA||564
こんにちわー
よければハートレザー帽売っていただきたいですー
(。・ω・)えーと、3ケタで大丈夫なら3ケタで・・・(ぁー
とりあえず1500G以下が希望です(/ω\*)

ミレイユ8/26 14:48:402221cfbX8fUJ59oU2||28
こんにちは♪
3桁大丈夫ですよ^^
では・・・ぎりぎりの999Gではどうでしょうか?
値下げも可能ですので^^*

憐歌8/26 14:49:522227cfKLbdf9QqwcA||261
じゃあ999Gでお願いしますー(/ω\*)

ミレイユ8/26 14:50:322221cfbX8fUJ59oU2||490
了解です^^
HOMEに出しましたので暇なときにお引取りくださいm(__*)m

ジャレット8/26 14:51:122025cfMpnMOlwZPos||833
ブラッククロスβI
が欲しいのですが、大体幾らでしょうか?

ミレイユ8/26 14:51:532221cfbX8fUJ59oU2||691
まず、其方の希望金額をお聞きしたいです^^

憐歌8/26 14:52:82227cfKLbdf9QqwcA||537
(/ω\*)さっそくいただいちゃいましたー
他にもコレクター魂?を引くものがあったので買わせていただきます(*´ェ`*)
((((´・ω・`))))もしもダブってたらどうしようとか思いつつ(ぇ
ありがとうございましたー(/ω\*)♪

ミレイユ8/26 14:53:352221cfbX8fUJ59oU2||351
憐歌様 いろいろとお買い上げありがとうございました♪(´ω`人

ジャレット8/26 14:54:92025cfMpnMOlwZPos||101
希望といわれましても、よく分からないもので^^;
5000G程ではいけませんでしょうか?

ミレイユ8/26 14:55:382221cfbX8fUJ59oU2||963
もう少し出せないでしょうか?;
下のスレでセットで4万で売っていたので1万じゃ高すぎるでしょうか?
値下げもできます^^

ジャレット8/26 14:56:492025cfMpnMOlwZPos||393
1万Gでよろしいのならば、買わせていただきたいです^^

ミレイユ8/26 14:58:32221cfbX8fUJ59oU2||579
無理言ってすみません;
でもありがとうございます♪

HOMEに出しますので暇なとき引取りお願いしますm(__)m

ジャレット8/26 14:59:572025cfMpnMOlwZPos||447
有難う御座います^^
引き取らせていただきましたm(__)m

ミレイユ8/26 15:1:202221cfbX8fUJ59oU2||388
お買い上げありがとうございました♪

ミレイユ8/26 15:4:392221cfbX8fUJ59oU2||919
完了します♪
お買い上げしてくださった皆様ありがとうございましたm(__*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト