戻る
56074◆お中元の中身◆そが8/26 14:46:402182cfe0NkW5k1Ar2
ファンシーゴミ箱β (2)
スマート壁紙青 (2)
スマート壁紙緑、黄(一つずつ)
チビピス飲料素
チビピス飲料みかん
チビピス飲料セット
ビール金銀詰め合わせ (2)
ティッシュ赤 (2)
美味ロールケーキ
食後のアイス
そうめんチビの糸
新鮮フィギアヒトデ

エラーレス野球帽(笑) 

値段は全て交渉で。受け渡しはなるべく城下町でお願いします。
最初に、そちらの希望額を書いて下さい。

マサキング8/26 14:53:72202cfflaWz7oZhNA||428
食後のアイス・新鮮フィギアヒトデ・ファンシーゴミ箱β・ビール金銀詰め合わせ
を 売っていただきたいです

しかし どれがどのお中元に入っていたかわからないので・・・

アイス=1000
フィギア=5000
ゴミ箱=1000
詰め合わせ=10000

という風に僕は考えました

8/26 14:54:72202cfflaWz7oZhNA||219
あ ごめんなさい
友達のデータが出てきてしまいました^^;
本当は一です

そが8/26 14:55:382182cfe0NkW5k1Ar2||74
全てOKですが、もう少し値段下げれます。どのくらいがいいですか?

そが8/26 14:56:522182cfe0NkW5k1Ar2||828
あ、
アイスがお中元S、
ゴミ箱がSってことぐらいしか覚えてません・・・ごめんなさい。

8/26 14:58:572202cfflaWz7oZhNA||448
お 値下げできるのですか
ありがとうございます
煤@ゴミ箱Sだったんだ・・・ S・・・orz

では アイス=700
フィギア=4500
ゴミ箱=600
=詰め合わせ8000
でも okでしょうか?

そが8/26 15:0:42182cfe0NkW5k1Ar2||285
OKです。
何が何に入っていたか分からないので・・・
かなりぼったくり価格かもしれません・・・。いいですね?

憐歌8/26 15:0:222227cfKLbdf9QqwcA||71
|ω・)ヒョコーリ 私もゴミ箱売っていただきたいですー
一さんに売る値段が確定しましたら、その値段で売っていただければありがたいです(*´ェ`*)

ユーヒ☆8/26 15:0:502181cfS1ek.vtp1vg||372
こんにちは〜^^
スマート壁紙の青と黄を頂きたいです♪

そが8/26 15:1:492182cfe0NkW5k1Ar2||784
では先に ユーヒ☆さんとの取引をしますので・・・

のり君8/26 15:2:352102cfraygBgamVnY||89
スマート壁紙青、いただきたいのですが、そちらの希望はいくらぐらいでしょうか?。

そが8/26 15:2:542182cfe0NkW5k1Ar2||426
あ、ユーヒ☆さん、何ゴールドが希望ですか?

そが8/26 15:3:292182cfe0NkW5k1Ar2||947
こちらは111Gくらいで。

ユーヒ☆8/26 15:4:82181cfS1ek.vtp1vg||426
いくらくらいなんでしょう(*´ェ`;)
1000G以内でしたら嬉しいです(*ノωノ)

8/26 15:4:322202cfflaWz7oZhNA||236
あ 返事が遅れました いいですよ ぼったくり価格で(ぁ

そが8/26 15:4:362182cfe0NkW5k1Ar2||651
一さん、落ちてますか?

ユーヒ☆8/26 15:4:512181cfS1ek.vtp1vg||451
111Gでよいのでしょうか(゚▽゚)
それでしたら嬉しいです〜(*´∀`*)

そが8/26 15:5:142182cfe0NkW5k1Ar2||312
あ、いました。では憐歌さんも600Gでいいでしょうか?

憐歌8/26 15:5:512227cfKLbdf9QqwcA||178
いいですよー
|ω・)出されましたらすぐに引き取りに参りますのでー

そが8/26 15:7:52182cfe0NkW5k1Ar2||707
ユーヒ☆さん、アイテムがいっぱいでした・・・

ユーヒ☆8/26 15:7:432181cfS1ek.vtp1vg||812
あ、今減らしましたw
こちらも送金しますね(*´ェ`;)

そが8/26 15:7:592182cfe0NkW5k1Ar2||990
一さん、お待たせしました(笑)。送ります。
のり君さんは111Gでいいでしょうか?

8/26 15:8:402202cfflaWz7oZhNA||452
あ またまた ろむってましたorz
はい

のり君8/26 15:8:532102cfraygBgamVnY||78
あ、はい。そんなにお安くで良いんでしょうかヾ(;´▽`A汗汗・・・。
うれしいですが。

憐歌8/26 15:8:572227cfKLbdf9QqwcA||949
受け取りました(/ω\*)送金しましたー
(。・ω・)確認おねがいしますー

ユーヒ☆8/26 15:9:62181cfS1ek.vtp1vg||242
ありがとうございました(*´∇`*)ノ
また何かありましたらよろしくお願いします♪

そが8/26 15:10:52182cfe0NkW5k1Ar2||637
のり君さん、ちょっと待ってて下さいね。

そが8/26 15:10:562182cfe0NkW5k1Ar2||920
一さん、アイテムいっぱいです・・・

8/26 15:11:62202cfflaWz7oZhNA||739
あ 今からしまいます^^;

のり君8/26 15:11:302102cfraygBgamVnY||525
はい、111Gおくればいいんでしょうか?税金ひかれてしまいますが。

8/26 15:11:342202cfflaWz7oZhNA||862
しまいました アイテム

8/26 15:11:492202cfflaWz7oZhNA||989
あ 税金・・orz

そが8/26 15:13:352182cfe0NkW5k1Ar2||740
はい、憐歌さん、ユーヒ☆さん、一さん、入金確認しました。
のり君さん、111G送ればいいんですよ♪

そが8/26 15:14:492182cfe0NkW5k1Ar2||205
111−税金=100Gなので(笑)
むしろその方がいいのです。

のり君8/26 15:15:152102cfraygBgamVnY||420
送りました。また品物確認いたしました。
ありがとうございますm(_ _)mペコリ。

そが8/26 15:15:422182cfe0NkW5k1Ar2||13
のり君さん、入金確認しました。
みなさんありがとうございました〜。
では完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト