戻る
56077売ります。ラフィア8/26 14:58:276121cfBylO7wbWo3g
ロボハンブルα&β

ぽよべす詰め合わせ

魚類詰め合わせ。

全て交渉でお願いします。

antail8/26 15:0:102021cf5/im65boR5g||695
αほしいです^^

antail8/26 15:0:402021cf5/im65boR5g||271
あっ、失敗しました^^;すみません(−−;

8/26 15:1:222202cfflaWz7oZhNA||721
ロボハンブルを見せてくれませんか?

antail8/26 15:1:302021cf5/im65boR5g||374
αほしいです^^

ゆんゆん。8/26 15:1:365813cfrDVEnGNlsoI||752
ぽよべす詰め合わせはいくらですか?

チュイトン8/26 15:2:382021cf5/im65boR5g||622
αほしいです^^
ロボ

チュイトン8/26 15:3:352021cf5/im65boR5g||164
すみません(−−;また、失敗しました・・。

ラフィア8/26 15:4:146121cfBylO7wbWo3g||193
一様>装備できません。申し訳御座いません。装備LVは65です。

anntail様>金1から出てきた物ですので
申し訳御座いませんが貴方の所持金では販売はお断りします。

ゆんゆん。様>先ほどは有難う御座いました。
60000Gほどが希望額です。高ければ値下げできます。

チュイトン8/26 15:4:292021cf5/im65boR5g||873
えっと何度もすみません
ロボハンブルをお願いします^^すこし散髪へいってきますので交渉はそのあとおねがいします^^

ラフィア8/26 15:6:46121cfBylO7wbWo3g||955
チュイトン様>一様と交渉中ですので後ほどと言う形になります。

ゆんゆん。8/26 15:6:395813cfrDVEnGNlsoI||764
6万でおねがいします♪

ラフィア8/26 15:7:466121cfBylO7wbWo3g||198
ゆんゆん。様>有難う御座います。東460番地にご用意しときます。

ゆんゆん。8/26 15:11:155813cfrDVEnGNlsoI||800
購入させていただきました。
種類が多くて、狙ったものだけでもそろえるのが大変ですね。
今回のお中元^^;

どうもありがとうございました♪

ラフィア8/26 15:13:276121cfBylO7wbWo3g||538
お引取り確認しました。
自分はロボ系目当てでしたが今回は装備LVの割には・・・って感じです。
ご購入有難う御座いました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

8/26 15:16:172202cfflaWz7oZhNA||771
ごめんなさい 
落ちてました^^;
えっと そちらはどれ位が希望ですか?

ラフィア8/26 15:16:556121cfBylO7wbWo3g||798
各12万程が希望ですが、値引きは出来ます。

8/26 15:17:422202cfflaWz7oZhNA||892
そりゃ 10万超えますよねorz
買いたいのですが・・・ うーん・・・

8/26 15:24:212202cfflaWz7oZhNA||729
ごめんなさい 今回は引かせていただきますorz

ラフィア8/26 15:24:466121cfBylO7wbWo3g||760
了承しました。

ラフィア8/26 15:36:216121cfBylO7wbWo3g||147
落ちなきゃいけないので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト