戻る
56134其方)王子系、此方)天使輪、王様の服、他NIKU8/26 18:42:212191cfkOAQpa6ADIM
どうしてもほしいので・・エンジェルリング、王様の服を手放します^^;

エンジェルリング、王様の服王、ティアラを交換に出したいと思っています。
交換は交渉でお願いしますm(__)m
ほかにも出そうと思えば何かだせますので
Home覗いていただいても結構ですよ^^

天使輪、王様の服はどちらもI無しです。

NIKU8/26 18:43:292191cfkOAQpa6ADIM||536
あと、交換の前にできれば王子装備の各能力を
教えていただきたいです><
交換希望で無い方でもOKなので
どなたか教えてくださいm(__)m

NIKU8/26 18:45:202191cfkOAQpa6ADIM||82
お風呂なので少し席を外しますが
レスおねがいします〜。

女神転生8/26 18:57:502191cfhJg0sQ84FqM||101
王子様の下衣装 装備Lv100 防御力28 運25

女神転生8/26 19:4:292191cfhJg0sQ84FqM||319
情報です・・失礼しました^^;

NIKU8/26 19:12:222191cfkOAQpa6ADIM||592
情報ありがとうございますm(__〃)m

paku8/26 19:18:432111cf696cO7mtVIM||187
王子様の下衣装出せますよ。

エンジェルリング希望です。

NIKU8/26 19:20:482191cfkOAQpa6ADIM||2
G+できますか^^;?

paku8/26 19:25:412111cf696cO7mtVIM||285
どれくらいでしょうか?金額によって考えますよ。

月影の夢ミスと8/26 19:28:112201cfLPSrZGW6tE.||730
王子様衣装上は装備レベル100、防御35 魔力20 魅力5 運 28です

NIKU8/26 19:28:532191cfkOAQpa6ADIM||375
こちらとしては天使輪の価値は150万と見ています
王子様の下衣装は価値としては140万なのですが
能力と実用性から100万Gと見ます。
+数十万はお考えになられる範囲でしょうか?
(50万とはいいません^^A;)

NIKU8/26 19:29:222191cfkOAQpa6ADIM||684
月影の夢ミスとさん情報有難う御座いますm(__〃)m

paku8/26 19:31:272111cf696cO7mtVIM||490
う〜ん。15〜20万Gくらいですかね〜。

paku8/26 19:33:182111cf696cO7mtVIM||605
20万Gでは厳しいです?

NIKU8/26 19:34:402191cfkOAQpa6ADIM||301
ちょっと厳しいっすね^^A;
あと上半身装備とかも揃えないと意味が無いので
後の事考えると...40万はほしいです。

paku8/26 19:35:452111cf696cO7mtVIM||423
では、30万Gでも厳しいでしょうか?

NIKU8/26 19:36:362191cfkOAQpa6ADIM||768
40万で無理のようでしたら遠慮しておきますm(__;)m

paku8/26 19:37:552111cf696cO7mtVIM||777
う〜ん。わかりました。では40万Gで出していただけますか?

こちらは東町357に出しますので。

NIKU8/26 19:40:322191cfkOAQpa6ADIM||832
ありがとうございます^^
此方も東町287番地にお出しします(No23417)

paku8/26 19:42:42111cf696cO7mtVIM||319
引き取りました。ありがとうございました。

NIKU8/26 19:43:292191cfkOAQpa6ADIM||249
こちらも引き取りました^^
ありがとうございました*

NIKU8/26 19:57:422191cfkOAQpa6ADIM||615
引き続き王子様装備を募集いたします。

変更として、上半身装備のみ募集です。

こちらが出せるものは王様の服、G、宝船こっこです。
他にも色々お出しできますのでHomeを覗いていただければ幸いです。

NIKU8/26 20:5:92191cfkOAQpa6ADIM||453
交渉相手がいなさそうなので
一旦完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト