戻る
56142猫耳青など売りますグレネー8/26 19:9:292228cf0RGOyJIcFlY
猫耳青
レザーパンツI(在庫2)
レザージャケットI
プレーンレザー帽I(在庫2)
新鮮ジャー壁紙
ビール金銀詰め合わせ
カバーブーツI
ネットシャツI
すべて交渉で^^最初に希望額をかいてください。
書いていない場合スルーします。

憐歌8/26 19:10:232227cfKLbdf9QqwcA||483
猫耳青を4万Gではどうですかー?

ラフィア8/26 19:12:296121cfBylO7wbWo3g||518
壁紙1000Gではいかがでしょう?
プレゼントありが希望です。

グレネー8/26 19:12:412228cf0RGOyJIcFlY||616
もっとあがりませんか?

エリアス8/26 19:13:52112cfFJ8CKXc.Gn6||794
新鮮ジャー壁紙ほしいです☆
全く相場が分からないのですけど、だいたいの希望額ってありますか?
とりあえず、スルーされちゃうと嫌なので1500くらいで・・・

グレネー8/26 19:13:72228cf0RGOyJIcFlY||100
1500Gでは?
プレOKで!

憐歌8/26 19:13:122227cfKLbdf9QqwcA||968
お中元銀の品ですよね・・・(´・ω・`)5万ぐらいまでならいけますー

Tamayura8/26 19:13:384324cfn0wWuAUgYd6||7
レザーパンツ1万Gでいかがでしょうか?

マサキング8/26 19:14:192202cfflaWz7oZhNA||19
レザーパンツ・レザージャケットを見せていただけませんか?

グレネー8/26 19:14:512228cf0RGOyJIcFlY||636
6万Gではどうでしょう?



8/26 19:15:382202cfflaWz7oZhNA||341
ごめんなさい
友達のキャラが出てしまいました^^;
本当は 一 です^^;

グレネー8/26 19:17:92228cf0RGOyJIcFlY||724
一様>レザー系は装備ができません。すいません

Tamavura様>城下1522番地に出しときます^^

憐歌8/26 19:17:302227cfKLbdf9QqwcA||881
(´・ω・`)んー55000Gではどうですかー

グレネー8/26 19:18:122228cf0RGOyJIcFlY||882
OKです^^
だしときますね^^

8/26 19:18:472202cfflaWz7oZhNA||106
あらら そうなのですか
では僕もパンツ買わせていただきます
Tamayura さんと同じ1万Gでいいですか?
あと ジャケットも1万で売っていただけませんか?

Tamayura8/26 19:19:354324cfn0wWuAUgYd6||416
引き取らせていただきましたm(*_ _)m

早い対応ありがとうございました♪

憐歌8/26 19:20:142227cfKLbdf9QqwcA||281
(/ω\*)引き取らせていただきましたw
ありがとうございましたー(*´ェ`*)

グレネー8/26 19:21:282228cf0RGOyJIcFlY||994
こちらこそ^^ありがとうございました!

一様>出しときますね^^

エリアス8/26 19:21:522112cfFJ8CKXc.Gn6||339
ラフィアさんからのレスありませんね・・・
決裂しましたら、私と1500でお願いしますね☆

ラフィア8/26 19:22:346121cfBylO7wbWo3g||300
今気づきました。
1500Gでお願いします。

グレネー8/26 19:22:492228cf0RGOyJIcFlY||295
2枚あるので出しときますね^^

ラフィア8/26 19:23:266121cfBylO7wbWo3g||762
あ、所詮プレですので、エリアス様で結構ですよ^^

ラフィア8/26 19:23:446121cfBylO7wbWo3g||994
2枚あるのですか。では引き取りに参ります^^

エリアス8/26 19:24:332112cfFJ8CKXc.Gn6||835
よかったです☆
では、引き取りに参りますね☆

ラフィア8/26 19:25:196121cfBylO7wbWo3g||860
引き取らせていただきました^^
有難う御座いました〜^^

エリアス8/26 19:27:422112cfFJ8CKXc.Gn6||575
無事引き取らせていただきました☆
ありがとうございました〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト