戻る
56156★お中元の中身交換しませんか?★☆るか☆8/26 20:8:382182cfrjaHCEHg7ko
お中元の中身を交換して下さる方を募集しております!
こちらの出せるものは以下の通りです。
希望があれば販売も致しますが…出来るだけ交換の方向でお願いします(^-^)

ビール金銀詰合せ・スマート壁紙(黄)・スマート壁紙(桃)
⇒他のお中元Sのもの

カバーブーツI(在庫3)・ブラッククロスβI・そうめんチビの糸
⇒他のお中元Lのもの

下に続きますv

☆るか☆8/26 20:12:542182cfrjaHCEHg7ko||945
赤レースニット帽I(在庫3)・美味ロールケーキ(在庫2)・チューブトップI(在庫2)
黒レースニット帽I(在庫2)・黒レザーレース帽I(在庫2)・レザーリボンI
ハートレザー帽I(在庫2)・みるく石鹸レッド・コーヒーセット
⇒他のお中元Mのもの

他キャッシュお中元で、ビール金詰合せと猫耳黄があります。
特に猫耳は他の色があれば交換希望です。

お問い合わせはお気軽にどうぞ〜☆
よろしくお願いします(^-^)

ヤホー8/26 20:14:484324cfXQeJv3hgrO.||970
ブラクロβとαを交換してほしいのですが

☆るか☆8/26 20:18:512182cfrjaHCEHg7ko||775
ヤホーさんこんばんは^^
早速のレスありがとうございます。
ブラッククロスαとβを是非交換でお願い致しますv
今からお近くまで参りますので、そちらの商品はHOME予約でお願いできますか?
こちらは直接投げさせて頂きます(^-^)


ヤホー8/26 20:19:254324cfXQeJv3hgrO.||110
了解です。

☆るか☆8/26 20:20:442182cfrjaHCEHg7ko||19
投げさせて頂きました&引き取らせて頂きましたv
この度は交換に応じて頂きましてありがとうございました(^-^)

深芳野8/26 20:33:92031cf8aBlKYmqtAU||580
L青から出た
レザースリーブTTと
カバーブーツTの交換は可能でしょうか。

☆るか☆8/26 20:35:482182cfrjaHCEHg7ko||186
深芳野さんこんばんは^^
もちろん交換できますよ。是非お願いしますv
では今から城下に向かいますので、商品は直接投げあう形でよろしいでしょうか?

ロルス8/26 20:37:372191cfOFmAugB3Drc||673
何から何がでたかわからないのです(;´Д`)

カバーブーツTがほしいのですが・・(;´Д`)
金の油はサイズはどれなのでしょうか?

深芳野8/26 20:39:142031cf8aBlKYmqtAU||273
はい、お願いします

深芳野8/26 20:40:282031cf8aBlKYmqtAU||67
渡しました、
ご確認ください

深芳野8/26 20:41:122031cf8aBlKYmqtAU||836
受取りました
交換ありがとうございました^^

☆るか☆8/26 20:41:302182cfrjaHCEHg7ko||500
>深芳野さん
受け取りました&投げさせて頂きました。
この度はお声をかけて頂き、ありがとうございました(^-^)

>ロルスさん
こんばんは^^レスありがとうございます。
金の油は、お中元Mの青から出た商品ですね。
ちょっとサイズが違うので、Gを足して頂くか、
もしくは別の商品をつけていただくことはできますでしょうか?

銀狐8/26 20:42:122191cf8fxrLhDW57g||700
こんばんは(^-^)ノ かなり多いのですが・・・(T−T)

 S箱
こちら→スマート壁紙(青)・チビピス飲料苺
そちら→スマート壁紙(黄)・スマート壁紙(桃)
 M箱
こちら→肉ぽよ詰合せ
そちら→美味ロールケーキ
 L箱
こちら→ヤタック洗剤詰合せ
そちら→そうめんチビの糸

これらと交換をお願いしますm(_ _)m

syuu8/26 20:42:272201cfrINp2URKQQc||844
スマート壁紙桃・黄を食後のアイス・ファンシーゴミ箱βで交換希望です。

ロルス8/26 20:42:492191cfOFmAugB3Drc||838
水無月詰合せ+金の油+コーヒーセット+ラガーシャツでどうでしょうか?
自分があまりいらないものばかりですが^^;

☆るか☆8/26 20:45:362182cfrjaHCEHg7ko||169
>銀狐さん
こんばんは〜vレスありがとうございます。
私としては交換して頂ける数が多いほど嬉しいので大歓迎です!
SとLに関しては銀狐さんのご希望通りでお願いしたいのですが、
実は肉ぽよ詰合せは出ておりまして…(汗)
もし他に交換できそうなものがありましたらそちらでお願いしたいのですが、
もしなければ肉ぽよでもお話受けさせて頂きます(^-^)

>syuuさん
こんばんは^^レスありがとうございます。
申し訳ありません、壁紙は先にお声がかかってしまいましたので…
今回は申し訳ありませんm(_ _)m

☆るか☆8/26 20:47:72182cfrjaHCEHg7ko||133
>ロルスさん
すみません、色々書き出して頂いて〜><
で、ですが、コーヒーセットとラガーシャツは既に出ておりまして…(汗)
他に何かありますか?(図々しくて本当に申し訳ありません;;)

syuu8/26 20:47:362201cfrINp2URKQQc||379
すみません;;被っていましたね〜。
板汚し失礼しました〜(_ _)

銀狐8/26 20:48:142191cf8fxrLhDW57g||396
あ、ごめんなさい><; 確認しつつ書き込んだつもりだったのですが(汗)
えっと・・・ラガーパンツかラグビーボール(どちらもI付き)
ならありますが、どうでしょうか^^;

他のは大丈夫なようなので、お願いします^^

ロルス8/26 20:48:422191cfOFmAugB3Drc||825
サッカーボールはでてるでしょうか?

☆るか☆8/26 20:52:482182cfrjaHCEHg7ko||638
>syuuさん
いえいえ、板汚しなんてとんでもございません!
こちらこそわざわざお声かけて頂いたのに申し訳ありませんです><
今後またご縁がある時にはよろしくお願いしますv

>銀狐さん
あ、肉ぽよは1つだけ出てるんです。だからダブリの所には書いていなくて…
紛らわしくて申し訳ありません><
そして実はラガーパンツもラグビーボールも所持済みでして(汗)
ですので今回はそのまま肉ぽよでお願いします(^-^)

☆るか☆8/26 20:53:482182cfrjaHCEHg7ko||369
>ロルスさん
何度も申し訳ありませんです><
サッカーボールは出ておりませんので、是非そちらをお願い致します!
こちら1つなのにそちら3つで大変恐縮ですが…よろしくお願いします(^-^)

銀狐8/26 20:54:442191cf8fxrLhDW57g||907
そうでしたか^^; 他に無くて御免なさい(T−T)
お言葉に甘えまして、それでお願いしますm(;_ _)m

ロルス8/26 20:55:142191cfOFmAugB3Drc||361
HOMEにおだしします^^死者と南どちらがいいでしょうか?
えと・・そちらはどこにありますか?

帽子の種類がおおすぎて・・・
合うのをさがしてるのですw

でび28/26 20:55:406119cfVNIUm1qcPkI||489
猫耳桃がありますが交換しませんか?

☆るか☆8/26 20:58:222182cfrjaHCEHg7ko||250
>銀狐さん
いえいえ、こちらこそありがとうございます(^-^)
これから城下のほうに行きますので、こちらからは直接投げさせて頂きますね。
銀狐さんはHOME予約でお出し頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますv

>ロルスさん
でしたら南町のほうでお願い致します。
こちらは直接南町までお持ちして投げさせて頂きますねv

ロルス8/26 20:59:242191cfOFmAugB3Drc||943
ぁ・・お願い致します^^
いらないものですが・・
倉庫あっぱくにならないようでしたら、おまけも持っていってください^^

ヘイパー8/26 21:0:52181cfFrg0H29xdgY||399
猫耳黄がほしいのですが、何か交換したいものはありますでしょうか?

銀狐8/26 21:0:222191cf8fxrLhDW57g||94
ロルスさんと同じく、南町の529にお出ししました^^
最後尾にありますので、お手数ですがスクロールお願いします(;´^`)

ロルス8/26 21:2:22191cfOFmAugB3Drc||394
南154番地におだししました

ロルス8/26 21:4:552191cfOFmAugB3Drc||543
なにか・・・この装備はずかしいですねw

☆るか☆8/26 21:5:32182cfrjaHCEHg7ko||513
>銀狐さん
投げさせて頂きました&引き取らせて頂きました!
この度は多数の交換に応じていただき本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致しますね(^-^)

>ロルスさん
只今投げさせて頂きました&引き取らせて頂きました!
おまけもつけて頂いて、本当にありがとうございます><
ワガママばかり申し上げて大変失礼致しましたが、
これからもどうぞよろしくお願い致しますね(^-^)

銀狐8/26 21:7:52191cf8fxrLhDW57g||714
こちらこそ、交換有難う御座いました♪
色々手に入って嬉しいです(^v^)
また何かありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

☆るか☆8/26 21:7:152182cfrjaHCEHg7ko||347
>でび2さん
レスが遅くなって申し訳ありません><
猫耳是非交換お願い致しますv

>ヘイパーさん
あ!我らが店長!(笑)こんばんはです〜^^
すみません、せっかくお声がけ頂いたのにちょびっとだけ遅かった模様です…_| ̄|○
でび2さんとのお話を先にさせて頂きますね。
もしお話まとまらなかったらヘイパーさんにお声がけさせて頂きます。

ヘイパー8/26 21:8:402181cfFrg0H29xdgY||327
うにゃー^^;やっぱり?
一応声かけてみただけでしー^^;
ま、もしまとまらんかったらお願いしますわw

☆るか☆8/26 21:8:432182cfrjaHCEHg7ko||143
>ロルスさん
あっ…か、下半身が素敵ですねv(*ノノ)
冬には風邪ひきそうなお姿ですので、今の時期にどんどん着用なさって下さい(^-^)

でび28/26 21:8:436119cfVNIUm1qcPkI||216
ではズパに出しますね〜^^

でび28/26 21:24:236119cfVNIUm1qcPkI||135
どちらにお出しいただけましたか?

☆るか☆8/26 21:26:432182cfrjaHCEHg7ko||453
>でび2さん
交換ありがとうございますv
あ、こちらもズパにこれからお出ししますね。
ズパ商業区の149になります(^-^)


でび28/26 21:29:396119cfVNIUm1qcPkI||930
ありがとうございました^^v

☆るか☆8/26 21:30:22182cfrjaHCEHg7ko||738
>でび2さん
引き取らせて頂きました&お引取り確認致しましたv
この度は交換ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^-^)

ヘイパー8/26 21:31:42181cfFrg0H29xdgY||104
おいっすw
今回の中元ってどうでしたー?

☆るか☆8/26 21:35:412182cfrjaHCEHg7ko||479
ヘイパーさ〜ん、おいっすw
今回のお中元…結構当たり外れがはっきりしてませんか?
(って私は昨年を知らないので何とも言えないんですが^^;)
キャッシュでもかなり当たり外れがはっきりしてますよね。
私個人ははずれも引きつつ、まあそれなりに当たりも引いてるような気がしますが(^-^)
ヘイパーさんは如何でしたか?

ヘイパー8/26 21:38:212181cfFrg0H29xdgY||611
どんもーw
今回の中元は、○○箱ってのは大体ハズレなようなー^^;
逆にアタリは確かにハッキリしてますねー。
去年より種類も増えてますしねー。
俺はそれなりに欲しいもの手に入ったので、OKでしたわw
ただし、自分で開けた物はほとんどハズレでしたけどorz

ちなみにおいっすの元ネタは知らないようで・・・(ぇ

☆るか☆8/26 21:44:532182cfrjaHCEHg7ko||829
うっ、元ネタ知りませんです…><

そうですね〜、○○箱系はどうも外れっぽいですよね。
でも個人的には肉ぽよ詰合せはビジュアルが可愛いので好きなのですがv
やはり男性陣にはロボ系は人気が高いようで、
女性陣にはドレスやニャンコスが人気、そして共通で血みどろうさぎが人気高いようですよね。
残念ながらニャンコスは1つも出ませんでしたが、血みどろは何とか1体だけ確保です(^-^)

ヘイパー8/26 21:50:592181cfFrg0H29xdgY||816
元ネタはー、「ぷよぷよ」の、「ウィッチ」さんです♪
Good魔女っ娘d(´ω`*)

ですねぇ・・・やっぱあれはハズレですね^^;
でも俺も「ぽよ詰め合わせ」好きですよー?あれはよかったw
そして男性陣ですが、ロボは全て売却しました(ぇ
そしてチビ学園女子制服とか猫ばっかりでし^^;
そして血系に興味を示してない・・・と・・・。
とりあえずお気に入りでしー(*´∀`)

☆るか☆8/26 21:55:382182cfrjaHCEHg7ko||562
ぷよぷよでしたか〜w
良いですね魔女っ娘♪d(>_・ )

正直血みどろよりニャンコとかドレスの方がよかったかな〜と思わなくも…(^_^;
交換求めてみようかなあなどど考えてることは実はナイショですw
ああ〜学園女子制服も人気高いですね〜。
私下着だけは持ってるんですが上が(汗)
さすがに下だけだと変質者のようなので着用控えておりますがw

ヘイパー8/26 21:59:452181cfFrg0H29xdgY||542
ええ、ぷよぷよでしw
魔女っ娘は大好きでしよー(*´∀`)
「城下ホーム魔女っ娘尽くし計画」展開中でありますわ♪

血系は、好きっちゃ好きですが、やっぱり萌え系のほうが俺はいいなぁ・・・。
なので最初にもっと女顔にしておけばよかったと後悔・・・
血みどろはすっげぇ人気なので、それと猫上下とか交換できそうでしよw
ちなみに、女子制服は、上下ゲトですd(´ω`*)
現在コスプレ中〜
これいいですわ(ぁ

☆るか☆8/26 22:5:82182cfrjaHCEHg7ko||272
魔女ッ娘計画♪
じゃあやっぱり属性塔の魔女ッ娘たちもHOMEに勢ぞろいで…( ゚ρ゚ )ジュルv

ああっ、やっぱり制服の上いいですね〜!><
やっぱり上もゲットしとくべきでしょーか?!w
あまり時間経つと血みどろも下がりそうなので、
にゃんこと交換なら今のうちかしら…

ヘイパー8/26 22:8:582181cfFrg0H29xdgY||175
もちろん!
城下ホームには魔女たんしかいません(*´∀`)
城下ホームに行けば嬉恥ずかし魔女っ娘ハーレム(*ノωノ)キャッ(違
でもまだ道のりは遠いです・・・orz

だしょー?
制服は普通にお気に入りです。
ゲットするなら何に置いても今です。
萌え系アイテムはかなり上昇傾向にありますからねー。
できれば相場がある程度確定した瞬間が望ましかった。

☆るか☆8/26 22:18:332182cfrjaHCEHg7ko||978
うわっ…ちょ、ちょっと今度拝みにHOMEへ行かせて頂きますわ〜♪
魔女ッ娘は欲しいと思いつつ、まだ一人も仲間になってくれないのですよ…orz

結局募集出してしまいました(*ノノ)
最近お買い物が過ぎてしまって家計は火の車なのですけれどw
ヘイパーさんが仰るように今でないと無理そうですもんね!

っていうか血みどろってなんだ…血まみれでしたね…_| ̄|((((○

ヘイパー8/26 22:25:172181cfFrg0H29xdgY||179
フフフー、いつでもドゾーw
俺も魔女っ娘は皆貰ったor購入したものでし^^;
自力で仲間はいませんのでしーorz

そして緑ゲトですわね♪
おめでとうですーw
ニャンコスは相場段々上がってますからね^^;
今のうちでよかったと思いますよ^^

血みどろって・・・ (((( ;゚Д゚)))ガタガタブルブル
大分血好きにはたまらないアイテムっぽいです(ぁ

☆るか☆8/26 22:25:232182cfrjaHCEHg7ko||372
ヘイパーさんすみません。
ちょっとあちらでお伺い立ててしまいました(^_^;

ヘイパー8/26 22:28:512181cfFrg0H29xdgY||312
うにゃー?
なんのことでせうー?

☆るか☆8/26 22:29:402182cfrjaHCEHg7ko||238
あ、ごめんなさい。
HOMEチャのことでございます(^_^;

ヘイパー8/26 22:31:472181cfFrg0H29xdgY||452
あー、おkです^^
ってか話するならそっちに行きますか^^;

☆るか☆8/26 22:32:422182cfrjaHCEHg7ko||862
すみません〜><
では移動いたします〜v

☆るか☆8/26 22:33:282182cfrjaHCEHg7ko||878
交換募集のスレは、残り商品の計算もありますので、
一旦終了とさせて頂きますね。

お声がけ頂いた皆様、ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^-^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト