戻る
56162■□イロイロ売ります□■まこ8/26 20:40:362021cfofONrOot4KY
□ ハートレザー帽I[3]
□ そうめんチビの糸
□ 水無月詰め合わせ[2]
□ 赤レースニット帽I
□ 肉ぽよ詰め合わせ
□ ぐるぐるメガネ1I
□ ヤタック洗剤詰め合わせ

上記のものと、HOMEのものを売ります。値段は交渉でお願い致します(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

まこ8/26 20:41:252021cfofONrOot4KY||962
あっちんサマ
こんばんわですーーvv
でわ25万で予約でお出ししてよろしいでしょうか??vv

あゆな8/26 20:46:496124cfH48g6pthhlQ||161
肉ぽよ詰め合わせとは・・・、お中元何から出たものなんですか?

まこ8/26 20:47:262021cfofONrOot4KY||90
うわぁ;すいません。。
何から出てきたトカは不明でございます><;;

DIEK8/26 20:48:02031cfQZMTn46kG/Q||414
肉ぽよくれぇぇえ(殴

いくらならいい?

まこ8/26 20:48:142021cfofONrOot4KY||415
微妙ですが、きっとLのどちらかだと思います;

まこ8/26 20:48:592021cfofONrOot4KY||404
うや;;
ちょっと待ってくだされvv

あゆなサマ、いりますでしょうか??vv

あゆな8/26 20:49:396124cfH48g6pthhlQ||815
欲しいですwww

DIEK8/26 20:50:142031cfQZMTn46kG/Q||353
んじゃ水無月くり〜〜〜

あゆな8/26 20:51:576124cfH48g6pthhlQ||86
Mのようなので・・・、1000G〜2000Gぐらいを希望したいんですが・・。

まこ8/26 20:53:232021cfofONrOot4KY||536
あゆなサマ
ありゃりゃ@@;
間違っていましたね。。すいませんです><;;
でわ、1111Gでどうでしょうか(●・∀・)

団長サン
おいくらでー???

DIEK8/26 20:53:592031cfQZMTn46kG/Q||786
3000Gは_ですかぃ?

まこ8/26 20:55:22021cfofONrOot4KY||935
あ、すいません今フォルクにいるので出すの遅れてしまいます><;

団長サン
おkd(*´Å`*)
ちょっとまってくらさぁい;;

あゆな8/26 20:55:96124cfH48g6pthhlQ||816
その値段で御願いします^^

まこ8/26 21:1:302021cfofONrOot4KY||799
あゆなサマ
お出ししました;
遅くなって申し訳ありません><;

団長サン!!
肉ぽよまだあったbb
いるぅー???

DIEK8/26 21:2:212031cfQZMTn46kG/Q||986
んじゃ肉ぽよも買うw
それと、HOMEに倉庫にある被りアイテムあげようか?

まこ8/26 21:3:152021cfofONrOot4KY||922
肉ぽよいくら???

ほんと?!なにあるぅ??(*ノωノ)

あゆな8/26 21:13:106124cfH48g6pthhlQ||769
買わせていただきました^−^
ありがとうございました。。m

まこ8/26 21:13:542021cfofONrOot4KY||269
確認いたしましたvv
あこちらこそありがとうございました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト