戻る
56179★お中元2金のアイテム5個いい子8/26 21:32:182201cfW4xBQgGx5.M
「お中元2金」のアイテムです。どれもなかなかも性能がいいです。

@変身コンパクト桃 LV86 左手 防12 魅27
Aニャンコス上青 LV65 防22 魅7 運5
Bニャンコス下黄 LV42 防10 運8
C白骨飾り2 LV58 頭 防15 魅3 運3
D黒骨飾り2 LV73 頭 防18 魔4 魅3

今装備しています。(右手の血みどろ黒うさぎはオークに出しています)

すべて交渉で^^
城下西4

ヘイパー8/26 21:32:532181cfFrg0H29xdgY||25
ニャンコス上青おいくら希望でしょ?

ゆみぞう8/26 21:33:462191cfXYYCtNZ5YzQ||720
B希望です。
いかほどぐらい希望でしょうか??^^;

ユグドラシル8/26 21:34:242195cflgthr/EGTjY||625
B欲しいですw
チビスカジャケットと交換できませんか?

いい子8/26 21:34:312201cfW4xBQgGx5.M||905
こんばんわ^^
他のを参考にすると40万G位だったような。
詳しいことは分かりませんが。(^o^;

いい子8/26 21:36:132201cfW4xBQgGx5.M||294
交換は一応希望していないのでごめんなさい。ものにもよりますが。
ジャケットは持っているので。

ゆみぞう8/26 21:37:42191cfXYYCtNZ5YzQ||57
B40万Gですか?
予算オーバーです_| ̄|○
20万Gぐらかと思ってました^^;

ユグドラシル8/26 21:37:242195cflgthr/EGTjY||775
了解です。それに先客がいますので、今回は引かせて頂きます。

syuu8/26 21:37:492201cfrINp2URKQQc||700
無理かもしれませんが、Bをお中元金1(未開封)と交換していただけませんか?

marinoe8/26 21:39:85887cfezVQ.Rt1EJo||505
ニャンコスの上はまだ売れてませんでしょうか

ヘイパー8/26 21:39:132181cfFrg0H29xdgY||429
ええ!?
40万・・・40万でしたか^^;
結構予算オーバーでし^^;
上記のように20万ぐらいかと思ってました・・・

いい子8/26 21:39:342201cfW4xBQgGx5.M||554
先ほど「ニャンコス下桃」は50万G+月うさぎで購入された方がいました。
あくまでも参考情報です。

ゆみぞう8/26 21:39:392191cfXYYCtNZ5YzQ||881
引きます。
スレ汚し申し訳ありませんでした(シ_ _)シ

いい子8/26 21:40:102201cfW4xBQgGx5.M||43
どれもまだ売れてませんよ。marinoeさん

marinoe8/26 21:41:475887cfezVQ.Rt1EJo||480
2を交渉のテーブルにつかせていただきます。
こんばんは☆いいこ様、お手柔らかにお願いします
えっと、Gでお願いします

いい子8/26 21:43:32201cfW4xBQgGx5.M||935
あはは、おいくらがご希望ですか?
キャッシュやカレットも受け付けますが。

marinoe8/26 21:44:465887cfezVQ.Rt1EJo||875
私は、こういう事は慣れていないので、
40万Gでもいいような気がするのですが、
もし大丈夫なら、税金込みでその値段では如何でしょうか

いい子8/26 21:45:202201cfW4xBQgGx5.M||166
いいですよ^^上下揃いますね(o ̄∇ ̄)o

いい子8/26 21:46:522201cfW4xBQgGx5.M||946
城下西4に出しましょうか?

marinoe8/26 21:47:65887cfezVQ.Rt1EJo||489
え、よろしいのでしょうか、それでは早速
買わせていただきます。
ありがとうございます。
どちらまで参りましょうか

ユグドラシル8/26 21:47:562195cflgthr/EGTjY||680
Bも40万G程度でしょうか?
Gのみですよね?

いい子8/26 21:49:92201cfW4xBQgGx5.M||613
出しました^^

ユグドラシルさん、キャッシュやカレットOKですが。
40万Gでも勿論OKです。

marinoe8/26 21:50:15887cfezVQ.Rt1EJo||818
こちらは、しっかり買わせていただきました。
本当にありがとうございます☆

文月8/26 21:50:264324cfvQZ068UD1oI||434
@はいくら位をお考えでしょうか…?

ユグドラシル8/26 21:50:332195cflgthr/EGTjY||763
むむ、スリモンやピンキーも無理でしょうか?
無理でしたら、引かせていただきます…。

いい子8/26 21:50:352201cfW4xBQgGx5.M||817
こちらこそありがとうございました。(o ̄∇ ̄)o

いい子8/26 21:51:352201cfW4xBQgGx5.M||242
スリモンやピンキーはいるので申し訳ありません><

いい子8/26 21:52:302201cfW4xBQgGx5.M||403
@も同じく40万Gでは?

ユグドラシル8/26 21:53:262195cflgthr/EGTjY||217
分かりました。今回は引かせていただきますねm(__)m

文月8/26 21:56:354324cfvQZ068UD1oI||580
@も40万ですか…^^;
すみません、引かせて頂きます。

いい子8/26 21:56:472201cfW4xBQgGx5.M||663
残り
@変身コンパクト桃 LV86 左手 防12 魅27
Aニャンコス上青 LV65 防22 魅7 運5=>40万Gで終了
Bニャンコス下黄 LV42 防10 運8
C白骨飾り2 LV58 頭 防15 魅3 運3
D黒骨飾り2 LV73 頭 防18 魔4 魅3

今装備しています。(右手の血みどろ黒うさぎはオークに出しています)

すべて交渉で^^
城下西4

syuu8/26 22:4:12201cfrINp2URKQQc||224
いい子さん、私の交渉は、保留なのでしょうか・・?
それともダメだということなのでしょうか・・?

いい子8/26 22:9:382201cfW4xBQgGx5.M||80
ああ、ごめんなさい!あちこち交渉してて(^o^;
男の子のは必要ないのですみません。お待たせしてすみません!

いい子8/26 22:10:552201cfW4xBQgGx5.M||664
何か女の子の2金と交換でもいいですが。

syuu8/26 22:26:562201cfrINp2URKQQc||16
そうですか・・。
残念ですが、今回は引かせて頂ます〜m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト